fyb_switch_to_sp_js

« 筋肉痛 | メイン | 森ウィン 追加あり »

2019年9月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

3連休最終日です。明日会社だ〜明日学校だ〜とブルーになっている皆さん、

ウィンくんの声を聴いて明日からを乗り切ってください。うふふふふふふふ

flag今夜はメールを読みます!読みまくります!!

そしてメールいただいた方の名前を、できる限り読みます〜〜〜〜

fishミャンマーで連ドラがスタートしますね。

「ザ・ハウス・ウィズ・ドリームス」というタイトルで、来年2月から毎週月~金曜日の午後8時からミャンマー・ナショナル・テレビジョン(MNTV)で、各回30分・合計50話を放映予定だそうです。

ウィンくん忙しいですね〜〜〜〜

それについて、エールを送ってくれるメールをいただきました!!

cafe「恋心」を聴いて、キューンとなった方からのメールです。

spade生誕歳のタオルをあるものに活用しているそうです。

確かにそれいいかも〜〜〜〜

carうたコンみて、森ウィンを広めたいそうです。森ウィン???

うたコン終わったら、ふらふらウィンくんだったそうです笑

heart04ウィンくんの理想の彼女像は???

ウィンくんらしい答えです。まあウィンくんの彼女は、ファンの皆さん全員ですけどね〜うふ

karaokeアカペラは、うたコンで歌ったあれです。でもあれじゃないです。あっちほほうです笑

20190923_112250

mapleウィンの秘密>

ウィンくん、ミャンマー行ったり、映画の宣伝したり、タイ行ったり、テレビに出たりと

本当に忙しいですね。

ラジオの収録前は、普通のテンションなんです。でもラジオの収録が始まると

どんどん元気が出てくるんです。今夜の1曲目もずっ〜〜〜〜〜と歌ってました。

リスナーの皆さんも元気になるラジオですが、ウィンくんも元気になるラジオなんですよね笑

やっぱり音楽が好きなんですね。4年半番組やっていますが、ウィンくんどんどんパワーアップしていますね。

10月4日公開の映画「蜜蜂と遠雷」も是非みてくださいね。ウィンくん演じるマサルは本当に

かっこいいですから!!ウィンくんみたいに、豪快に笑いませんが、素敵な人ですよ〜〜〜

そして今夜はラジオの前にテレビ出るんですよね〜〜忙しいよ〜〜うふふふふふ

9/23(月)19:00~20:00 「名医のTHE太鼓判!」 TBS系

コメント

ウィン君今テレビ見ました。びっくり⁉️
しました。あの辛いの毎日食べてる
訳じゃ無いですよね。罰ゲームだよね
あれじゃ、テレビだから?大げさに
したのかな?😡ウィン君だけの身体
じゃ無いので、逆流性食道炎になってるよ
でも治るよ、これから、きおつければ、
胸焼けって本当に辛いですよね。

千葉の停電で仕事がたまってて・・

祝日も仕事です。

日常はまだまだ戻らないですhappy01

タイでのイベントどうでしたか?

SNSで動画拝見、みんな楽しそうに弾けてました!

12月のライブチケット入手済みです、

日本で応援してます。heart04

祝日だけど、ウィンくんの声が聞ける月曜日だぁ〜〜。嬉しいなぁ〜〜いろんな話が聞けますね。今夜も内容盛りだくさん楽しみにしてまーす♪

スタッフさんこんばんは(^^)
ウィンちゃんのミャンマーでの連続ドラマ出演凄いですよね!!
毎日放送があるみたいなので、日本で言うと朝の連続ドラマの夜版??みたいな感じなのかな~って想像を膨らませてます(^^)
ウィンちゃんミャンマーの国民的スターなんだな~って実感してます✨✨✨

今夜の放送も楽しみです♪

ブログありがとう😊ございます。
今は、ラジオを聴く前にブログ
で情報貰えると、いっそウィン君
のラジオが面白くなります。今日
テレビ、楽しみです、ウィン君
観れますね。ウィン君本当忙しいですね

ウィン君、ミャンマーでの連ドラ月曜から金曜まで毎朝30分で全50話って本当倒れちゃうんじゃないでしょうか😅
活躍は心から嬉しいです!でも本当心配になります(*_*)
でもラジオでホリックさん達のメールで元気になってるならもっともっと私もメール沢山送りまーす!
今夜も楽しみです🧡
スタッフさん、いつもほのぼのブログありがとうございます😊

スタッフさん、今日もブログのアップありがとうございます。
いつもブログを読みながら、放送を楽しみにして、仕事をしてます😌
ウィンくんの理想の女性像とは?…気になりますね😁
ホント、多忙のウィンくんですが体調が心配になります😓
メールで元気付けたいですね。

今夜はウィン君をテレビで観れて、ラジオもあって最高の夜ですね✨
ウィン君の理想の彼女聞きたい
ホリックさんいい質問してくれますね

みんなの名前読んでくれるのも嬉しいです
名前読まれただけでもテンションあがります⤴️

アカペラは、夜空ノムコウ聴きたいなぁ🎵
ぐっすり眠れそう
(何を聴いても寝ちゃいますけど😆)

こんにちは❗
台風の影響でスッキリしない天気の連休です。
ミャンマーのドラマは週5も放送するのですね!
もう国民的俳優ですね。どんな物語なのか、気になります。
ちなみにミャンマーに台風はこないのでしょうか?

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

今日も楽しいブログをありがとう
ございます😊
テレビに映画にドラマに各種雑誌。。
ウィンくん祭りで嬉しい(≧∀≦)

おっ👀今夜は名前読みもしてくれる
んですね✨ラジオ〜って感じがして
好きなんです。私。。

今夜も楽しみです💕

コメントを投稿