fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年9月30日 (月)

セイチャバー

budミャンマー語、今回は「大丈夫、心配しないで、安心して」というニュアンスの言葉を

教えてくれました。「セイチャバー」もしくは「ヤバレー」でもいいかも〜〜〜

(発音は、ウィン先生のを聴いたのも覚えてくださいね〜ミャンマー語をカタカナにするのは

本当に難しいです)

ミャンマー豆知識は、ミャンマーには自動販売機がないそうです。

そして小銭がないそうです。小銭がないから自動販売機もないんでしょうか???

日本みたいに、いたるところに自動販売機がある国は、あまりないですよね。

scorpius映画「蜜蜂と遠雷」を試写会でみて、ウィンくんのお芝居が素敵で、ドキュメンタリー映画を

みているようだというメールをいただきました。

大絶賛ですね〜 マサルとウィンくんはダブル時があります。

chairミャンマーのウィンくんのレギュラー番組「Win's Shooow Time!」をみて、

5人組の女性アイドルグループが気になったメールをいただきました。そのグループは

Rose Quartz(ローズコーツ)というそうです。

「Win's Shooow Time!」はFacebookから観れるそうです。

bagミャンマーのエナジードリンクのイベントのウィンくんはかっこよかったみたいですね〜

その時に「Be Free」と「カフェオレ」を歌ったそうです〜

wineウィンくんが一度はしてみたいことは、フルで女性の気持ちを知りたいそうです。

そして女性の気持ちの曲を書いて、女性のキーで歌いたいそうです。

女性の気持ちを知りたいんですね笑

cherryウィンくんが20才の時は、ひとり暮らしをしていたそうです。ご飯も炊飯器にほったらかしだったり、とにかくだれしなかったそうです。

今では想像できない暮らしだったんですね〜

rvcarウィンくんの愛車の話しです。

「車を買いました。30才までにほしかったんです。色は黒です。ドラマ「本気のしるし」の撮影中に

買いました」

車のことは、皆さんに早く伝えたかったみたいですよ。ウィンくんが嬉しいと思ったことは、この番組で

すぐに言いたいみたいです笑

運転することで、無になれると思うので、きっと歌いながら運転してるんでしょうね〜うふふふふ

karaokeアカペラは、生誕祭でも歌った「Believe」でした。

heart02甘い一言は、「今週末あいてる?レイトショーみに行こうよ。車で迎えにいくから」

いいですね〜〜〜〜あの車で うふふふふふふふ

20190929_183018

ウィンくんが持っているのは、リスナーの方が送ってくれたんですが、

鈴虫の音が聞こえるカードです。癒されてます〜〜〜笑 えっ寝てる??

コメント

ウィン君スタッフさん、こんばんわ!親子大ファンです😆昔の映画の曲でアンチェインドメロディが凄く好きで、ウィン君の声で聞きたいなと思ってメールしました!無理かなぁ😢これから季節の移り変わり変わり変わり←昔夜遊びキャデラックで言ってた(笑)なので体調に気をつけて下さいね💕

今週も楽しい放送をありがとうございました🎵「蜜蜂と遠雷」もうすぐ公開ですね!ウィンくんの演技力が楽しみです。
ウィンくん、車買ったんですねー✨第1希望の車の色は何色だったんだろうなー??
また、来週の放送が楽しみです🎵

Believe生誕祭を思い出して
心地よかったです
ミャンマー語
ちゃんとメモらないと
すぐ忘れちゃって😅

車の話も聞けて楽しかったです🎵
蜜蜂と遠雷今週公開楽しみです
来週も楽しみにしてます🙆

そう!番組観ててウィンちゃん遂にミニクーパー買ったんだって思いました(^o^)
前々から欲しいって言ってましたもんね!!
ピカピカでカッコ良かったです✨✨✨
「蜜蜂と遠雷」はいよいよ今週末公開ですね~♪
初日に絶対観に行きます!!
めちゃ楽しみです(^^)/

写真のWin君、ホント寝てるみたいzzz
服もナイトウェアっぽいかも。
鈴虫の鳴き声をまねして欲しいな。
最近、虫の大合唱が外で聞こえます。
市内の街中に住んでいるのですけどね。

わーい🙌初めてメール読まれました。
こんなに嬉しいものなんですね!
メール送った後で、まさかのテレビに愛車🚗しっかり映ってましたが…😅
でも、ウィンくんも報告したかったみたいなのでよかったです。
今夜も楽しくて、ためになる放送ありがとうございます。
またメール読まれるように頑張ります!

今夜も楽しかったです(≧∀≦)

「believe」ウィンくんほんと
きれいな声でうっとり🥰

車の色は第1希望のものでは
なかったんですね👀
でもブラックのミニめちゃめちゃ
かっこいい✨凄くいい!!
ウィンくんの車でレイトショー⁉️
それは最高すぎるな🤩

20歳の頃のウィンくん。
全然オッケーだと思う🙆‍♀️
20歳位の男の子は
少しだらしないくらいが
丁度いいし可愛いのでは?(笑)

今夜もウィンくんの事がたくさん
知れて楽しかったです😊

ミャンマーの豆知識、おもしろいです。これからも色々と教えてください🐵

ウィンくんと同じ車を見かけたら、「あ、ウィンくんかも!」って思ってしまいそうです。笑
ここら辺には来ないと分かってはいますが…笑

アカペラ生誕祭思い出したー🙌またソロライブやってくださーい😆🎤

蜜蜂と遠雷 とうとう今週公開ですね!
観た方の感想がとても魅力的で、私も早く見に行きたいです!そういえば30までに車欲しいって公言してたの、ラジオを聴いて思い出しました!しかも撮影中って😅
一人暮らしの時もバタバタ家を即決で決めた印象でしたがやっぱり有言実行男ですね!
ウィン君が 女性の気持ちになって曲を書いたらどんな作品が生まれるのか興味津々です!
愛しい曲に違いない!(^^)

コメントを投稿