fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年2月12日 (水)

チョウチョちょっと取ってちょうだい

doorまさはるの部屋では、早口言葉でした。久々にやってみました〜〜〜〜

①マサチューセッツ州  まあまあでしたね。

②チョウチョちょっと取ってちょうだい    やっぱりダメでした笑

③豚が豚をぶったら
ぶたれた豚がぶった豚をぶったので
ぶった豚とぶたれた豚がぶっ倒れた   豚が・・・笑

ということで早口言葉上手く言えませんでした〜〜

この早口言葉の台本を持って帰って、1つ50回練習しますと言ってましたが、

やってたら来週は噛んでませんね〜〜〜笑

20200206_171825

noteNow Feelingは、亜蘭知子の「Midnight Pretenders」でした。

音数が少ないのがいい。シンプルな音。歌詞もシンプル。大人な恋愛の曲。

karaokeアカペラはnever young beachの「やさしいままで」でした。

bicycle2月2日のツアーファイナルに行った方からメールいただきました。

新曲「Fireworks」がライブで初披露されました。緊張しましたか?という質問に

「緊張するけどミュージックビデオを撮っていたので、いい意味で体に入っていたから、

ワクワクのが強かった。Fireworksは、ちゃんと準備したので、いい緊張感の中で出来た」

ということでした〜〜〜🎇

spadeそしてツアーファイナルの「Weekend」の

後半の部分をまさはるくんがアレンジしたそうです。

ダンスのフォーはあっても歌のフォーはなかった。今回初めてだったそうです。

🍫まさはるくんが、バレンタインデーの思い出を話します。高校時代の話しです。

階段登ってたら、トントンと後輩の子にされて、チョコを渡されたそうです。今考えるとワーと!!

いい思い出ですね〜〜〜 大人になると義理チョコなのか本命なのか、よく分からないですよね。

高校生のときは、絶対に本命です!!そのあとどうなったんでしょうか〜〜〜〜〜

そして22年たっても旦那さまにチョコを渡すなんて、素敵ですね〜〜〜〜

いつまでもお幸せに!!heart04

そうそうシンくんからの質問で、今年チョコ何個もらえそうですか?という質問に

「203個ぐらいですかね〜笑 男はいつだってもらいたい生き物のです」

とまさはるくんの心の底からの言葉でした。笑

20200206_172008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

まさはるくん
次の早口言葉上手になってねー!?‪w‪w
楽しみにしてるよ!

バレンタインの話、キャーーッってなりました!
こんな勇気のある純粋な行動もう出来ない、、て思っちゃいました。

早口言葉の台本は、きっとカバンの中でくしゃっとしたまま放置される運命なんじゃないかなー
気が早いですが、パワーアップした次の早口言葉の会を楽しみにしています!

ツアーの時のWeekendのまさはるくんのアレンジは思わずワーッと声が出ちゃいました😆ライブで聴くまさはるくんの歌は、音源の時以上に魅力的で毎回ハッとさせられます。
また早くライブに行きたくなりますね🎶

コメントを投稿