fyb_switch_to_sp_js

« 빨 | メイン | 健康チャンネル »

2020年1月29日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

book今夜は、まさはるのお悩み相談室があります。

まさはるくんが彼氏になって、お悩みを解決してくれます。

今回は、社会人3年目、やる気が空回りしている方からのお悩みです。

まさはる彼氏、どう答えてくれるでしょうか???

cherryNow Feelingは、まさはるくんがすごく会いたい人です。

karaokeアカペラは、友達の曲です。

bread今年の目標についてメールきました。

まさはるくんの、足くむエピソード話します。

budシンくんのファンからメールいただきました。まさはるくんにはまってしまったそうです。

これを読んでいるときの、まさはるくんうれしそうでしたheart04

flairウィンくん、シンくん、まさはるくんの3人のサイン入りFヨコステッカーの当選者発表です。

bar今年の目標は、横浜に引っ越しすること!そんな方からメールいただきました。

横浜のいいところを、まさはるくんが教えてくれますよ〜〜〜

notes昨日のシンくんの発音をシンくん言えるからな〜〜  (빨)パル  

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20200123_181618

fishまさはるの素顔>

今週は、まさはるくん噛み噛みでした笑

「今日どうしちゃったのかな〜」と言ってました。

史上最高の噛み噛みでした。

オンエアーでは、普通になってます笑

ファイティン!!

コメント

あ〜〜〜〜!!金髪姿になってる!さらにイケメンに見えてしまうよ〜〜似合ってますね(^ ^)
さぁ〜まさはるくん韓国語うまく発音できるかな?今夜も楽しみにしてまーす♪

金髪姿は、麗しい感じになりますね!
まさはるくんがオススメする横浜のいいところ、どこかな?
噛み噛みまさはる当然聴けないけど、ちょっと聴いてみたいものです。

りんさん合格おめでとうございます~🌸

今日はお悩み相談室あるんですね✨
どんな事言ってくれるんだろう??楽しみです💓
あとアカペラは友達の曲!!気になります…。
岡林さんかな?Omoinotakeさんかな??

今晩も楽しみにしてますね🥰

今日の放送も楽しみにしてます!
この前MASAHARUくんとMARKくんがストッパー下痢止めの話をしてくれて、無事私立高校は2校とも合格しました!
ありがとございました!😂
噛み噛みのまさはるくん聞きたいな〜‪w

コメントを投稿