fyb_switch_to_sp_js

« ドラマはドラマ | メイン | 筋肉痛 »

2019年9月18日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

bud今週は、YOKOHAMAパノラマップがあります〜〜

今回は、旭区上白根町にある、庭園造りで知られる泰山園さんをご紹介します。

泰山園さんの職人さんは、イケメンらしいですよ〜〜〜

ブログはこちら!

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/09/post-8.html

Line_5283903615482

notesNow Feelingは、大好きな女性アーティストの新曲です。

karaokeアカペラは、ゲストに来た、あの人の曲です。

cloverFlowBackのツアーをみて、生パフォーマンスの良さが分かった方からのメールいただきました。

fullmoonまさはるくんと共通点のある方からのメールで、部屋がきたない?笑、1人の時間が好き、以外に

何か他に共通点があるでしょうか?まさはるくんが、それ以外の自分の好きなこと話します〜

まさはるくん、部屋きたないんですかね?笑 

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

15日の日曜日にツアーファイナルのライブがありました。

4人で精一杯やってましたね。

4人でやることは、そう簡単なことではないです。ダンスのフォーメーションも変わるし、

歌のパートも増えるし・・・。時間もないし・・・。

その中で、全力で頑張ってました。

ライブの中で、まさはるくんに言いたいことを言う!というコーナーがあって、

SNSでもう少しつぶやいてほしいと、TATSUKIくんが言ってましたが、

まさはるくんヘッドフォンして聞こえないので、それ伝わったのかな〜笑

次のライブからは、マークくんが戻ってくるそうです。よかったです!!

これからもガンガン活動していくFlowBackの応援よろしくお願いします!!

コメント

まさはるくんLiveお疲れ様でした。
今夜はYOKOHAMAパノラマップがあるんですね。楽しみにしてます。

ツアーファイナルのセンターステージの演出は、素敵でしたね。とてもキレイなライティングでした。
マークくんが戻ってきて無観客ライブをしたりと色々これからも忙しくなりそうですね。
これからもFlowBackの活動をもちろん応援してます📣

パノラマップ、庭園を造る会社さんなんですね✨
どんなお話が聞けるのか楽しみです🌲

あとアカペラ!!!あの人ですね??
楽しみすぎます💕

スタッフさんもツアーファイナル観に来て下さったんですね~✨レポ嬉しいです。ありがとうございます!!
ほんと、4人の全力に圧倒されっぱなしでした…。
いろいろ大変だったと思うけど、どんな時でもその時できる最高のステージを見せてくれるFlowBackが大好きです。
もちろんこれからも応援しています!

コメントを投稿