fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年2月18日 (火)

★★★★★

コメントが書き込めなかったみたいで、ご迷惑おかけしてすいません。

beerシンくんが好きなビール。韓国はテラ。日本はオリオンビール。ミャンマーはPRIZMAXのWIN

だそうです笑 そんなビールあるの???

pencil韓国語カルチョジュセヨは、

空港 공항 コンハン

航空 항공 ハンゴン

飛行機 「비행기 ピヘンギ

パスポート 여권 ヨックォン

観光 관광 クァングァン

入国審査 입꾹 심사 イプックシンサ

荷物 짐 チム

出国 출국  チュルグク

restaurantやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、「ペヤング北海道ジンギスカン」でした。

羊の味がします!苦手な人もいるけど、未年(ひつじとし)なので、おいしくいただきました。

そして星は★★★★★5つです。

1576578120228

chick日本で「カラス注意」という看板があった、怖いイメージがあった。

たまにカラスが自分に見える。あのカラスも僕のように傷ついてるのかな〜と思ったりします。

シンくんそんなこと思っているんですね。でもカラスは強くです。シンくんも強いです!!

banana「Invasion」でサビ前に「るるるるるるる」というのがあるんですが、

それをシンくんが実際にやりました。10秒できたと言ってまいしたが実際は8秒でした〜〜

長くは出来ないそうです。でもファンの皆さんは、シンくんの曲をよく聴いてますね。

皆さん、さすがです!

heart01壁ドンは、「いつも君のことだけ考えているよチュ」でした。

今週も素敵な壁ドンですね〜〜〜〜

コメント

シンくん♡♡
元気ですか〜?
今ラジオまたきいてるよ😊
I'll be fine 大好き💕きくと元気が出るよ💖
シンくんはジンギスカン日本で食べたことあるのかな?
韓国でもジンギスカンて食べれるのかな??
私は高校の修学旅行が北海道ではじめてジンギスカンを食べておいしかった思い出があるよ😊
韓国もコロナウィルスのかんせんが とても心配ですが…
シンくんがいつも健康で楽しくすごせますように✨
また火曜日楽しみにしています❤️😊

シンくん、るるるー楽しかった!こんどから、しっかり聞きます😊DVDもみてますよ。あのときのことが思い出されて、うれしいです。むすめが、うつっていて、さらに宝物になりました!
来週もたのしみにしてます^_^

今週の壁ドン、最高だ!

☆☆☆☆☆

胸キュンしました!

가슴이 두근두근 마구 뛰고

SHINくんにノックアウトされました!

너무 좋아해요...😘

원호군 안녕하세요.
다정한 말을 해줘서 진짜 고마워요😭😭😭
2일전에 내 생일이였는데 큰 멋진 선물을💝🎁 받은 느낌‼️‼️‼️ 넘넘 감동도 받았고 잊을수 없는 선물이 됐어요.진짜로 고마워 💕💕💕
항상 우릴 핼복해줘서 웃겨줘서 감사하다라는 말밖에 없네요 ㅜㅜ
스토리로 춥다아아아 고 했으니 아직 다뜻하게 입고 감기 몸살을 주의해야해요.
아 라디오로 I'll be fine을 오랜만에 듣는데 엿기 좋은 곡이고 힘이 나왔어요 .
음악의 힘 ♬🎶🎵대단하네요 .
앞으로도 멋진 음악을 많이 만들어줘요 .
기대할게 😘💕💕💕
오늘 콘이 첫셀카 귀여웠어요〜(ΦωΦ)

スタッフさんブログ書き込みできるように
対応して頂きありがとうございます😊

シンくんあんにょーん😊

ルルルルルル〜とyou win👉はマネしたく
なるポイント😂😂

シンくんの優しい声が聴けるラジオの時間
が大好き💕一回一回を大切にこれからも
ラジオ楽しみにしているね😊

私もシンくんの事いつも考えているよ〜
シンくん大好き〜❤️

直って良かったです(о´∀`о)
こちら側の不具合かなと思っていました。
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます!
来週のラジオも楽しみにしています(^-^)

シンくん あんにょん☺️
ラジオでシンくんのるるる〜が聴けるなんて🤣🤣
上手だった👏
来週もラジオ📻楽しみにしています✨
寒いので体調に気をつけてね😆

スタッフさん、書き込みできるようになって良かったです😊
いつもブログ更新ありがとうございます😊

シンくんの るるるるる~ スゴイね😄

SHINくん〜❤️
「るるる〜」をラジオで本人からききたいと思っていたので、
大満足です😆💕巻き舌さすがです👍✨
来週も楽しみです🎧💕

シンくん안녕☆彡☆彡

韓国語カルチョジュセヨ勉強になりました😄

羊味のやきそば・・・初めて知りました
ジンギスカンを食べたことないのでとても気になります^^

そして今週の壁ドンも最高❤❤
来週もラジオ楽しみにしてまーす!!

