fyb_switch_to_sp_js

« エインメコ アカウンテ ポーデ | メイン | ラーメン食べて行く? »

2020年2月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜は、酔っ払いシンさんが、「ラーメン食べて行く?」という誘惑の誘いに

ついて教えてくれます。これは、ただのラーメン食べにくという言葉じゃないんです!!!

異性には、気軽に言えないですよ〜〜〜〜笑

noodleそして今夜はそのラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜があります。

今回も珍しいラーメンを食べますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

chair将来獣医になりたい方から、猛勉強をしないといけないんですが、なかなかやる気が

でないそうです。シンくんがアドバイスくれますよ!!

cherryblossomフラダンスをしている方から、韓国にもフラダンサーいますか?という質問いただきました。

シンくんはフラダンス見たことありますか?という質問に、シンくんが・・・笑

あれもフラダンスだったんですね〜〜〜あのアニメを言います。

cloverシンくんがコラボするなら誰としたい?とウィンくんからの質問に、

なんと!!(すごい仲良しですね〜〜)

budシンの素顔>

シンくんが好きな親子丼を食べれるお店で、梅干しがついてきます。

シンくん梅干し大嫌いなんです。絶対に食べません!!

でも・・・・Aja Aja Fridayの時に1回食べました。

あの時は、食べてくれたけど、もう絶対に食べないだろうな〜〜〜〜

そういえば、Aja Aja Fridayの時に、もんんじゃ焼きを取材で食べたんです。

すごく好きで、そのお店には、何回か行ったみたいです。

1580787976448

シンくん、ウィンくん、まさはるくんの写真も入ってます。

ありがとうございます。

 

コメント

うぉの、あんにょん!
今週はオンタイムで聞けなさそう…
明日の通勤電車で聞きまーす!!

라면 먹고 갈래??はうぉのが出てたバラエティー番組で出てきたよね!
そこで初めて知って「なるほど〜」って思った記憶が😊

親子丼のお店、梅干しじゃなくて肉団子も選べなかったっけ?
私はいつも唐揚げセットと肉団子にしてます(笑)
めったに食べる訳ではないから、お気に入りの美味しい組み合わせで注文してます(笑)
久しぶりに食べたくなって来た、親子丼〜😆

風邪とコロナには気をつけてね!

シン君shineあんにょんheart04
今夜も📻楽しみにしてま~す
「ちょっと家によってお茶でも飲んでく?」的な??(笑)bleah

シンくんアンニョン(^O^)
ラーメン何食べるのかな?今夜も内容盛りだくさん聴くのが楽しみ(^ー^)

今日も楽しみにしてますよ~。

インスタ見てます、ラジオ聴いてます!
もんじゃ焼き食べたことないです。シンくんは何度か食べに行ってるみたいですね
今夜のチューすDayも楽しみにしてるよ

*you

Hello my dear Shin! 🌹🌹🌹 How are you? What are e doing? It's so nice to read that you love us in any ways! 😍😍😍 It makes me happier ❤️💗💕 Thank you for your activity in IG! I love it. Today I saw the link to the video of the last concert of Cross Gene, but I couldn't watch it...😢 Hope it will be possible on another source...
Are you enjoying your free time? And do you have this free time? 😅😅😅
사랑해 신! 💗🌹💕❤️🌸💗🌹
I will always support you, so fighting Shin! ❤️💕💪🌹🇷🇺😘

シン君は梅酒は飲まないのかな?
韓国食品のお店で梅エキス見つけて
焼酎の割り材にしてるよ🥴
酔っ払いシンさんに作ってあげたい!

「ラーメン食べていく?」のSHINくんの回答が…
楽しみです😆💕
親子丼セットの梅干し、鶏団子にしてたね〜👍✨
このお店の梅干しおいしいよ😽
ラジオの時間まで楽しみにしています🎧❤️

シンくんあんにょーん😊

今日も大好き❤
ラジオ楽しみにしてるね〜😆

SHIN君😊안녕。いつも、インスタを、ありがとう。いろんなSHIN君が、みれて、すごく、うれしいです💕SHIN君の好きな親子丼屋さんは、私も、好きです。いつも、なんの親子丼をたべるのかな?SHIN君は、うめぼしを肉団子にしてもらってるのね。私は、その時の気分で。おいしいですよね😋今夜は、ラーメンの話し?何の意味があるんでしょう?楽しみにしています。💖

