fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年11月27日 (水)

ハラチラまさはる

mapleまさはるのお悩み相談室は、自分のことが嫌い。顔も声も嫌いという方からのメールでした。

まさはる彼氏は、

「僕も自分のこと嫌いだった。でも向き合うことかな〜 この顔も1人しかいないんだから。

声だって1人しかいないんだから。そのままでいいよ。サキの寝顔も声も好きだし」

まさはる彼氏優しいな〜〜〜〜〜heart02人のことを羨ましいと思うけど、自分のこと少しだけでも

好きになってほしいですね。でも、まさはる彼氏から、そのままでいいよ!なんて言われたら

嬉しいですよね〜〜うふふふふ

flairまさはるくんがFlowBack のダンス動画でハラチラしているそうです。

わざと?女子受けを狙ってる?

それについてまさはるくんは「見てないから〜ハラチラしてるんだ〜

わざとしてるわけないよ。これ色気じゃないから笑 気づいてない人みてください」

ということで見てみました。ハラチラしてました。でも言われてないで見たら、気づかないです笑

もしかしたらわざとかもしれませんよ〜笑 色気を出してる笑

でも女子はハラチラ好きだよね〜〜〜〜

20191114_182546

denim古着話しは

「古着は、どんどん値打ちが上がっていく。音楽もリバイバルあるし。

古着はその先がある。古着の神は草なぎ剛さん。youtubehチャンネルみてください。

古着は自己満足の世界です。おじさんの格好とう受けは悪いけど、僕は好きです」

ということでした〜〜

scissorsNow Feelingは、WINNERの「So So」でした。

WINNERはYGのオーディション番組を見ていました。ミュージックビデオでスンフンが

ヌードなんですが、その意味は

「アイドルは華やかに見える職業だけれど、傷ついた内面の姿をビジュアル的に表わしました。華やかに美しく飾る衣装やアクセサリーは付けず、大変で傷ついた自身の姿、現代社会で多く傷ついている現代人の姿を代弁しています」というメッセージが込められています。

karaokeアカペラは中島美嘉の「雪の華」でした。

ticketまさはるくんが得意な科目は、給食とボケて〜〜〜

国語、原文かな〜漢字が得意で、読むのも書くもの得意。数学は苦手。見ているだけで

頭が痛くなるそうです〜〜〜〜

 

コメント

今日も楽しく聴きました~!!
腹チラの話面白かったです💕

古着の神はやっぱり草なぎさんなんですね!!
Youtubeでお料理してるのが面白くて好きですが、古着のも観てみますね!笑

3人での公開収録、もうしばらく出来ないと思うので、
本当に残念です…。
まさはるくんが一番残念だとは思いますが😭
シンくんが帰ってくるまで、ウィンくんまさはるくん同じメンバーでE★Kradioが続きますように。
3人でのコラボ曲が聴ける日をずっと願っています。

あとまさはるくんからは二人へのシークレットな「お題」を用意して、それに挑戦してもらうのはどうでしょうか?
できたらボイスメッセージで!!
そしたら、公開収録の様子が放送されるとき、Back To Backのリスナーさんも楽しみに聴けると思います☺️

腹チラはいつもキュンキュンする笑
古着の場所とか教えて欲しいなぁ~~🐨

コメントを投稿