fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年9月18日 (水)

筋肉痛

bud泰山園さんのリポートいかがでしたか?

庭は自然からのもので出来ているんですよね。

Line_5288685121522

horseNow Feelignは、iriの「Summer End」でした。夏の終わりのせつない感じ。

独特のフロウ。

karaokeアカペラは、Ghost like girlfriendの「Girlfriend」でした。

barツアーに行った方からメールいただきました。

ライブで「Last Song」を目をつぶりながら聴いたそうです。

目をつぶって聴くとハーモニーがすっと入ってくるそうです。

「本当に音を楽しんでくれて嬉しいな〜」とまさはるくん。

音源とライブは違いますよね。

いろんな楽しみ方聴けてうれしいそうです。

shoeまさはるくんと共通点のある方からのメールいただきました。

自然が豊かなところが好き(電車に乗って終点までいくのがすきなんですよね〜〜)

古着好きで40年〜50年代のが好き(お父さんの古着でもいいよね〜)

写真撮るのが好きです。いいカメラに出会えた!(よかったね〜)

今まで言ったことがないのは、

嬉しいことがあると家の周りを4周まわる。(どんな顔してまわってるのかな?)

悲しいことがあると家にこもる。コンビニにも行きたくない。(みんな知ってます笑)

バーより居酒屋。(それもなんとなくわかってました笑)

みなさん、共通点ありましたか?1つぐらいありそうですよね笑

barまさはるくんのお母さんはV6の岡田さんが好きなんですね〜

もちろんFlowBackも応援してくれています。というか1番は絶対にFlowBackでしょう!!

bicycleまさはるくん筋肉痛だそうです。そういえば最近よく言ってました。

少し体を休めてくださいね〜〜〜おやすみなさいmist

20190905_190115

20190905_190112

肩が痛いのね〜

appleFlowBack LIVE TOUR2019~do not hesitate"0人ライブ〜

10月9日(水)MARKくんを含めた5人でのライブ。完全生配信!

apple結成6周年記念イベント

11月25日(月)マイナビBLITZ赤坂

apple11月30日から対バンツアースタート

コメント

ライブお疲れ様!!
早く筋肉痛治してね😅

コメントを投稿