fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年2月11日 (火)

やっぱ俺のチョコだったんだ〜🍫

heart01シンくんのなりきり彼氏いかがでしたか?

キュンキュンしましたか???バレンタインデーなのに彼女がなかなかチョコを

くれないので、自分で催促しちゃうシンくん。

「右手に持っているの何?期待してないよ!僕のための何かがないかな〜と思って」

結局チョコもらってよかった!!なんかシンくんん、理想の彼氏でしたね!!!

japaneseteaシンくんはジャガイモとサツマイモどちらが好きかというと、ジャガイモだそうです。

シンシンが教えてくれましたが、ジャガイモの韓国料理はチヂミがおいしいそうです。

油とジャガイモがマッチしていて、家庭で食べれる料理です。

cancerシンくんがダンスを覚えてしまうほど好きになった曲は、少女時代の「GEE」と

KARAの「ミスター」。簡単に覚えられるし踊っていて楽しくなる。

CROSS GENEなら「La-Di Da- Di」。

bellクラリネットをやっている方から、音楽を続けようか辞めようか何度も考えたとう方からメール

いただきました。シンくんもクラリネットをやっていたとき、大学に行こうか悩んだそうです。

クラシックの道に行けなくても歌をやろうと思った。高1のとき、成績もまあまあだったので、

両親に歌の練習に行かせてもらえた。あきらめい人は、夢に到達出来る。その期間をどう耐えるか!!

そんな話しをしてくれました。なんでも、あきれめないことですね!!頑張ってください。

snail最近シンくんのファンになった方からメールいただきました。

たくさんシンくんに会いたかったです。と!それに対してシンくんは

「シンくんはいつも同じ場所でみんなのこと大好きだから。みんなも同じ場所で待っててね

その心、変わらないでね。」シンくん神対応です。

heart01壁ドンは、「君の応援は僕にとってチョコより甘い ありがとう」

最後は💋チュでした。聴こえましたか???

1581415504331

オラフとシンくん同じ顔

コメント

Who are you?
「CROSS GENEのSHINです!」
当たり前なのに…とってもうれしい😊❤️❤️
❤️来週も楽しみ❤️必ず聞くね❤️

シンくん あんにょん♡

なりきり彼氏可愛かった〜✨
じゃがいも、私も大好きです💗
でも、じゃがいものチヂミは食べたことないから今度チャレンジしてみます☺️

どこでもずーっとシンくんのこと待ってます大好き🥰

シンくん♡♡
今日もありがとう☺️💓
じゃかいものチヂミ、モチモチしてておいしそうだね❣️
私はシンくんにチョコじゃなくてたくさんの愛をおくるね❤️🥰
おやすみ💕💕

 シンくん💕
じゃがいもと。さつまいも
わたしも。じゃがいものほうがスキです。
シンくんといっしょで、さつまいものあまさが
にがてで。。😅
じゃがいものチヂミおいしそーですね。
つくりかたしらべて、つくってみまーす❕😄
なりきり彼氏(#^_^#)
ありがとうございます!💘
シンくん。
まってるからね!!!!
ずーとこれからもおうえんしてます!
 
来週も。Radio楽しみにしてます💝
おやすみなさい💤💤💤💤💤


シン君、今回の放送も楽しかったです。
じゃがいもは好きなんですね?
はじめてシン君の好みと一致したかも😅笑
カムジャタンって言うのかな?と思ったら、
なんと、チジミでしたか。
じゃがいものチジミおいしいですよね。
またシン君の好きな料理をおしえてくださいね。
では、また来週の放送を待ってます💕💕💕
チョコよりあまい応援をしまーす❤️❤️❤️