sTRANGE bOX届いてから毎日DVD見てます💚
シンくんを毎日見られる幸せをありがとう🍀

シンくん、羊味の焼きそばって…😂
言いかたがすごくかわいくて、羊味の焼きそば、食べたくなりました😆

るるるる、私は出来ません💦
なので、出来る人はそんけいします👏
シンくん、長く出来てすごい🙌

strange boxのDVD見ました😆
なつかしい、生誕祭のえいぞうと、MVとMVのメイキングえいぞう。
シンくんのいろんな顔が見れて、すごくうれしいです💕
シンくんに会いたくなったら、DVD見て、シンくんに会える日まで待ちます😊💕

invasionのブルルルル〜は、
やっぱりシン君だったんですね。💕
聴くたびにすごいって思ってました。✨
カベドン、ステキだったけど、
最後のバイバーイが可愛すぎて
やられました😄❤️
さむいので、あたたかくして
すごしてね😉💝
また来週待ってます🥰

携帯から
コメントを
送ろうとしたら、

「Internal Server Error」

と出て、しまい、
またまた送れませんでしたweep
なので、パソコンから送信に挑戦sign01
届きますようにmailtoheart04

シン君おはよう(о´∀`о)
昨日はラジオ中にふたりが寝てしまって(^_^;)
(ねた人①母、ねた人②次男)
ラジオが終わった時、
携帯のアプリを
長男がそっと切ってくれました笑笑
「るるるるる」のところ、
車で聴いてる時
息子がよく一緒に歌ってるよ(^-^)
あと、カルチョジュセヨでは
シン君がつなげて考えると覚えやすいと言ってたけど、
私の韓国語の先生もシン君と同じように
韓国語と漢字を一緒に教えてくれるよ!
なんだかクイズみたいで、
覚えるのがたのしか楽しくなります♡
今週も楽しいラジオをありがとう(о´∀`о)
ジンギスカンの焼きそばおいしいよねhappy01
私も食べたことあるよconfidentgood

 シンくん안녕 ❄
ルルル~シンくん!!!!すごい!
わたしできなかったよーー😓

シンくん。KIIのMVで。ゲームしながら
お菓子たべてるすがた かわいすぎだよー
ゲームMVのためにつくったのかな?

壁ドン。キュンキュンきたー(//∇//)
いつもありがとう(*^^*)。
来週も。Radioたのしみにしてます!

シンくんあんにょん♡♡
シンくんめっちゃキレイな"るるる"だね🤭
私は巻き舌(まきじた)できないから、るるるできないんだ🤣笑笑
ジンギスカン、シンくん好きなのね〜🐑
私は1回だけ食べたことあるけど、独特な味だったな…😂
焼きそばコーナー、お腹すいてきちゃうから、いつも夜中危険⚠️😁😁

シンくん

見事なルルルでした!😀
Invasionのルルルまさかシンくんが言っていたとは思いませんでした!
今夜もシンくんの声をきけて元気でました💕🍓🍓🍓

Love you! 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

I couldn't send you my message because of server error( But only now))
Have a nice week my dear Shin!💗💕🌹
Take care of yourself and have fun!😘💗💗💗

シンくん♡♡
私も るるるるるる〜得意だよ(笑)
シンくん長くできてすごいね!👏🏻Invasionのそこのところ大好き〜😊💕
ジンギスカンのペヤングそんなにおいしいんだね。食べてみたいな❣️
いつもすてきな選曲と壁ドンありがとう☺️
私もシンくんのこといつもかんがえてるよ❤️
今日も楽しい時間をありがとう✨

うぉの♡あんにょん♡

るるる〜
私にはできないから、すごい!

うぉのがやっぱり一番!

げんきで、しあわせな
じかんをすごしてくださいね☆

また、らいしゅうも、たのしみにしています♡

シン君shine
「るるる」ありがとうlovely
ためしてみましたが
やはり2秒が限界(げんかい)coldsweats01👈「できない」という
つらくなったら
シン君の「るるる」きいて
がんばるよhappy02
シン君 あいしてるぞーーーーheart02

あ〜ペヤングでしたね。しかもジンギスカン味。星5つきたぁ〜〜(´∀`=)シンくん美味しそうに食べるからいつも食レポにお腹なりそうになります。シンくん韓国にお持ち帰りしたのかな?
「るるるるるるる」8秒でもすごい!私はそんな続かないかも(笑)今夜もラストの壁ドンにキュンってなってる自分が\(//∇//)\私もシンくんの事考えてるからね(^ω^)大好き〜〜(´∀`=)寒暖差あるから体調崩さないか心配。気をつけてね!今夜もいい夢見てゆっくり休んでね!

シンくん♡

ルルルル〜で
元気もらいました笑

シンくんが
元気で幸せで
いてくれれば幸せです
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

来週も
楽しみにしています🎶

Love From France <3

コメントを投稿