fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年9月25日 (水)

甘栗 🌰

🌰まさはるの部屋は、甘栗を割って食べました。

皆さんやったことありますか?

20190905_174423

まさはるくん、なんだか十字に切れ目を入れて、割ったら、失敗しました。

やっぱりやったことなかったんですね〜〜

「公式で剥き方あるの?」と言ってましが、横に切れ目を親指の爪で入れて、

つぶすようにして押すと、きれいに割れます。(説明が下手ですいません)

まさはるくんは、甘栗はむいちゃいました!派でした笑

20190905_185947

pencilNow Feelingは、City Your City&Frascoの「Micro Summer」でした。

80年代の曲をインスパイア。レトロだけど、その中に新鮮さもある。

karaokeアカペラは、SMAPの「夜空ノムコウ」でした。

sandclockまさはるくんが今後行きたいライブは、Now Feelingでも紹介したDPR CREAM or DPR Liveだそうです。

fullmoonGhost like girlfriendの岡林さんとは、ゲストに来て以降、3回会ったそうです。

岡林さんは、人間的にリスペクトできるそうです。

まさはるくんはGhost like girlfriendの曲の中で「Pink」が好きです!!歌詞がロマンチック。

eventまいねんさんの新しいラジオネームを考えました。

「アイ・マイ・ミー・マイネン」これどうですか?まさはるくんが考えてくれたから

大事にしたいですけど・・・。使えないと思ったら、またご連絡ください〜

ringGFRIEND(ヨジャチング)からコメントいただきました〜ありがとうございます!!

いつも誤字すいません🙏

コメント

甘栗、むいたことあります~!!
綺麗にむけると嬉しいですよね🌰💕笑
(むいちゃいました!の方がお手軽ですけど。)

また岡林さんのお話聞けて嬉しかったです✨
私もpinkの歌詞が好きなので、共感してました💕
Under the umbrellaのアカペラ、いつか聴けるの楽しみにしてます♪

「夜空ノムコウ」のアカペラも良かった~☺️

案の定、まさはる的というか強引な剥き方でしたね、、、
栗ぐちゃっとしてしまっている想像しかできなかった笑
岡林さんともうすっかり仲良し!この番組きっかけなんてすごい!
お互いに刺激をもらえるような、いい関係になっていくのを、ラジオを通して聴いていきたいなぁと思います。

そっかぁ〜まさはるくんは甘栗むいちゃいました派だったのかぁ〜。私は甘栗大好きだから殻付きで買いまーす!綺麗にむけた時は嬉しかったりしますからね!
あ〜〜本当だアカペラの曲ウィンくんと一緒!偶然でもスゴイなぁ。今週は2人のverが聴けて最高です(^^)
そして、スタッフさぁーん。ヨジョチングじゃなくてヨジャチングですよん!打ち間違いしてるぅ〜〜!!

コメントを投稿