fyb_switch_to_sp_js

« アマレー ラントワーダベ | メイン | BZZAで待ってるね〜 »

2019年10月22日 (火)

今夜はシンくんの誕生日スペシャル

birthday明日10月23日はシンくんの誕生日です。今夜の、夜のチューすDAYは、シンくんの誕生日スペシャルです。

birthdayマジリスペクトは、初の試みです。シンくんがシンくんをリスペクトします〜〜

照れちゃうね〜〜 スタッフからシンくんへリスペクトも発表します。

birthdayなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜毎年恒例の彼女とケーキを切る設定です。

皆さんもケーキを用意して一緒に切ってくださいね〜〜〜

1568039244260

28歳の大人なシンくんが、どんな人になっていきたいか話します。

この番組では5回目の誕生日のお祝いです。月日は早いですね〜〜

birthday今夜のメールはシンくんのお誕生日メッセージや、あさってのBZZAについてです。

生誕祭気合い入っているでしょうね〜〜〜

birthdayシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1568039232530

1568039257403

1568039261371


birthdayシンの素顔>

昨年は、このブログのコメント欄に300行くといいな〜と皆さんにお願いしましたが、

なんと661のコメントいただきました。本当にありがとうございました!!

今年は、もっといくといいな〜〜〜〜〜シンくん喜ぶと思います。

普段コメント書き込んでない方も一言でいいので書き込んでください。

皆さんのあたたかい応援いつもありがとうございますpresent

1571723019933

コメント

しんくん。誕生日おめでとう🎁🎂
生誕際もいくからね。
楽しみ~🎶

Hey handsome 😚 happy birthdya to you.
Always smile and be happy.
Iwish you more and more birthdays and ramen nights with us every tuesday. Hoping someday i'll get the chance to eat that with you hehehe. I miss u everyday. Sorry for being in hiatus for a long time. I've beeb through lot this year. But i am trying to catch up with the happenings. Although life changes. My heart for you were still tbe same. It makes me happy seeing you smile. So always dont forget to make us happy. By just smiling. Please get married before you go old. I want to see your small version hehehe i know it will come right on time and i hope you will find the special someone soonest. Please choose what your heart says. God is always there in your heart and he will never fail. Please be safe always. And be happy😊

Happy happy birthday Shin, wish you all the best in everything. Great success to you and Cross Gene. Love you and Cross Gene always 🎂💝🎁🎉❤😘

신 오빠 생일축하해요!!! 항상 고맙고 사랑합니다💖💖💖💖 영원히 함께 가자!!

Happiest birthday my lovesssssss
お誕生日おめでとうシンくん\(-ㅂ-)/ ♥ ♥ ♥
I cant believe i'll be celebrating your birthday *3 straight year* as a CandY. I am forever thankful you brought me in this wonderful world of yours and Cross Gene. I always wish all the best because you deserve it. We are always be here to support you with all our hearts and prayers. I wish you more and more birthdays to celebrate with us. Stay the same, always be true and always remember. We will stand by your side. Please be happy my love. I love you so very much ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

センイル チュッカヘ❣️
幸せな一年になりますように

シンくんアニョン❤
今日もラジオ楽しみに来ました😻
27歳最後のラジオだね😂

ラジオはじまったあ〜〜😭😭😭

お誕生日まであと30分!

생일 축하해🎉
너가 태어나줘서 고마워🎂
SHINくん〜사랑해 😽💕

シンくんあんにょーん😊
あと少しで誕生日だね🎉
今日もラジオきくねー😆

シンくん💕

もう ラジオはじまるね~😍
シンくん だいすき だよ~❤❤❤❤❤

(◎)/~オイ!鬼太郎!
いくつになったんじゃ?
とーさん、
確か350歳くらいです(/@_WW)

シンくーん❤️

생일 축하 🎉🎂🎁🍀

생일에 가득한 사랑을 외칩니다 ❤️

계속 사랑해 ❤️

27歳はどんな1年でしたか?
28歳はどんな1年になるんだろう?
これまでも、これからも おうえんしているよ~happy01

あと5分( ´ ▽ ` )
楽しみ♡

Fumiとゆみこ、ラジオ聴くじゅんびばんたんです❗きっと、世界中のあちこちでシンくんのことが大好きな人たちが、今か今かとお誕生日specialが始まるの待ってるね🎶みんながシンくんをとおしてつながってる感じがします。たくさんの幸せをありがとう❤️

シンくんお誕生日おめでとう🎂🎉

最近コメントしてなかったけど、毎回ラジオ聴いてるよ👂️🎵

いつもシンくんから元気をたくさんもらってます☺️

どうもありがとう✨

木曜日のBZZAも参加予定なので楽しみにしてますね😆💕

それでは~👋💕

シン君お誕生日スペシャル楽しみにしてるよ〜( ´ ▽ ` )
お誕生日おめでとう!(๑>◡<๑)

Happy birthday baby Shin💖kyaaaahhhhhhhhhh.I really loved you😍😘

(ᕒ◺⁞⁞◿ᓬ)〜🕸🎉

もうすぐラジオ始まる〜(๑>◡<๑)
シン君お誕生日おめでとう🎂
ラジオ長い間頑張ってくれてありがとう❣️
毎週シン君の声が聞けて幸せです。
ずっと応援してるから、これからも頑張ってね(*´∀`*)

SHIN君😊。池ちゃんは、みんなみたいに、かわいく、🎂を食べないので、きょねんと同じソジュで、お誕生日のおいわいをさせて、もらいます。もう、すぐですね。楽しみです。👍🥰

シンくん안녕!
今日のラジオも楽しみにしてまーす😳
사랑해〜💗

あと少しですね!
お腹すいてきました( ´∀`)
ケーキが美味しそう、、。

シンくんあんにょん!
明日だけどお誕生日おめでとう😙
良い年にしてねー💗💗

コメントを投稿