fyb_switch_to_sp_js

« エインメコ アカウンテ ポーデ | メイン | ラーメン食べて行く? »

2020年2月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜は、酔っ払いシンさんが、「ラーメン食べて行く?」という誘惑の誘いに

ついて教えてくれます。これは、ただのラーメン食べにくという言葉じゃないんです!!!

異性には、気軽に言えないですよ〜〜〜〜笑

noodleそして今夜はそのラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜があります。

今回も珍しいラーメンを食べますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

chair将来獣医になりたい方から、猛勉強をしないといけないんですが、なかなかやる気が

でないそうです。シンくんがアドバイスくれますよ!!

cherryblossomフラダンスをしている方から、韓国にもフラダンサーいますか?という質問いただきました。

シンくんはフラダンス見たことありますか?という質問に、シンくんが・・・笑

あれもフラダンスだったんですね〜〜〜あのアニメを言います。

cloverシンくんがコラボするなら誰としたい?とウィンくんからの質問に、

なんと!!(すごい仲良しですね〜〜)

budシンの素顔>

シンくんが好きな親子丼を食べれるお店で、梅干しがついてきます。

シンくん梅干し大嫌いなんです。絶対に食べません!!

でも・・・・Aja Aja Fridayの時に1回食べました。

あの時は、食べてくれたけど、もう絶対に食べないだろうな〜〜〜〜

そういえば、Aja Aja Fridayの時に、もんんじゃ焼きを取材で食べたんです。

すごく好きで、そのお店には、何回か行ったみたいです。

1580787976448

シンくん、ウィンくん、まさはるくんの写真も入ってます。

ありがとうございます。

 

コメント

シンくん、안녕 💕

今日はよっぱらいシンさんが出るんですね😆
ラーメン食べていく?は、どんな時に使うのか気になります🤔

うめぼし嫌いなシンくんが、うめぼし食べたことあるんですね😲
どんな顔して食べたのか、見てみたいです😆

ビスコとシンくん、かわいいね💕

今日のラジオも楽しみにしています🎶

あのアニメ思い浮かべ、クスッと笑っちゃいました😊
雪まつり開幕しましたよ⛄️
今夜も📻とても楽しみ💕
節分👹終わってもまだまだ寒いです❄️
シン君御自愛ください
ファイティン❣️

シンくん♡♡
あんにょん😊
フラダンスときいて、フラダンスとぜんぜん関係ないアニメがおもいうかんでしまったけど(笑)シンくんはなんていったのかな〜😊
きょうへいさんともんじゃ焼き食べに行ってたね!なつかしい☺️
もんじゃ焼き食べたことないから食べてみたくて❤️
今日も楽しみにまってるね☺️💓


シンくん♡

Instagram UP✨
いつもありがとう♡

カッコいい写真
おちゃめな写真
おもしろい写真
シンくんの人柄が
伝わってきて
うれしくなります♪

色々工夫して
楽しませてくれるのも
伝わってきます♡

寒い日が続きますが
元気で楽しい毎日を
すごしてね

今日のラジオも
楽しみにしています🎶

원호 안녕〜〜❤️
今回も、めずらしいラーメンを🍜食べるんですね😋
どんな味のラーメンなのかな?🤔 楽しみ💓

👴🏻酔っぱらいシンさんに「ラーメン食べて行く?」って誘われても…たぶん行かないだろうな〜😅
ウォノくんだったらニコニコで行っちゃうけど…😍😘

🍀Aja Aja Fridayの時に、うめぼし食べてましたね😃
あの日のウォノくん、すごい顔してたから大笑いでした🤣

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😁👍💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

ビスコは芸能人の写真はやめてくださいって注意書きしてあるのに。

ヘェ~~~~~🌴フラダンス?🌺

私は去年日本に舞台「フラガール - dance for smile - 」見に行ってきましたね~~~😳

SHINくんの誕生日パーティーの翌日(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ

写真楽しみに待ってます〜(о´∀`о)
親子丼のお店、梅干しがついてくるんですね。
シン君梅干し嫌いだと知っていましたが、
そんなに嫌いだとはwwww
今日ももりだくさんな内容だね!
楽しみにしています〜(*^▽^*)

きょうもたのしみです😊❤️
「ラーメン食べて行く?」はアウト〜〜〜!!笑笑
ですが、シンくんがどうやって説明するのか楽しみです笑
シンくんにうめぼし食べさせたい😂😂

うめぼし、さっぱりするからおやこどんのあと、おいしいんだけどなぁ😄

SHINくん〜안녕 🙋‍♀️

SHINくんのラジオいつまできけるのかと…
ドキドキしながらの火曜日…😢
今日も楽しみに、大切にききます❤️

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