fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年2月11日 (火)

やっぱ俺のチョコだったんだ〜🍫

heart01シンくんのなりきり彼氏いかがでしたか?

キュンキュンしましたか???バレンタインデーなのに彼女がなかなかチョコを

くれないので、自分で催促しちゃうシンくん。

「右手に持っているの何?期待してないよ!僕のための何かがないかな〜と思って」

結局チョコもらってよかった!!なんかシンくんん、理想の彼氏でしたね!!!

japaneseteaシンくんはジャガイモとサツマイモどちらが好きかというと、ジャガイモだそうです。

シンシンが教えてくれましたが、ジャガイモの韓国料理はチヂミがおいしいそうです。

油とジャガイモがマッチしていて、家庭で食べれる料理です。

cancerシンくんがダンスを覚えてしまうほど好きになった曲は、少女時代の「GEE」と

KARAの「ミスター」。簡単に覚えられるし踊っていて楽しくなる。

CROSS GENEなら「La-Di Da- Di」。

bellクラリネットをやっている方から、音楽を続けようか辞めようか何度も考えたとう方からメール

いただきました。シンくんもクラリネットをやっていたとき、大学に行こうか悩んだそうです。

クラシックの道に行けなくても歌をやろうと思った。高1のとき、成績もまあまあだったので、

両親に歌の練習に行かせてもらえた。あきらめい人は、夢に到達出来る。その期間をどう耐えるか!!

そんな話しをしてくれました。なんでも、あきれめないことですね!!頑張ってください。

snail最近シンくんのファンになった方からメールいただきました。

たくさんシンくんに会いたかったです。と!それに対してシンくんは

「シンくんはいつも同じ場所でみんなのこと大好きだから。みんなも同じ場所で待っててね

その心、変わらないでね。」シンくん神対応です。

heart01壁ドンは、「君の応援は僕にとってチョコより甘い ありがとう」

最後は💋チュでした。聴こえましたか???

1581415504331

オラフとシンくん同じ顔

コメント

シンくん♡♡
あんにょん😊
sTRANGE bOX 素敵なおくりもの ほんとうにありがとう💝💕💕💕
MVのbehindを見て、ひとつの作品をつくる大変さをあらためてしることができたし、シンくんの想いがたくさんつたわってきましたㅠㅠ
楽しそうにさつえいしているすがたが見れてうれしいです💓
今日もかえったら見るのが楽しみ😊
ほんとうにほんとうにありがとう💖
ラジオはあと何回きけるのかな…
シンくんの声がきける幸せをかんじながら、明日の放送も楽しみにまってるね😊💕

シンくん、
sTRANGEbOXすごくステキな思い出です💖
どうもありがとう😭😭

우리♡신군
안녕

큰 섬물 고마워(๑˃̵ᴗ˂̵)

CD음성 한국어, 일본어, 몇번이나 듣고
울었용ㅠㅠ
「바이바이」말은 외롭지만
요코하마에서 기다릴게♡
진짜 고마원호♡

シンくん😭😭😭本当にありがとう😭😭
大学合格したよ!!!!💓💞💓💞💓💞😭
これから音楽の道に私も違う形で進んでいきます!!!
本当に本当にありがとう😭💓💞💓💞
HappyValentine💓💞シンくんの分もつくったよん(*^^*)

ウォノくん、あんにょん。
sTRANGEbOX すご~く 楽しみながら見ています。
ウォノくん ありがとう。。。lovely

Shin,i love u ❤ Your MV was the best gift for Valentine Day .
CandY of ❤

申原昊様
♡Happy Valentine’s Day!!
シンくん、sTRANGEbOXありがとう(*´ω`*)
シンくんの声、シンくんの想い届きました。
シンくんの存在に感謝しています。
本当にありがとう(〃´∪`〃)ゞ
シンくん、くれぐれも体に気をつけて下さいね。
おやすみなさい…(˘ω˘)☆彡

Fmyokohamaスタッフの皆様
いつもありがとうございますm(__)m
皆様もくれぐれも体に気をつけて下さいね☆彡

우리♡신군
나리짱의 오빠
초코선물 하지못데서 민안네

❤️SHINくん❤️スタッフの皆さん❤️
💝💝Happy Valentine💝💝
いつもありがとうございます🍫✨

シンくん♡♡
💝Happy Valentine 💝
今日おうちに帰ったら sTRANGEbOXがとどくから
すごい楽しみにしながら お仕事がんばるね😊
シンくんいつもありがとう❤️大好き❤️❤️❤️❤️❤️

