fyb_switch_to_sp_js

« 1+1=2 シンくん+皆さん=1 | メイン | ハラチラまさはる »

2019年11月27日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

apple今夜は、まさはるのお悩み相談室があります〜

自分のことが嫌いな方からのメールに、まさはる彼氏がお悩みを解決してくれます。

まさはる彼氏やさしいですよ〜〜〜

soccerNow Feelingは、K-Popです。

karaokeアカペラは、今日寒い時に聴きたい曲です。

signalerまさはるくんのダンスが大好きな方からのメールです。

なんでも、まさはるくんのダンス映像で・・・!!!狙ってたのかな???笑

これ面白いというか、確かめたくなることです。(実は確かめました笑 出てました笑)

それについてまさはるくんが照れながら話してます〜〜

なんだか気になるでしょう〜〜〜 放送聴いてくださいね笑

artまさはるくんの大好きな古着について質問きました。

この話しは、ペラペラ話します。話たかったみたいです笑

なんでも古着の神は、あの方だそうです。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

12月14日の公開収録は、FlowBackがツアー中のために、まさはるくんは出席できません

いじけてるのかな??

まさはるくんが何か参加できることないかな〜〜〜 ごめんね。

20191114_182700

sandclockまさはるの素顔>

まさはるくんは、いつもチョコレートを持っています🍫

チョコを食べると落ち着くのかな??

お腹すいてる時に、食べると落ち着きますよね。

お腹すいてるのかな???笑

たしかアーモンドチョコレートだったような〜

ライブ前も食べているんでしょうか?

コメント

FlowBack6周年おめでとうございます🎉
6周年当日に放送日なんて最高ですね!
まさはるくんだけが公開収録に参加できなくて、寂しいでしょうね。いじけた(?)写真が可愛すぎます😂

まさはるくんの古着トーク聴きたかったので、うれしいです。
饒舌なまさはるくん楽しみー!

ダンス動画なんだろー?聴きながら、確かめようと思います。

公開収録楽しみですね◎
まさはるくんがいないのは残念ですが、きっとまさはるくんが1番感じていますよね、、
もし可能なら、まさはるくん発案企画を2人が行うなど、本人はいなくても3人を感じられる収録になるといいなぁと思います。
そしてウィンくん、シンくんとまさはるくんの3人で公開収録行われる日を楽しみにしています!

コメントを投稿