fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えての正解は〜〜〜 | メイン | やっぱ俺のチョコだったんだ〜🍫 »

2020年2月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

heart04今夜はなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうすぐバレンタインデーですから〜〜〜。

彼女(皆さん)がシンくんにチョコを贈ります。heart02キュンキュンしてください!

1581348546188

🐼シンくんは、ジャガイモとさつまいもどっちが好きだと思いますか?

その好きなどちらかでを使った、韓国料理を教えてくれます。

教えてくれるのは、シンシンです〜

cafeシンくんがダンスを覚えてしまうほど好きになった曲を教えます〜〜

bellシンくんがクラリネットをやっていて、クラシックの道に行こうか悩んだ時の

ことを話します。意外でした!!

snail最近シンくんのファンになった方からメールいただきました。

たくさんシンくんに会いたかったです。と!!

それに対してシンくんが神対応です。

heart01壁ドンは、バレンタインデーに引っ掛けた愛の言葉です。最後の最後にあれのプレゼントが

あります。一番最後です。聴き逃さないでくださいね〜〜〜〜(あまり大きい音ではありません)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

gasstationシンの素顔>

今回のなりきり彼氏は、本当にキュンキュンしますよ〜〜〜

シンくんのいつものツンデレではなく、優しい彼氏です笑

それも理想の彼氏です〜〜

今夜はラブラブの時の2人です。

皆さんも今夜は、シンくんにバレンタインデーの言葉をブログに書き込んんでください。

ハート多めでお願いしますheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

コメント

シンくんこんにちはー💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗もうすくバレンタインですね〜〜!そろそろ作らなきゃっ💦今日もラジオ楽しみにしてまーす💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

今週はいよいよ sTRANGE bOX が
届くよ〜(о´∀`о)
早く見たすぎて、2月の発送遅いっ!
って思ってたけど
あっという間だった(^-^)
いつもいつもファンの事を考えてくれて、
本当にありがとうo(^o^)o
これからもずっと変わらずに
シン君大好きで応援しています!
今日もラジオ楽しみにしています(⌒▽⌒)
シン君大好き〜(*´ω`*)
byのじま家

💖シンくん、안녕 💖

もうすぐバレンタインデー、ですね💕💕
ラジオのなりきり彼氏もバレンタインなんですね💕💕
ラジオ楽しみに待っています💕💕

そして、バレンタインデーには、シンくんのstrange boxとどくかな?
kkiのMVで、シンファミリーが見られそうなので、今から楽しみにしています💕💕

💖シンくん、だいすき💖

Happy Valentine❤❤❤
シンくん、今日もラジオ楽しみにしてるよ!KKIのMVも、もうすぐ公開でワクワクです🎵シンくん大好きだよ😊❤

SHINくん〜안녕 ❤️

ラジオブログのSHINくん
かっこいい〜😍
きょうもラジオ楽しみにしています🎧✨


シンくん💖
💖💖💖💖💖
いつも愛してまーす💖
💖💖💖💖💖

KKIのMV✨
シンファミリー
皆さん出演するのかな?

特に
シンシン🐼
酔っ払いシンさん🍻
好きですが笑
全員大好きです❤️

すっごく
楽しみ〜(*´꒳`*)

もちろん
今日のラジオも
楽しみにしていまーす❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

❤️ ❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️
❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️
❤️ ❤️ ❤️ ❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️
❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️
❤️ ❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️

そうそう!もうすぐバレンタインデーですね😘

楽しみですね🍫🍬🍫🍬🍫🍬

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