fyb_switch_to_sp_js

« おひなさま〜 | メイン | ★★★★★ »

2020年2月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

club今夜はシンくんの韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

今回は空港で使える韓国語です。

pigやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜〜〜

今回も珍しいやきそばです!!シンくん気にいるかな???

cherryシンくんがカラスについて話します。カラスが自分に見える時もある・・・と!!

banana「Invasion」でサビ前に「るるるるるるる」というのがあるんですが、

シンくんがこれをやってくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

シンくん何か考えています!!

1581943711743

fishシンの素顔>

シンくん、いつ頃から日本語が話せるように

なったか知ってますか?

「Shooting Star 」のプロモーションの時は

一切話してませんでした。

シンくんいつの間にか話せたんですよね!

皆さんはいつ頃から、シンくんが日本語

日本語話せるようになったか知ってますか?

シンくんの集中力は、ものすごいんですね!

コメント

C.O.R.V.U.S.のMVの中にカラス一匹残った🐦

しかし

韓国では、カラスは吉鳥じゃないでしょ

Hello my dear Shin!!! ♥️♥️♥️ How are you doing? What did you do these days? Your MV is very interesting and I watch it with pleasure every day 😊😄💗 I love it! 🌹❤️ And I love all the characters💗💕✨ and you 💗💕🌹♥️🇷🇺😘

ジンギスカン焼きそば・・happy01

お勧めなら食べてみます。noodle

DVD届きました、素敵なシンクンheart02

メッセージCDも何回も繰り返し聴いてますheart04

ありがとう。note

Hello Shin!

Thank your for the wonderful Valentines Day gift! I really love Kki in this version tooheart01

My strange box will arrive later since I live pretty much exactly on the other side of the globe from you. But I will tell you when I recieve it and also how I like it! Of course that I will love it, I already know.

Wish me luck for tomorrow please, I will need it. If Shin gives me his blessings, I am sure that I will do even better.

Until next time heart04

シンくんアンニョン(´∀`=)
外国語難しいのに日本語の上達が本当に早い。シンくんがラジオで準レギュラーだった頃には日本語少し話していたけど、次の週には上達していましたからね〜。本当すごいなぁ(^ω^)
KKIのMVたくさん見てるよ!
今日はどんな焼きそば食べるのかな??今夜も内容盛りだくさん楽しみにしています(^-^)

シンくん

 14日にstrange box を受け取ったときはほんとうに嬉しかったです♡いつも私たちのことを思ってくれてありがとう。いつもずーっとシンクンが大好きです♡

 私がシンくんのradioを聞き始めたのは1年ほど前からだけど、初めて聞いたときはシンくんの日本語にとてもおどろきました!シンくんが私たちと同じ言葉を理解して話してくれること、いつも感謝しています。

シンくん~💕💕
今日も楽しみにしています💓
KKIのMV見ながらいろいろ思い出してます🥰
大好き💞💞

シンくんあんにょーん😊

今日も楽しみにしているね💕

バレンタイン💝の贈り物いただきました。
ホワイトデーのお返しは何がいい?
今日も楽しみにしてます😊

SHINくん안녕\(^^)/
今夜も楽しみにまってます📻💕💕

シン君shineあんにょんheart04
バレンタインのおくりもの🎁
KKIのMVnote毎日みてますよ~lovely

シン君の語学力に少しでも近づけるよう
がんばって韓国語べんきょうするね

今日は少しだけ雪⛄がつもったよ
そちらはどうですか?

今夜も📻楽しみにしてま~すheart02

シンくん

kkiのMV何度も見ています♫
Invasionのルルルはシンくんがやっているのですか!シンくんのルルル聞けるの楽しみにしています😀私はできません…😅

今夜もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくんがいつから日本語話せる様になったか
気になります!🤩

SHINくん〜안녕❤️

「るるる〜!?」ラジオで言ってくれるんですね〜うれしいです😆💕
今夜のラジオも楽しみにしています🎧✨

携帯からは書き込めません
エラーになります

Internal Server Error
となります


PCから書き込みました

コメント書き込めないですか?

携帯からはなぜかエラーになって
送れませんでしたcrying
パソコンからならどうかな?

シン君は、ZEDDのイベントの時には
もうペラペラだったよね!happy01
私がものすごい早口ではなしているのに、
サラサラとサインを書きながら
「うんうん」とうなずきながら聞いてくれて
会話したのを覚えています。
すごく短い間に、
ものすごいスピードで日本語おぼえたよねsign03
今日はその話を聞けるのかな?
今日のラジオも楽しみにしていますhappy02

원호 안녕〜〜❤️❤️
今回も、めずらしい焼きそば食べたんですね😋
どんな味なのかな?🤔 ワクワク💓

自分がカラスに見える時って…どんな時かな?🤔

🍀いつ頃からか忘れたけど…
2014年にリダになって2015年には日本語ペラペラになってた😏
日本の事も、いろいろ知ってて毎回ビックリさせられてます😅
ウォノくんは私より年下だけど…尊敬しています😁👌

では今夜も時間まで楽しみに待ってます😘💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

うぉのくん❤️お疲れさま~🙋‍♀️
元気ですか~?
毎日さむいけど、体調は大丈夫?

kkiのMVたくさん観てるよ😊👍💕
SHINファミリー好き❤️
チャラ男シンちゃん🕺かみの色が進化したね🤣
うぉのくんがゲームしてる部屋に本📚がつんであって、その中に法律用語辞典があったけど...うぉのくん法律の勉強してるの?🤔
辞典が目にとまって、すごく気になった~!

ん?カラスが自分に見える時がある??
うぉのくんがカラスに見えるってこと??
よく分からないからラジオ聴いて真相たしかめよ🤣
今夜も楽しみにしてるよ💕


シンくん❤


シンくんの日本語力
いつも尊敬しています

「Shooting Star 」のリリイベ

かた言の日本語は話していた
気がしますが。。。
あれくらいでは
話していたとは言えないのかな?

日本のアニメ好きのシンくん
聞き取りは半分以上
できていた気がします(^▽^)

会うたびに
日本語がうまくなっていく
シンくんにおどろかされました❤


今日のラジオも
楽しみにしています♪


 シンくん안녕 ❕💓
シンくん!!かぜとかひいてないですか?
韓国も、さむいよね?。。
かぜとかひかないように気をつけてね。😉
きょうの焼きそばなにあじかなーー?
からいの?😅
きょうも。Radioたのしみにしてます!。(*^^*

シンくん♡♡
あんにょん😊
KKIのMVいっぱい見てるよ❣️
いろんな顔をもつシンくんがかわいくて、こまかいこだわり感もシンくんらしさがあって大好きです😊💕
BIGの日本初放送の番宣(ばんせん)でシンくんがじょうずに日本語を話してるのをはじめてみたのをおぼえてるよ😊なつかしい✨
今日のラジオも楽しみにまってるね💓

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

안녕~ 오늘도 기대기대 ♡

コメントを投稿