シンく~ん❤

素敵なバレンタインになりました😍
いつもそばにシンくんがいるような感じがします(^^)
ありがとう😉

ずーーーーーっと、待ってるよぉぉぉぉぉ


おにいちゃん、あのね、チョコレート!
いつもありがとう♡
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡大好き‼︎

💝 원호군💝
해피 발렌타인데이❕🍫💕
きょうは、たのしみのことがあるーー
シンくんのDVDがとどく💿😂
シンくんありがとう(*^^*)
とどくのたのしみに、しごとがんばってくるね!

シンくんにとってHappyな1日になりますよーに!
 Happy VALENTINE Day💓💓💓🍫

シンくん Happy Valentine’s Day!💕💕💕💕
今日、DVDが届くの楽しみにしてます🥰
BZZAとっても楽しかったからDVDを観てまた幸せな時間を過ごしたいと思います😊
シンくん大好き💕😘
またシンくんに会える日を楽しみに待ってます。
来週のラジオ📻も楽しみにしています😄
シンくんずっとずっと大好き💕


お父さんの分、お兄ちゃんの分、コーン…
それから……
よし!準備OK〜♪(*'∀'人)₊ෆ⃛⁺˚

우리♡신궁
안녕

마지막 츄(^з^)-♡들렸어용
나도 기다릴게〜

シンくんあんにょーん😊

次はくやしくないように頑張る💪
っていう考え方ができるシンくんが大好き❤

でもじゃがいもとさつまいもならさつまいもの方が好き〜焼き芋甘くておいしいもん😋

2年後シンくんが戻って来た時のイベントを想像するだけでワクワクできるから、次会える時まで変わらずこのままで待ってるね😊
ずっーとずっーと大好き❤

シンくん안녕하세요😊❤️

シンシン🐼もなりきり彼氏のチョコ催促しちゃうシンくんもかわいくて😁💓いやされました~😌🙏
じゃがいもの전、おいしそう!!こんど つくってみようかなぁ😆

オラフの鼻とシンくんのコートの色もおそろいだね😽
ほんとにてる🤣❤️

では来週も たのしみにしてます✨
잘자요💕

シンくん、あんにょん😃

シンくんに会いたいなー🧚🏻‍♀️💕
大好きです🍫❤️

来週も楽しみにしています^ ^

シン君あんにょ~ん💓
もともとが理想なのにさらに理想きてうわあーってなったよね((察してw
催促してるのかわいすぎてにやけがとまらないw

気持ちは変わらないままずっと同じ場所で待ってるよ~👀💕
だから絶対に帰ってきてね!

シンシンがかわいすぎてしんどいw
なんかもうほんとにかわいすぎてね😄

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

ジャガイモのチヂミ気になります‼️今度韓国行ったら食べたみたいです☺️そして自分でも作ってみたいです🥔

なりきり彼氏、シンくんからチョコもらえるなんて、うれしすぎるバレンタインになりますね💕💕
チョコが好きじゃないシンくんも、バレンタインにはチョコ食べたりするのかな?

じゃかいもチヂミ、おいしそう😋
作りかたしらべて、作ってみます💪

SHIN君😊🍫。「who are you?」のこたえ、うれしかったです。これからも、crossgeneでいてね💖
じゃがいも料理は、チジミでしたね。海鮮チジミは、好きだけど、じゃがいもは、食べた事ないから、tryしてみますね。楽しみ😋
なりきり彼氏、「なんて?なんて?」かわいかったです。あの言い方、好きだなぁ❤
これからも、ずっと、同じ場所で、応援してます💖
かぜを、ひかないでね。🍀

シンくんこんばんは〜!

今日は久しぶりにちゃんとリアタイで聞けました〜✨帰り道に自転車にのりながら聞いてました〜✨

なりきり彼氏も最後の壁ドンもあまあまでニヤニヤしてましたが、マスクをしていたのと周りにひとがいなかったので変な人にならずにすみました♪

じゃがいものチヂミ美味しいですよね〜!私も好きです。久しぶりに食べたいです♪
ステキなValentineを〜14日が楽しみです♪

コメントを投稿