fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えての正解は〜〜〜 | メイン | やっぱ俺のチョコだったんだ〜🍫 »

2020年2月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

heart04今夜はなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうすぐバレンタインデーですから〜〜〜。

彼女(皆さん)がシンくんにチョコを贈ります。heart02キュンキュンしてください!

1581348546188

🐼シンくんは、ジャガイモとさつまいもどっちが好きだと思いますか?

その好きなどちらかでを使った、韓国料理を教えてくれます。

教えてくれるのは、シンシンです〜

cafeシンくんがダンスを覚えてしまうほど好きになった曲を教えます〜〜

bellシンくんがクラリネットをやっていて、クラシックの道に行こうか悩んだ時の

ことを話します。意外でした!!

snail最近シンくんのファンになった方からメールいただきました。

たくさんシンくんに会いたかったです。と!!

それに対してシンくんが神対応です。

heart01壁ドンは、バレンタインデーに引っ掛けた愛の言葉です。最後の最後にあれのプレゼントが

あります。一番最後です。聴き逃さないでくださいね〜〜〜〜(あまり大きい音ではありません)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

gasstationシンの素顔>

今回のなりきり彼氏は、本当にキュンキュンしますよ〜〜〜

シンくんのいつものツンデレではなく、優しい彼氏です笑

それも理想の彼氏です〜〜

今夜はラブラブの時の2人です。

皆さんも今夜は、シンくんにバレンタインデーの言葉をブログに書き込んんでください。

ハート多めでお願いしますheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

コメント

Happy Valentines Shinくん❤️❤️❤️
💕💕💕💕💕💕

Happy Valentine's Day Leader Shin 🥰🥰

I love you shin 😘😘

Happy Valentines Shin!!

💕💕💕💕💕💕

Lots of love from CandY Philippines.
Fighting!!

❤️❤️❤️私はじゃがいもの方が好きかな❤️❤️❤️
❤️❤️❤️それよりもちろんシン君好きよ❤️❤️❤️

シンくん💕💕💕
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
なりきり彼氏 & 壁どん ちょ~💓たのしみ~
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
シンくん💕だいすきだよ~😍❤💕💓

Hello my dear Shin! Yes,yes,yes I'm counting hours before release of your MV! 😍💕🌹
I hope you liked my little present 🌸
Valentine's Day is very soon... Well, Happy future Valentine's Day to you!!! 🌺💗♥️❤️💕🌹😘
Love you alot! 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗😘🇷🇺

だいすきなシンくんへ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Happy Valentine’s Day!
シンくんを知った日から
今もこれからもずっーと大すき♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いつもすてきな時間を
ありがとう♡
大すきな声がきけて
しあわせ♡

また、はやく会いたいな♪♪

シン君shineあんにょんshine
Happy Valentine's Dayheart02
당신을 만나서 기쁩니다heart02
너가 너무 좋아lovely
heart01heart01heart01heart01heart01

シンくん あんにょんheart01heart01
シンくんはジャガイモとサツマイモどっちが好きなのかな。
ジャガイモかな。。。料理はカムジャタンかな。。。

ミリ heart01heart01Happy Valentine's Day!heart01heart01
シンくん、甘いもの苦手みたいだけどチョコレートたべて
くれるhappy01???heart01heart01
ラジオ楽しみにしてますheart01heart01

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

うぉの、あんにょん!
そっか。今週はバレンタインか。
仕事忙しいし、無縁過ぎて忘れてた🤣🤣
今夜のラジオで一足早くバレンタインを味あわせてもらいます!

원호 항상 고마워💕
요즘 열심히 인스타에 사진을 올려줘서 고마워~💕💕
소식을 알 수 있으니까 너무 좋아~🥰
추운 날이 많을테니까 감기와 고로나에 조심~

シンくん
今夜も楽しみにしとるね〜!
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

シンくん
今日もラジオ楽しみにしています❤️❤️❤️

もうすぐバレンタインだねheart04heart04heart04
シンくんからのバレンタインデーのプレゼントpresentheart04
とっても楽しみにしてますheart01heart01heart01
今日のなりきり彼氏も楽しみheart02heart02heart02heart02heart02heart02

シンくん안녕하세요🥰❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ハート多めにしますね(笑)

じゃがいもと さつまいも どっちもおいしいよね!💕いも系はなんでも おいしいよね😽💓シンシンでてくれるんだね🐼💗うれしいです!!❤️❤️❤️

なりきり彼氏も たのしみにしてます❤️❤️❤️❤️❤️🙈

そういえばバレンタイン💦じぶんでたべるチョコばっかりかんがえてた😅💦
シンくんからのバレンタイン❤なりきりかれし💖たのしみにしてるね💞😌

Happy Valentine❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
シン君!だいすき💖💖💖💖💖💖💖
MVも、たのしみにしてるね💝💝💝💝💝💝💝

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤今日も楽しみにしてますよ~🍫❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Happy valentine♥
なりきり彼氏♥楽しみにしてます♥
毎週、シンくんの声が聴けてとっても嬉しいです♥

シンくん あんにょん😊
なりきり彼氏、楽しみにしてます💕💕💕💕💕

もうすぐSTRANGE BOXが届く💕💕
すごく楽しみです🥰💕💕💕💕💕

シンくん!

サランヘヨ💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

   💝シンくん안녕💝
 조금 이르지만
『해피 발렌타인더이』~💓💓🍫🍫💓💓
シンくん!!!!今日チョコレート🍫
かってきたんだよーー😁💝
ざんねんながら。。韓国には。。おくれないしなーー😢

원호군。。。난 계속
원호군만 좋아해요。 멎지말아요 。😉💓
  원호군밖에 안보여… 
  사랑해요 。。。원호군💝💝💝💝💓💕(//∇//)
なりきり彼氏。たのしみ~~
원호군 항상 고마워요。📻📷
💿🎶STRANGE BOXあとすこしでくる!!!💕
はやくみたいよーーーー
シンくん!!!!
たいちょうこわさないように気をつけてね!😷
こんやも📻Radio楽しみにしてます💘❕

シンくん안녕🌠🌠

🍫Happy Valentine💕💕💕

なりきり彼氏楽しみ〰️💗
壁ドンも💕💕💕
今日もラジオ聴きます🙋

シンくんあんにょーん😊
今日も楽しみにしているね〜😆

コメントを投稿