シンくん あんにょん☺️
シンくん、梅干し大嫌いなんて😅美味しいのにな💕
シンくんは誰とコラボしたいのか気になります✨

今日もラジオ📻楽しみにしてますね🥰
体調、崩さないように気をつけて😆

うぉのくん💓안녕👋😊
元気ですか~!?体調😷大丈夫?
今、ちまたで話題のコロナウイルスも怖いから、しっかり予防して元気に過ごしてね⚠️
私の職場では、今インフルエンザとか色んな病気がはやってて、菌😈がたくさんの中で仕事してるから、いつ病気になってもおかしくないくらい大変な毎日だよ😱

今夜のラーメンコーナー🍜
もしかして?このラーメン、ゆうべ私が食べたラーメンとおなじな気がするけど違うかな?🤔
フラダンスの話しも気になる~🤣
今夜も、もりだくさんなラジオ楽しみにしてるよ~❤️

シンくん!

「ラーメン食べてく?」🍜の
くだり
韓ドラマで気になってたので
おしえてくれるの うれしい( ´∀`)
❤️

シン君あんにょ~ん💓
ラーメン💘(( だあいすきいw
お酒飲んだあとに、ラーメン食べるのドラマでよくみるから憧れるよな、。あと6年後??絶対やるw

梅干し嫌いなのー?w
なすも嫌いよね😁かわいすぎかよ👀💘

「なんと!」誰!?w
気になりすぎるww

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん안녕하세요🎶
ラーメン食べいく?ってなんだろう、、早く聞きたいな~
私は干し梅大好きです!甘いから美味しいですよっ☺️
シンくん大好きです♥️

シンくんこんばんは!

きょうはとっても寒かったから
シンくん風邪ひかないように気をつけてね!

シンくんは梅干しが嫌いなの?
私は大好きなので、シンくんにも好きになってもらいたいなーと
思いました😊
とくにコンビニに売っている干し梅が大好きなんです!

今日もシンくんにも会いたいなぁって思いながら
学校の授業を受けていました😅
いつでもシンくんのことを考えているので
わたしは本当にシンくんのことが大好きなんだなぁ
とシンくんを思うたびに毎回感じています

早くまた会いたいです!
ずっと応援しています!

日本人だけど、私も梅干食べないよhappy01

子供の頃のおにぎりには、

梅干のかわりに肉のそぼろが入ってた。riceball

「ラーメン食べてく・・」に何の意味があるのかなsign02

シンくんこんばんは😊
今日は酔っ払いシンさんなんですね!
かわいいですよね💕
ラーメン何味なのかな?
感想たのしみにしてますね✨✨✨

I just want to say that thank you Shin for being a good leader and good idol to us. Honestly I missed Cross Gene so much, but I know there's a reason why you are guys keeping hiatus. I'm always support you guys no matter what happen because I love you and I know you deserved to be loved.❤❤

We are patiently waiting to your comeback.

I love you.

シンくん안녕하세요😊💓

ラーメン食べてく?のセリフはよく韓国のドラマで見かけますが...🤔シンくんの解説ききたいな🙈❤️
うめぼしは はちみつ漬けなら あまりすっぱくないから たべやすいですよ😽!たべたこと あるかな?😋

今日もたのしみにしてますね💕

 シンくん!!!!안녕 💓
シンくん!Instagramアップ
ありがとう(*^^*)!!!!
おちゃめなシンくん。
カッコイイシンくん!(//∇//)
シンくん。。。ほんとうにいつも
写真いっぱいありがとう(*^^*)!!!!

うめぼしすきなんだけど。。
親子丼に梅干し。。
わたしがすんでるきんぺんは。
つけものか、おひたし。にもの
梅干しついてきたことないよーー

今日のラーメンなにあじかな?🍜
え?なんで異性にきがるにいえないんだろ?
きになります。。
今日もいろいろおはなしきくことできるんですね
楽しみにしてます!!!!
シンくん。スタッフさま!
たいちょうこわさないように
気をつけてくださいね!~


SHINくん안녕\(^o^)/
今夜も楽しみにしてます📻💕

Hello dear Shin!

I hope you're doing well these days. It's been pouring buckets here since Saturday, the rivers are about to flood. It should be snowing here, since it's winter. But when I think about it, such heavy snowfall would far worse than this rain. We had such heavy snowfall 3 years ago. The main electrical line was torn down by the heavy snow and half of the country was cut off electricity back then. For 2 days at least! Not good, when the house's central heating is operated with electricity, right? 😅 I hope this rain will stop soon.
Okay, I'll wrap it up here. Until next time! 😘

親子丼食べたくなりました(笑)
梅干しは私も好きな味と苦手な味があります😰
シンくんが韓国ならではの食べ物で嫌いなものってあるのかな!?

コメントを投稿