fyb_switch_to_sp_js

« やっぱ俺のチョコだったんだ〜🍫 | メイン | チョウチョちょっと取ってちょうだい »

2020年2月12日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

flair最近まさはるくん、よく噛むんです。

だから、まさはるの部屋では、早口言葉をやります〜〜〜〜〜〜〜〜

これをやって、滑舌よくしてもらいます!!!!

さあ、どうなるかな???

noteNow Feelingは、少し前のJ-Popです。皆さん知らないと思うので、まさはるくんを

通して、いろんな音楽を知ってくださいね〜

karaokeアカペラは、大好きなバンドの曲です。

spade2月2日のツアーファイナルに行った方からメールいただきました。

新曲「Fireworks」がライブで初披露されました。緊張しましたか?という質問いただきました。

何でも初めては緊張しますが、まさはるくんはどうだったんでしょうか?

spadeそしてツアーファイナルの「Weekend」の話しをします。

🍫まさはるくんが、バレンタインデーの思い出を話します。高校時代の話しです。

なんか高校時代すごいモテモテですよね笑 今も???笑

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

fastfoodまさはるの素顔>

まさはるくんがFlowBackのブログにも書いてありましたが、

YOKOHAMAパノラマップの後に、元町にある「Paty Cafe」に行ってきました。

前に取材したところで、店長さんがFlowBackのライブに来てくれたりと!!

久々に行きましたが、またあたたかく迎えてくれました。

まさはるくんは大好物のタコライスを食べてました。デザートにいただいたプリンも最高でした。

何食べても美味しいです。いつもありがとうございます!!

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14009285/

このパティ・カフェは、シンくんに紹介してもらいました〜〜〜

20200206_144913

コメント

早口言葉どうなるのかなぁ〜きっと言いながら笑っちゃうと思うけど😃
バレンタインの話も聴ける今夜の放送も楽しみにしてまーす。
シンくんから教えてもらったカフェまたいい雰囲気ですね。プリンとまさはるくんいい感じです(^ー^)

早口言葉!!!
大好きな企画です💕久々だからわくわくしてます✨笑

あとファイナルのFireworksとWeekendのお話聞けるのも、モテモテ(?)だった話も楽しみです!!

Paty Cafe3回ほど行きましたが、ごはんもスイーツも美味しいし、店長さんご夫妻がいつも温かくて大好きなカフェです💕
タコライスまだ食べたことないので次回是非食べたいと思います☺️

早口言葉を噛んでしまって、高い声で笑うまさはるくんを想像してしまいました。不得意だとは思ってないけど、ちゃんと言えるのかな?

「Fireworks」はまさはるくんだけの振りも多いし、どんな心持ちだったのか知れるなんて、この番組に感謝です〜

まさはるくんは、バレンタインデーにチョコをもらえないからバレンタインデーの良い思い出がないなんて経験無さそうだし、まさはるくんはチョコも大好きだから良いことづくめの日ですよね😋
まさはるくんのモテ話楽しみにしてます🤭

よく噛むまさはるさん楽しみにしてます☺︎
この前の日曜日、YOKOHAMAパノラマップ巡りしてきました!
Paty Cafeさんにもお邪魔してきて、プリプリ海老のトマトグラパン食べてきました💗
とてもおしゃれで可愛くて、料理も美味しすぎて、また行きたいです🙆‍♀️✨
次はタコライスとプリン食べます🍮!!

コメントを投稿