fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年1月29日 (水)

健康チャンネル

signalerまさはるのお悩み相談室は、高校卒業して社会人3年目でやる気が空回りの方からメール

いただきました。まさはる彼氏は、たくさん失敗してもいいけど、幸せな方向に

行ってほしいです。一緒に頑張ろう!!肩の力を抜いてね!!と優しい言葉を

かけてくれました。まさはる彼氏いかがでしたか?

clipNow Feelingは、NOAの「Lights Up」でした。

デビューをインスタで見つけたそうです。

韓国で練習生をやっていたときから、才能の塊だと思ったそうです。

ダンスもかっこいい!!(イケメンです笑)

まさはるくんが今一番会いたい人だそうですよ〜〜〜〜

karaokeNow Singingは、Ghost girl friendの「光線」でした。友達でしょう!!

golf今年の目標は、姿勢をよくする!といただきました。

まさはるくんは、電車で足を組まない!辞めようとしたとき、足組めないで、ムズムズしたそうです。

今は全然大丈夫になったみたいですよ。そしてまさはるくんは、開き直って猫背だそうです〜

以上、健康チャンネルでした(これうけるね〜〜〜笑)

horseシンくんのファンの方が、まさはるくんにハマったそうです。

天使のようなささやきで、ドドドドドドタイプ。日本人でイケメン。作詞作曲もできて

歌も上手。大絶賛です。まさはるくん大喜びです。

きいて欲しい曲は、まさはるくんが作詞した「Taste」です〜〜〜〜

japanesetea今年の目標は、横浜に引っ越しすること。

まさはるくんは「横浜は特別な雰囲気がある。景色もいいし、人もいい」

ということで、是非横浜に来てくださいね〜〜〜〜

cameraステッカー当選者3名の方おめでとうございます!!

notesFlowBackの新曲「Fireworks」いかがでしたか?現在配信中です。

tulip (빨)パル  の発音どうだったかな〜〜〜シンくんに聴いてもらいたいですね。笑

20200123_181614

金髪の横は、こうなってます〜〜〜〜

コメント

(コメント欄でお返事すみません)
えみこさんありがとうございます~💓
たまたまコメント欄見直したら私の名前があって嬉しい驚きでした✨
横浜に住んで、東京生活がんばります💪

#FBFと繋がりたい って最近MARKくん効果で流行ってますが、もしTwitterとかInstagramで見かけたら、
お声がけ下さいね~!!
えみこさんにお礼を言いたいです💓

E★Kradioファミリーのラジオを聞いて好きの輪が広がって行くのは素敵ですね😀
私はライブに行ってからは、Good timeがおすすめです。FlowBackはライブがカッコイイので是非ライブにも来てください。
The Answerツアーで東京本社への道を決めたそらむぎさんの話を聞いて同じツアーに行ってた私もがんばらないとなと思いました。東京生活がんばってください🙌

メール読んでくださってありがとうございましたー!!
まさはるくんにも、スタッフさんにも「横浜に来て下さい」と言ってもらえたので、是非今年の目標叶えたいと思います💕
パノラマップツアーは既にたくさん行ってるのですが、更にコンプリート目指してがんばります!!
また横浜に引越完了したらメールしますね✨

「光線」のアカペラもとっても良かったです🥰
あとまさはるくんの金髪の横からのお写真、
あげてくださってありがとうございます!💓
気になってたので嬉しかったです✨

まさはるくんは本当に優しい声していますね〜😊
(빨)!可愛かったです👍💕
日本人には難しいですよね✨

コメントを投稿