fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年3月 3日 (火)

シンファミリー🐼

tvシン・ファミリー勢ぞろいでしたね〜〜

「KKI」のミュージック・ビデオの感想を言ってくれました。

シンシン「初めてシンくんのミュージック・ビデオにでました。僕が主人公みたいで

うれしかった」

マダムシンさん「シンくんのお母さんにそっくりでした〜ホホホホホホホホホホホ」

シンじいさん「寒かったけど楽しかったじゃ〜孫みたいなシンシンといたので楽しかったじゃ〜」

チャラ男シンちゃん「イエ〜〜〜〜一番イケメンだったよ〜〜〜〜〜最高にカッコよかったイエ〜〜〜〜」

酔っ払いシンさん「その時は酔っ払っていて全く覚えてないよ〜」

というシン・ファミリーでした。

シン・ファミリーがいたから、シンくんも楽しかったでしょうね笑

cloverやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、ペヤングやきそば「沖縄ゴーヤMAX」でした。

ゴーヤが入ってました。ゴーヤチャンプルの味。ソースにもゴーヤの味が入ってる。

1583144949796

星は〜〜〜〜〜〜〜★★★★ 4つでした!!

おいしくいただきました!!!

ribbonシンくんを見ていると幸せになるそうです。

そのことについてシンくんは「自分以外の人に幸せを与えらえる人になれるなんて夢見たいです。

応援にこたえなきゃね」

doorテストがあるのでシンくんに応援してほしいと!

「必ず出来る。100点じゃなくても100点をとろうとする努力が大事!」

本当にそうですね〜 シンくん素敵な言葉です!!

scissorsシンくんの「Invasion」のミュージック・ビデオをみてBlackシンくんがかっこよすぎた

そうです。このミュージック・ビデオがCROSS GENEの「ナハゴノルジャ」のミュージック・ビデオと

物語がつながっているそうです。「ナハゴノルジャ」の前の、なんでそこにたどり着いたのか

状況を考えて、物語がつながっています。 (そうなんですね〜)

gasstation昨日のウィンくんからの質問で、シンくんの弱点は、くすぐったいのが弱いそうです。

くすぐっちゃう???笑

コメント

いつもとラジオの声質が違かったね😳😳
毎週シンくんの声を聴ける有り難さ🥺💖💖
また沖縄行きたくなりました🏖
毎週ありがとう😊

きょうもありがとうね😁💖💖

SHINくん今日もラジオありがとう💗
音声が変だったけど韓国で撮ってるの??
気になった😂
メール読んでくれてありがとう💗
今でもシンくんの笑顔みて
毎日頑張れてるよ。
ほんとにシンくんに出会えてよかった🥺💗
永遠に待ってるからね💗

コメントを投稿