fyb_switch_to_sp_js

« チョウチョちょっと取ってちょうだい | メイン | おひなさま〜 »

2020年2月17日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくん、ミュージカルやミャンマーでのイベントなどで、疲れていると思いきや、

元気でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!うふふふふふふふ

chick今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜

ウワサによると、今夜作る折り紙は、黒糖関くんに似てるらしいです。うふふふふふふふ

折り紙用紙して待っててください。かわいい色の折り紙がいいです〜〜

🎹今週も弾き語りがあります〜。お楽しみに!!cafe

sun「ウエスト・サイド・ストーリー」の初日をみた、「ウエスト・サイド・ストーリー」の

映画ファンの方からいただきました。

すごい嬉しこといっぱい言っていただきました。その方もウィンくんの虜になったはずです!!

heart02「ウエスト・サイド・ストーリー」でトニーとマリアが恋に落ちたところ!

それについて話します。そしてウィンくんはトニーみたいに、一目惚れをしますか?という

質問のお答えします。気になりますよね〜〜

20200217_112606

horseウィンくんはポイントカード持っているんでしょうか???

こまめに何十枚も持っていそうだけど、そんなこと全然しないタイプにも見えますよね。

📍そして日本テレビで4月深夜スタートのドラマ「FAKE MOTION –卓球の王将」のことも

ウィンくんの口から話します。主題歌・テーマソングを収録したCDも4月1日(水)に

リリースというから楽しみですね〜〜〜

heart01甘い一言は、本心だと思います笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

wineウィンの秘密>

先日のミャンマーでのライブみましたか?

ウィンくんのインスタでも少しみれますが、すごいですね〜〜〜

ウィンくん、自慢げにみせてくれました笑

いろんな人にみせているそうです〜〜うふふふふ

やっぱりウィンくんは歌うことが好きなんだな〜と思いました。

役者の仕事をしていても、歌を忘れていない。歌いたくてうずうずするんだと思います。

 

コメント

ウィンちゃん大忙しですからね~
でもお元気そうで何よりです(*^^*)
ミャンマーの会場、大勢の人でギュウギュウでしたからね!
沢山自慢しちゃって下さい🐰💕
今週の弾き語りも楽しみです~♪

ウィンくんこんばんは!
今夜も内容盛りだくさんですね。元気そうで良かったぁ〜疲れためてなきゃいいけど。。
日本テレビで4月深夜スタートのドラマのこと聞けるんだ!主題歌・テーマソングを収録したCDが4月1日にリリース(笑)嘘じゃないですよね(笑)大丈夫だよね!折り紙準備して放送時間待ちまーす♪

ミャンマーのLiveの動画見ました。
初めて聞く👂曲もあり、
凄い良かった。winバンドみたいで
息があってて、ドラム🥁子、可愛い❤️
かったですね、おばあちゃん👵の歌
本当👍いい歌ですね。ミャンマー語
で歌っていると、ミャンマーの人
も分かるし、日本の人も分かるし
ウィン君☺️がおばあちゃんの為に
作った曲でも、自分の事を言ってる
みたいで、よく分かる私も孫の事に
なると、親を差し置いて、私が育てて
いると思う、心配でおかしくなる。

4月1日発売のCDは、happy01

輝き組みのお知らせメールで、

仔細を送ってきたので、予約購入しました!

卓球部の高校生役ですかね?

童顔だから違和感がないけど・・happy01

ミュージカルは、今週観ます!楽しみですheart04

写真🤣

今日も楽しいブログをありがとうございます。
ウィンくん元気そうで良かった(*≧∀≦*)
お芝居をするウィンくんも
歌って踊って楽器も奏でるウィンくんも
どちらも大好きです😊

今夜も楽しみにしています💕

スタッフさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
今夜も聞きたい事がいっぱいですね🎵
もちろん、折り紙でパラも楽しみです😄
甘い一言は…本心とは⁉️気になります😆
ウィン君、元気そうで良かったです🍀

ほら、好きな人と会う時はやっぱりテンション上がるじゃないですか。だからきっとウィンちゃんはスタッフさんのこと、大好きなんですよ。きっとたぶんもしかして。

ウィン君☺️昨日観たよ、生ウィン君を
かっこ良かった。劇場の横に日替わりで
キッチンカーのお店が出てて、先日
唐揚げ専門店のお店が出てて
凄く美味しくて、ウィン君☺️にも
食べさせてあげたかった。
豚汁も美味しくて、大根が美味しいから
食べてって、サービスしてくれました。
ウィン君☺️は、食べた事あるのかな
毎回劇場に行くたびに、今日は、
どんなお店が来てるか、楽しみに
なって来ました。今週金曜日も行きます。
今の所10回の予定です。
バスが、wi-fiもコンセントも付いてるの
東京に着くまで映画一本見れます。

そうそう、このパンフレットの表紙、かたいのですよね。
持ち帰るには、ヨレなくて良かったです(^-^)

コメントを投稿