fyb_switch_to_sp_js

« ハラチラまさはる | メイン | WIN WIN教えて〜〜 »

2019年12月 2日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

soccer今夜はWIN WIN教えて〜〜があります。ウィンくんの質問で、あるものを当ててください。

今回はなんでしょうね〜〜〜

karaokeアカペラは、クリスマスソングです🎄歌うのは、難しい曲です。

spadeミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」トニー役のウィンくん!!

歌って踊れる人が好きという方からメールいただきました。

先週は、このミュージカルの宣伝でウィンくんテレビに出てましたね。

堂々としてました!!

eyeglassウィンくんは子供の頃から歌が上手かったんでしょうか?という質問です。

そういえばいつから歌が上手いのか知らないですよね〜〜〜うふふふふふ

そして、ウィンくんが歌っている時、どんな気持ちなのか話します。これ興味深いですよ〜〜

barウィンくんが、ドラマ「本気のしるし」の辻くんのことをどう思っているのか話します。

今日を含めあと3話ですかね〜〜 この後どうなるか楽しみだけど、怖いです。

あの人は、彼女のあれだと思うんですが・・・。

flairマッサージ好きのウィンくん、ミャンマー式、タイ式などありますが、どう違うんですかね??

appleテレビのロケの時の服は、私服ですか?という質問いただきました。

clipウィンくんは学生の時、成績よかったんでしょうか?まさはるくんの質問でした。

本気で答えます笑

20191116_182801

ペコちゃんみたいなウィンくん笑

bananaウィンの秘密>

今夜のアカペラは、すご〜〜〜く難しい曲なんです。

10回ぐらい歌いました。それでも納得いかず、歌うところを変更しました。

負けず嫌いのウィンくん、携帯のアプリのピアノで何度もキーをチェックして

歌いました。何度も「ムズイ」と言って、やり直してました。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

コメント

スタッフさんこんばんは(^^)
今夜のラジオも興味津々なものばかりですね~♪
ウィンちゃんは子供の頃から歌が上手だったのか?
めちゃ気になります(^^)/

すご~~~く難しいしアカペラも楽しみです!!

ウィンくん♪

ウェストサイドストーリー初日から沢山見に行くね〜♡
ウィンくんが舞台の上で歌って踊っている姿、ホントキラキラしていて毎回キュンキュンしちゃいます!

ウィンくんがステージ上で演じたり歌っている時の背中のラインの美しさは誰にも負けないと思ってる…

お稽古頑張ってね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

「本気のしるし」暗いドラマは嫌いですが、

ウィン君が出演してるので観てますhappy01

ウエストサイドストーリーのチケットも発券!

楽しみです、ミュージカル面白いよねheart04

観るよりやるほうが何百倍も面白いです。happy01

ウィンくんの可愛さたっぷりな写真にキュンだよ〜〜!!今夜も内容盛りだくさんですね。
ドラマの展開も気になるところですが、今夜も楽しみにしています。
アカペラ何歌うのかな?10回って相当難しいのかな?どこまで真面目なウィンくんなの〜〜!!

こんばんは🙋

ドラマあと3話なのですねー。早いです😂
あの人は…彼女のあれですね。笑
アカペラ何歌ってくれるのか楽しみです!音程が難しかったのでしょうか😲🎵
何度もムズイ、ムズイって可愛いですね🎈

スタッフさん、こんばんは。
今夜も、放送が楽しみになる内容で、待ち遠しいです😄
写真は、何を持ってるのてしようか?かわいいウィンくんですね✨
今夜のアカペラ🎵何度も録り直したのなら、いつも以上に、よーく聴きたいと思います👂

スタッフさん こんにちは(・∀・)
今日もありがとうございます😊

今夜のアカペラは何でしょう?
毎週ウィンくんの歌声
(しかもアカペラで!)が聴けるとは
考えてみれば凄く贅沢ですよね😌
「自由な一言」大好きです💕
10回も歌い直してくれたなんて。。
X'masソング🎄楽しみです(≧∀≦)

コメントを投稿