fyb_switch_to_sp_js

« ★★★★★ | メイン | クセのあるものが大好物! »

2020年2月19日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

cherry今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります。

今回は山手にある米ぬか100%の酵素浴の館「ほのか」をご紹介します。

ここすごいんです!!

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/02/post-16.html

clockNow Feelingは、何回もきいちゃう、耳からなはれない曲を紹介します

karaokeアカペラは、先週のNow Feelingの曲を歌います。

barまだまだツアーのメールいっぱいいただいてます。

ホールでのコンサートについて、まさはるくんが話します。

japaneseteaお悩みです。彼氏が好きなはずなのに、冷たい接し方しか出来ない方からメール

いただきました。まさはるくんは、どう答えるでしょうか???

wineシンくんからの質問は、ジンギスカン好きですか?でしたが、まさはるくん食べれないイメージが

ありますが・・・。でも何でも食べれるイメージもあります。どうなんでしょうか〜

実は⚪️⚪️のあるものが大好物だそです。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20200206_172044

earまさはるの素顔>

まさはるくんが、小学生の時ランドセルを

わざとボロボロにして、ヴィンテージ感を

出していたそうです。今と同じ笑

コメント

まさはるくん大好き!!
ランドセルの下り笑いました(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑ませてる(笑)

今日はYOKOHAMAパノラマップあるんですね~!
酵素浴ってどんな感じなんだろう?
まさはるくんも入ったのかな?楽しみにしてますheart01

ジンギスカン私はかなり好きですが、どうなんだろ?
ランドセルの話もまさはるくんらしくて笑っちゃいました。
今日ももうすぐですねshine

パノラマップのブログみて、ほのかさん気になりました!どんな感じなのか、まさはるくんのレポートが楽しみです。

〇〇のあるもの!?なんだろう?まさはるくんは何でも食べれそうだけど、好き嫌いははっきりしていそうです。
矛盾してるけど、そんな独特な感覚を持ってそう。

まさはるくんジンギスカン好きかな?そして何が大好物なのかな?
YOKOHAMAパノラマップ含めて楽しみにしてまーす(^ω^)

コメントを投稿