もうなりきり彼氏キュンキュンしちゃったよ〜〜。チョコ催促するあたりも可愛さが(≧∀≦)
あー。少女時代の「GEE」とKARAの「ミスター」私もダンス覚えたなぁ〜〜って聴きながら思ってました。シンくんの言葉1つ1つやアドバイスも毎回的確だからリスナーさんも嬉しいはずです。
じゃがいもチヂミ今度チャレンジしてみようかなぁとシンくんの話聞いて思いました。ラストの壁ドン+チュッもキャッチ(*≧∀≦*)好きが増してくぅ〜〜(=´∀`)オラフとシンくんなんてかわいいの〜〜(〃ω〃)
美味しい物ちゃんと食べて寒暖差で体調崩さないように気をつけてね!シンくんの帰りを待ってるし応援してるから!忘れたりなんかしないよ(^o^)

シン君、あんにょん♪
なりきり彼氏可愛かった~😆✨私もシン君にチョコ渡したいな😄🍫🍫🍫❤️(とりあえず絵文字だけでも…笑)
La-Di Da-Diのダンスは私も大好きで家でちょっと真似して踊ってみたことあります笑 
シン君のミスター見てみたいな…😂

うぉの♡あんにょん♡

じゃがいもチヂミ韓国にいったときに
たべました。おいしかったです😋

バレンタインのチョコ、おくれないから
14日は空にむかってさけぶね。

MVも、たのしみ♡

また、らいしゅうも
たのしみにしています♡

かぜひかないように
たくさん、ごはん
たべてね。

주무세요zzz

😘잘 들었어요 💋고마워 ㅎㅎㅎ
なりきり남친 어렵다고 했는데 어늘도 넘넘 좋았어용 ♡♡♡ 다정한 이상형 남친이 되줘서 고마워요💕💕💕
그리고 신신도 귀여웠어요.
30대가 되고 힘들겠지만 ㅋㅋㅋㅋ 신신을 앞으로도 목소리 듣고 싶어요🐼
14일까지 진짜 타임워프 짠하고 싶네요.
기대하면서 기다릴게요.
기다리는 시간도 설래고 넘 좋아 ♡♡
그러면 ... 잘자요 🌌(-_-)zzz

シンくん、おやすみ😻😻😻

シンくん、
HAPPY VALENTINE'S DAY 💖💖
チョコレートは渡せないけれど、14日の❤️BOX❤️楽しみにしています✨✨

シンくん読んでくれてありがとう💗💗
Kki大好きだよ💗ダンスも毎日踊るね💗💗💗😂
2.14ほんとにたのしみです💗
少女時代いいね💗
ちょうど私は小学校低学年ぐらいかな😓💗💗💗
バレンタインSHINくんにチョコあげたいなぁ💗💗💗💗💗😂
『大好きです~!!!』💗💗💗😂
最高のバレンタインをありがとう💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
来週も楽しみにしてます~💗💗

のじま家も、同じ場所でみんなでシン君を待ってるよ!(о´∀`о)
帰ってくるの楽しみに待ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
帰ってきたらイベントたくさんやってね!
頑張ってお金貯めておくから〜( ´ ▽ ` )ww
バレンタイン彼氏、安定の「なんて?」が
萌えました!ww
今日も楽しいラジオをありがとう(*´∀`)♪

チョコレート手渡せないけど・・

2月14日は、韓国の空に向かって・・

「シンクン大好き!」て叫んでるからねheart04

❤️
다시 만날 수 있는 그날까지 기다릴게 ♡

シン君shine
今夜のなりきり彼氏heart04
レア感まんさいでlovely👍でした

シン君がどこにいても
おうえんしてるぞ~happy02

ごはんをしっかり食べて
たくさんねて
かぜひかないようにねhappy01

なりきり彼氏ありがとう❤️
今すぐチョコをとどけたい😭😭

じゃがいもチヂミおいしそう〜!たべたい😳
でも、さつまいもがあんまり好きじゃないのはショックだな😭

シンシンかわいすぎる〜〜
さいごに、としとったからながくできないって言わないで😂😂
わらってしまったwwwww

シンくん♡

シンくんが
ほんとうに音楽や
歌うことが
大好きなことが
伝わってきて
ほろっとしました
( ;∀;)

私もそんなシンくんの
歌声やダンスが
大好きです❤️

しばらく
生で聴くことは
できないけれど
MVやDVD見て
待ってるね

来週のラジオも
楽しみにしています^^


コメントを投稿