fyb_switch_to_sp_js

« アマレー ラントワーダベ | メイン | BZZAで待ってるね〜 »

2019年10月22日 (火)

今夜はシンくんの誕生日スペシャル

birthday明日10月23日はシンくんの誕生日です。今夜の、夜のチューすDAYは、シンくんの誕生日スペシャルです。

birthdayマジリスペクトは、初の試みです。シンくんがシンくんをリスペクトします〜〜

照れちゃうね〜〜 スタッフからシンくんへリスペクトも発表します。

birthdayなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜毎年恒例の彼女とケーキを切る設定です。

皆さんもケーキを用意して一緒に切ってくださいね〜〜〜

1568039244260

28歳の大人なシンくんが、どんな人になっていきたいか話します。

この番組では5回目の誕生日のお祝いです。月日は早いですね〜〜

birthday今夜のメールはシンくんのお誕生日メッセージや、あさってのBZZAについてです。

生誕祭気合い入っているでしょうね〜〜〜

birthdayシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1568039232530

1568039257403

1568039261371


birthdayシンの素顔>

昨年は、このブログのコメント欄に300行くといいな〜と皆さんにお願いしましたが、

なんと661のコメントいただきました。本当にありがとうございました!!

今年は、もっといくといいな〜〜〜〜〜シンくん喜ぶと思います。

普段コメント書き込んでない方も一言でいいので書き込んでください。

皆さんのあたたかい応援いつもありがとうございますpresent

1571723019933

コメント

シン君お誕生日おめでとうございます(♡˙³˙)
シン君を知ってから毎日幸せな気持ちになっています❤️
本当にいてくれて、素敵な姿を見せてくれてありがとう😊

Hapi -day shin sana manatili kang malusog at gwapo mahal n mahal kita sana mag kita tayo balang araw

Aliah Mae Garcia

Happy birthday Mr Shin 🎉🎉. Have a nice day. Always stay healthy Love you. 💙💙💙

🎂HAPPY BIRTHDAY TO SHINくん〜♪
ラジオもBZZAも楽しみにしてます☺


シン君お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )
ラジオのお誕生日スペシャル楽しみにしてます!
BZZAもいくからね(^-^)あえるの楽しみ♡

Happy Birthday Shin ❤
I Love You

-CandYPhilippines

もう少しですね!
待ってる時間も幸せ。

しん君💖
お誕生日おめでとう❣️🎂
これからもずっと応援します😊
こうやってお祝いの言葉を気軽に伝えられるのも、ラジオのおかげ…ありがとうございます🙇‍♀️
BZZA楽しんでください🎵

Happy Birthday my love❤❤❤ Shin Won Ho

お誕生日スペシャル🎂
もうすぐはじまるね😊
お誕生日おめでとう❣️
私たちファンの事をいつも大切に思ってくれてありがとう。
そういう気持ちがいつもシン君の行動や言葉からたくさん伝わってくるので、誠実な人柄にホントに惹かれます。大好きです😆
ラジオ楽しみ〜💖

シンくんお誕生日おめでとう😊
いつもシンくんに元気ずけられてます🥺

Happy birthday Shin!! 🎂🥳

Thank you for existing and giving us the best of you.❤️❤️ You’re an awesome leader🤩

CandY always support you!! ❤️🍬

シンくんの生誕祭BZZA楽しみにしてまーす!

オレからヒトヒトの実のプレゼントだ!
Ψ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ

シン君お誕生日おめでとう!
5回目のお祝いだなんて、シン君はすごいな(⌒▽⌒)
いつも癒しをありがとう💖
毎週シン君の声が癒しをとどけてくれて、火曜日の夜は大切な時間になっています。
今日のラジオも楽しみにしてます!

I hope you will have the best birthday!
I love you so much!

シンくん、アンニョン!
もう1年になるんだね。
シンくんのファンになってから
1年以上になりました。
いろいろありました。
また一歩オトナになるシンくんを
これからも楽しみに見守っていきたい
です!
お誕生日、おめでとうございます!
大好きさ〜サランへ〜✨

お誕生日おめでとうございます!幸せな時間をくれて感謝してます。すてきなとしになりますように。ずっと応援してます。

今日はラジオスペシャルだね( ´ ▽ ` )
終わったらすぐお誕生日で、明後日はBZZA(๑˃̵ᴗ˂̵)💖
楽しみいっぱいでソワソワしています。
今日はあつし大阪に行ってていなくて、お兄と2人で聞きます。
シン君と、スタッフさんからのシン君マジリスペクト楽しみにしています。
私はシン君の人柄が本当にもう大好き!
もうすぐラジオ始まるね💖
楽しみに待ってます❣️

強い子になってね!(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

シンくん

お誕生日おめでとう!
シンくんのラジオをききはじめて半年ちょっと。ラジオをとおしてかいまみれるシンくんのひとがらをそんけいしています。

かっこいいシンくん、かわいいシンくんを今日もたのしみにしています。あさってのBZZAもいくよ!がんばってねー!

あと30分でラジオだ!

クロスの曲聴きながら待機してます😊

おたんじょうびおめでと〜💕
コメントたくさん😆😆😆
ことしもウォノくんのことがだいすきなみなさんといっしょに、こんなふうにおいわいができてうれしい(≧∇≦)b
夜のチューすDAYは私にとっていっしゅうかんに1度のオアシスのような時間です。
いつもその声にいやされ、ときにはばくしょうすることもw w w
そしてきけばきくほどにウォノくんのひとがらにハマり、なにごとにもねっしんでどりょくするすがたにわたしも勇気をたくさんもらいました。
ステキなおたんじょうびをすごせますように…✨✨

Happy Brithday ! Take care and be happy ^^

Happy birthday dear Shin <3 I wish you the best ^^

コメントを投稿