fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | ブログのコメント欄の件 »

2020年2月19日 (水)

クセのあるものが大好物!

carYOKOHAMAパノラマップいかがでしたか?

「ほのか」の米ぬか100%酵素浴、全身で入ったら、身体ポッカポカになりますよ〜〜

「ほのか」さんの横の庭で撮りました。

Line_94014995615593

sign05Now Feelingは、Kiki vivi lilly×SUKISHAで「Blue in Green」でした。

一回聴いたら耳から離れない曲。途中から入るリズムも印象的。あきない曲

karaokeアカペラは、亜蘭知子の「Midnight Pretender」でした。

basketballライブ終わりにすぐにメールをいただきました。

FlowBackとしてホールは初めてでした。ホールでいずれ単独で立ちたい!!

出演してくれたアーティストの方たちもいい人たちだった。気に入ったバンドがいたら、

是非ライブに行ってください。とまさはるくんからの言葉でした。

eventお悩みです。彼氏が好きなはずなのに、冷たい接し方しか出来ない方からメール

いただきました。まさはるくんは「サバサバ系?どれくらい冷たいのかな。冷たいの種類によるね。

彼氏がそれ(冷たさ)どうなの〜と言ったら考えた方がいいね。」でした。

ツンデレが好きな人には、いいかもしれないですよね〜〜〜〜〜

cloverまさはるくんは、ジンギスカン大好きだそうです。

そしてクセのあるものは大好物だそうです。 クセのある人も???笑

20200206_171829

コメント

私もジンギスカンだいすきです!来週もたのしみにしてます✧

今夜の放送も楽しかったです〜〜!
酵素浴、是非行ってみたいです!

話題がジンギスカンだったので、臭みかな?と思ってたけど、クセでしたか!わたしもジンギスカン好きですよー

ほのかさんのレポート、興味湧きました!最近、特にお疲れモードなので、ぜひ行ってみたいと思います!

※スタッフさん、スマホ表示からだとコメント書けませんでした。PC表示にしてから、コメントしました。原因わかるといいですね(泣)

コメントを投稿