fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年2月17日 (月)

おひなさま〜

cherryblossom折り紙でパラは、お雛様を折りました〜〜〜

難しかったですよね??? スタッフが試しにウィンくんの説明で折ったら、

変なものになっていました笑

黒糖関くんに似ているお雛様です。うふふふふ

欲しい方は、win@fmyokohama.jpの応募してくださいね〜〜〜

20200217_112535

「ウエスト・サイド・ストーリー」に出演している宮澤エマさんが「ラジオは何をやっているの?」

ウィン「ラジオで折り紙折ってます」と言ったら「え〜〜〜〜〜〜〜」と!!

驚いたんですね〜やっぱり珍しいんでしょうか〜〜

run「ウエスト・サイド・ストーリー」の初日をみた、「ウエスト・サイド・ストーリー」の

映画ファンの方からメールいただきました。

ウィンくんのことをまっすぐで芯のある人柄。

英語を日本語でやるのは抵抗があったそうですが、ウィンくん最高!ウエスト・サイド・ストーリー最高

とお褒めの言葉をたくさんいただきました。

ウィンくんすごいですね〜〜〜〜(そんなにすごいんですね!まだみてないので、今週末みます!!)

heart02「ウエスト・サイド・ストーリー」でトニーとマリアが恋に落ちたところ!

それについては説明がないから、2人がこんなに熱く燃えているのが、信じ込まないとできないと!!

そしてウィンくんはトニーみたいに、一目惚れをしますか?という

質問に、「僕は一目惚れします」ということでした。

でも今のウィンくんは、仕事に燃えています!!🔥

noteウィンくんはポイントカード持っているんでしょうか???

答えは、ポイントカードは苦手だそうです。持ってないんですね。うふふふふふ

karaoke弾き語りは、「カフェオレ」のミャンマー語ヴァージョンでした。

heart01甘い一言は、本心ですと言ったの分かりましたか?笑

「僕だけを見て」つねにそう思ってます笑

20200217_112543

ウィンくんと黒糖関似のお雛様

コメント

お雛様難しいかった。
雅治君の、ラジオ聴いていて
思ったんだけど、まさはるくんも
しんくんも、win君☺️も3人
羊の肉が大好き❤って事
私は少し癖があるのが、ダメ🙅‍♀️
なので、それでも、ウィン君☺️が
何回か紹介してた、ミャンマー🇲🇲
ジャーキーが食べて見たくて、
探したのですが、見つからなくて
ミャンマー🇲🇲のアンテナショップ
が、有るのなら、絶対行く🏃‍♀️🏃‍♀️


「僕だけを見て!」
劇場でもらった、ポストカードの出演者メッセージにも
書いてありました❤

まさかのミャンマー語でのカフェオレ♪
そして黒糖関くん似のお雛様wwでもかわいい!折るのはやはり難しいなぁ〜〜😅
今夜も内容盛りだくさんに楽しい放送ありがとうございました😊スタッフさんのブログにも愛を感じる今日です!

私も不気味なお雛様が出来上がり
ました😂説明、相変わらずさっぱり
わからないけど、屈せずにこれからも
続けてください 笑笑

スタッフさん今週末に観劇されるん
ですね😊出会いのシーン、
ウィンくんの表情や佇まいが
何とも言えなく胸に来るので、
是非是非注目して来て下さいませ😊

カフェオレも最高でした〜❤️

WSSで共演のエマさんからの質問に対して「折り紙折ってます」と答えてしまうウィンちゃん流石すぎて🥰
ウィンちゃんの「折り紙愛」これからも是非貫き通して欲しいですね👍
今夜も楽しかったです🐰💕

説明が早すぎて折るの追いつかん🤣

コメントを投稿