fyb_switch_to_sp_js

« 甘栗 🌰 | メイン | セイチャバー »

2019年9月30日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

signaler今夜は、教えてWIN先生ティンベーバーがあります。ウィンくんがミャンマー語を教えてくれます。

大丈夫だよ〜というミャンマー語です。発音難しいので、耳をすまして聴いてくださいね〜

ミャンマーの豆知識も教えてくれます。うふふふふふふふ

🐝映画「蜜蜂と遠雷」の試写会をみたからの感想が届いてます。

ウィンくん演じるマサル、かっこいいからな〜〜〜うふふふふふ

下の写真は、かっこいいマサルを演じた、お茶目な森崎ウィンさんです笑

20190929_183037

wineミャンマーのウィンくんのレギュラー番組「Win's Shooow Time!」日本でもみれるの?

tulipウィンくんが、人生で一度はしてみたいことを話します。

これ面白いけど、結局は仕事につながっていることでした笑

bananaウィンくんが20歳だった時は、どんなウィンくんだったんでしょうか〜〜〜

今では考えられないようなウィンくんでした笑

rvcarみなさんが知りたかった、ウィンくんの愛車の話しをします。ウィンくんもずっと報告したがって

ましたよ〜〜〜嬉しいことがあると、この番組で絶対に言いたいウィンくんですから!!

karaokeアカペラは、生誕祭で歌った曲です〜〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

carウィンの秘密>

先日のウィンくんが出演した「うたコン」。「First Love」素敵でしたよね。

その映像があったので、皆んなでみました。そうしたらウィンくんが、そこもう1回

巻き戻して!と同じとことを3回ぐらいみました。

もちろんウィンくんが歌っているところです笑

「First Love」は、自分でも満足できる歌声だったのでしょうね〜〜

でも本当に素敵でした!!そして本番に強いウィンくんは、すごいです👏

コメント

10月4日の蜂蜜と遠雷

舞台挨拶付きのチケット抽選ハズレです。

観に行きたいけど、応募も全部ハズレてます!

公開になったら映画館に観に行きますhappy01

今日も聴いてますmusicheart04

ウィンくんの声が聴ける月曜日がきた!
今夜はウィンくんの愛車の話も聴けるんですね。映画蜂蜜と遠雷のCMがテレビでも流れていたり本屋に行っても映像が流れていて思わず足を止めちゃう私です。
うたコン映像何回も観たんだねww本当に素敵な歌声だなぁ〜ウィンくん!

ブログありがとうございます😊
ウィン君の車🚗の話し聴きたかった
です、テレビ見てて、ウィン君車
買ったの〜って思いました。
車の中も、外も、ウィン君の事なので
ピカピカにしてるんだろう、と思い
ました、かっこいい車でしたね。
ミニミニですか?

スタッフさん、こんにちは😄
マサルについて、本では、「ピアニストではなかったとしても、
ひとかどの人物になるであろう、と思わせる才能がある」みたいな
描写があります。
すごい青年の役ですね。
二十歳のWin君、やんちゃしてたんでしょうか?
うたコン、私も録画を何度も見て(聞いて)しまいます。
生放送で歌うプレッシャー、半端ないでしょうね。
プレッシャーを乗り越えて、成長してって欲しいです✨

スタッフさん、お疲れ様です。
今日も楽しみな話が多すぎて、夜が待ち遠しいです🎵
愛車のミニクーパー⁉️私もミニクーパーが好きなので、なんか嬉しいです。

こんにちは(*^^*)

愛車の話、ウィンくんの口から是非!聞きたいです😁
アカペラも楽しみです🎶なんだろう🎤
映画の公開日も近いですし、楽しみいっぱいです🐝


スタッフさん こんにちは( ・∇・)

今夜も楽しい放送になりそう
ですね💕ワクワクです(^^)

愛車のお話も楽しみ〜(≧∀≦)
雑誌でサラッと書いてあって
「何色かな〜?」と思ってたら
テレビでこちらもサラッと登場(笑)
こんなに見せちゃっていいの〜?
と思いながらも興味深々でした😂
更にラジオで聞けるの
楽しみにしています😊

こんにちは
私も愛車のクーパーの話聞きたかったです。

ウィン君どこの部分何度も聞き返したのかな
スタッフさん教えて
何度聴いても素敵な歌声ですね✨
今夜も楽しみにしてます🙆

愛車について語ってくれるんですね!
番組で登場した時に、あまりの格好良さに 色々と想像が膨らみました笑
今日も盛りだくさんな内容、楽しみにしてまーす!

コメントを投稿