fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えての正解は〜〜〜 | メイン | やっぱ俺のチョコだったんだ〜🍫 »

2020年2月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

heart04今夜はなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうすぐバレンタインデーですから〜〜〜。

彼女(皆さん)がシンくんにチョコを贈ります。heart02キュンキュンしてください!

1581348546188

🐼シンくんは、ジャガイモとさつまいもどっちが好きだと思いますか?

その好きなどちらかでを使った、韓国料理を教えてくれます。

教えてくれるのは、シンシンです〜

cafeシンくんがダンスを覚えてしまうほど好きになった曲を教えます〜〜

bellシンくんがクラリネットをやっていて、クラシックの道に行こうか悩んだ時の

ことを話します。意外でした!!

snail最近シンくんのファンになった方からメールいただきました。

たくさんシンくんに会いたかったです。と!!

それに対してシンくんが神対応です。

heart01壁ドンは、バレンタインデーに引っ掛けた愛の言葉です。最後の最後にあれのプレゼントが

あります。一番最後です。聴き逃さないでくださいね〜〜〜〜(あまり大きい音ではありません)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

gasstationシンの素顔>

今回のなりきり彼氏は、本当にキュンキュンしますよ〜〜〜

シンくんのいつものツンデレではなく、優しい彼氏です笑

それも理想の彼氏です〜〜

今夜はラブラブの時の2人です。

皆さんも今夜は、シンくんにバレンタインデーの言葉をブログに書き込んんでください。

ハート多めでお願いしますheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

コメント

シンくん、언녕❣️
韓国りょうりには、さつまいもが入ったものが多い気がするけど、どうなんだろう🙄
それで、いも料理が好きなのかな〜〜お腹いっぱいになるもんね😋
今日も放送楽しみにしてます❤︎

Happy Valentine 🍫💓
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

なりきり彼氏、note

その気になって聴いてますhappy01

今日は、シンウォノくんとデートだいheart04heart01

楽しみです。lovely

シンくんアンニョン💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
きゃ〜〜なりきり彼氏あるの❓心臓もつかな❓ドキドキキュンキュンなっちゃいますよ〜(≧∀≦)
シンシンまで登場する今夜もときめかないわけにはいきませんね(^ー^)💖💖💖💖
スタッフさん愛あるブログ毎回ありがとうございます😊
もう放送時間が待ち遠しいです💖💖💖

SHINくん안녕😊クラリネットやってたんですね!私はサックスやってました!😆今日のラジオもとっても気になります💓

シンくんこんにちは〜!
今夜のなりきり彼氏も楽しみです💕チョコレートよりも甘いですかね?!(笑)

じゃがいももさつまいももどちらも美味しいですよね〜!根菜類すきなので他のも好きです!ホクホクしていていいですよね〜♪久しぶりに今夜はリアタイで聞きたいと思います♪

Hello Shin!

So, some Valentines day words? Just the usual "CandY love you and will support you forever" because we really mean it also aside from Valentines Day, all year round! ha ha

But I don't like chocolate that much.... Could I get an ice cream from Shin-kun? Or jelly gummies? Just kidding

やってるよおお💘

シン君が弾いてるの聞いてみたいー💝

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

((変なとこで間違えて投稿おしちゃったので続きですw

シン君あんにょ~ん💕💕💕💕w
彼氏いいい👀💜💜💜💜💜💜💜💜💜
シンシンーーーー💛💛💛💛💛💛💛💛💛
めためた楽しみすぎてえぐいてw
理想の彼氏とかもう今のままで十分理想です😄

シン君大好きだよーーー💘💘💘💘💘💘
さらんへよ~💖💖💖💖💖💖💖


クラリネットやってたのの??
私はばいおりん

💝해피 발렌타인데이 💝

壁ドンの愛のことば😆たのしみ〜💖
❤️❤️❤️SHINくん大好きです❤️❤️❤️

シンくんアンニョン!

シンくんに聞きたいことあります!!!
最近わたし体重が増えたんです!
わたしバイトをしてるんですが、結構頑張ってて
夜中の0時に大体終わるんですが、
そのあとにご飯を食べてすぐに寝ちゃうんです!
そんな生活を続けてたら4キロも太っちゃいました🤯
だからトレーニングを始めようと思って、
シンくんのおすすめのトレーニングや
ダイエット方法とかあったりしますか???

p.s今日もシンくんが大好きです!!

息子 孫が、遠くに行ってしまうようです
応援しています
どうか、お体を大切に元気でいてくださいね

シンくんあんにょん!
今日楽しみです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

サランヘヨ〜💕💕💕💕💕


シンくんあんにょん☀

なりきり彼氏
楽しみにしてます😊
私からは チョコの かわりに
ハートをおくります!😁笑
💟💞💝💜💛💚💙💘💗💖💕💓❤
いつもありがとう👏

うぉのくん💕あんにょん🖐😊💕
もうすぐバレンタインだねぇ💝
今夜のなりきり彼氏楽しみにしてるね~🙆‍♀️💕

シンくん🎵
ハッピーバレンタイン💖
なりきり彼氏ーー!楽しみです。
🍫届くと良いなぁ~(o’∀`)♪

SHIN君😊안녕。元気に、してますか?SHIN君の好きな韓国料理は、なんでしょう?クラリネットも、以外でした。本当に、たくさんの、ならいごとを、していたんですね。今夜の📻楽しみに、しています。😊💕

SHINくん안녕\(^^)/
(っ'ヮ')╮。・*・:≡🍫 💝🎀🍫😻🍫🎀💕✨💕😘🍫
今夜も楽しみにしてまーす💞

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
そして……Happy✨Valentine❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
私はシンくんの、まじめでどりょくかでけんきょで、それでいてちょっぴり変わってるおちゃめなところが大好きです💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
今日の「なりきり彼氏」を楽しみにしています🎵

シンくん♡♡
あんにょん🤗
なりきり彼氏💞楽しみにまってるね❤️❤️❤️❤️❤️

シンくんあんにょん〜〜〜!!!❤️❤️❤️
勝手なイメージだけど、毎年お母さんからバレンタインにチョコもらってそう〜〜🥰🥰🥰
それでホワイトデーはちゃんとお母さんにお返しをあげてそうだなって思いました!笑
今年のバレンタインはシンくんのMVがでるから今までで1番楽しみです!🤩❤️

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
シンくん、アンニョン😊
なりきり彼氏たのしみにしてます!
ハッピーバレンタイン🍫
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

SHINくん안녕!
バレンタインかー。私のたんじょうびはバレンタインのぜんじつ。なので、いつも ともだちからもらうプレゼントはチョコレート…チョコレートはだいすきだし うれしいけど、ちょっとだけかなしかったです。
SHINくんのバレンタインはどんなおもいでがあるのかなあ?

ちょっと早いけど
Happy Valentine❤❤❤
언제나 사랑해 😘💕💕💕
오늘 밤도 줄겁겠네요.

sTRANGE bOX 얼른 보고 싶다 ♡♡♡
원호야 항상 고마워💓💓💓

원호 안녕〜〜❤️❤️
今回は、もうすぐバレンタインデーだから…🍫
なりきり彼氏があるんですね😍 ドキドキ💓
今年はウォノくんと、どんなバレンタインになるのかな?😘

『世界で一番ウォノくんを愛してる❤
誰にも負けないほど…あなたが大好き❤️
幸せなバレンタインデーをあなたと過ごしたいです❤️』

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😉💓
❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️


コメントを投稿