fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年9月24日 (火)

森ウィン 追加あり

heart01追加です。肝心なことを書き忘れました。うふふふふふ

ウィンくんの理想の彼女は、一緒にいて気が楽な人。

悩みも聞いてくれる人、そしてヒントをくれる人。背中を押してくれる人。でした〜〜〜

もちろんウィンくんも彼女に同じことをしたいそうです〜〜〜〜〜

ということは、このラジオでウィンくんの話しも悩みも聞いてるし、ヒントも背中も押してるから

リスナーの皆さんが理想の彼女ですね笑 うふふふふふふふ いつもありがとうございます!!

noodle今夜のテレビ「名医のTHE太鼓判!」 みましたか〜

ウィンくん体、大丈夫ですかね???辛いもの食べすぎないようにしないと!!

tennisミャンマーの連ドラが決まって、これからもホリックがウィンくんの背中を押していきます。

とあたたかい言葉をいただきました。それについてウィンくんは「おいださないほど、押してくれ〜」

でした笑

ship「恋心」をきいてウィンくんの歌声が心の奥まで染み込んで、ギューとなった方からメールいただきました。ウィンくんの歌の力はすごいと!!

ウィンくんの作った曲が誰かの心を動かす。ウィンくんにとって本当に嬉しいことです。うふふふふふ

basketball生誕祭のウィンくんのタオルを枕カバーにしている人が多いみたいですね。

でもいいアイディアですね。ウィンくんの顔のそばで寝るんですよね。うふふふふふ

ウィンくんは、よだれかけ的な?と言ってました笑

fullmoonうたコンみて、手をひょいとするところが可愛かったそうです。

これですね。やってもらいました。

20190916_112952

だんなさんが、ウィンくんのことを森ウィンと言ってるそうですね〜〜

森ウィンだったら森崎ウィンって覚えて〜とウィンくん言ってましたが、

森ウィンおもしろいですね〜〜〜男の人が言いやすそうですね。森ウィン広めてください!!

moon1その、うたコンですが、かなり緊張してたみたいですね。

生放送であのキーで「First Love」を歌うなんて、チャレンジャーですよね。

緊張して、いつもは歌えても、声がでない〜〜というのではなく、

緊張してても、ちゃんと声がでる。それが森ウィンです!!

May Jさんも、そんな本気のウィンくんに絶対感化されたはずです。

beerたくさんメールいただきました。お名前呼びましたが、多摩川のたまちゃんに

ウィンくんが「まだいるの?」と言ってましたが、それは2002年に多摩川にアザラシが

現れて、そのアザラシの名前がタマちゃんだったんですね〜 

今はどこにいるんでしょうか〜〜〜〜 ウィンくん、そういうこと結構覚えているんですよね笑

karaokeアカペラは、うたコンで大物歌手の方と歌った、「夜空ノムコウ」でした。

20190912_192846

イエ〜〜〜〜森ウィンです〜〜

コメント

ウィンくんに名前読み上げてもらえるだけでもハッピーになれます。ウィンくん、スタッフさんいつも最高に素敵な番組やブログありがとうございます!
アカペラの夜空ノムコウを再び聴けて嬉しかったです。来週の放送も楽しみにしています。

追加ありになってる👀
ありがとうございます😊
E☆K radioさんは
本当に温かい🥰

スタッフさん
わざわざ追加ありがとうございます😆

昨日も楽しいラジオありがとうございます😆

夜空ノムコウ良かったです😂
私もタオル寝る時横に置いて添い寝してます🤣

ウィン君の背中押してあげれるように
コツコツメール書きます🙆
来週を楽しみにしてます

きっと暫くは「日本蜜蜂(と遠雷)のハチミツ」のプレゼントが続きますね。

「名医のTHE太鼓判」も観ましたー。ウィンくんの辛い物好きには、改めてビックリしましたね💦
ホント、食べ過ぎないでほしいです(;・ω・)
メールの名前読み!呼ばれただけでも、やっぱり嬉しいですね(*^^*)
理想の女性像…確かに一緒に居ていい人が1番ですよね。
アカペラも良かったです🎵
テレビでウィンくんを観て、ラジオでウィンくんの声を聴き、楽しい月曜日になりました。

ウィンちゃんのアカペラ「夜空ノムコウ」良かったですね~♪うたコンでカッコ良く歌っていたウィンちゃん思い出していました(^^)
流石は「森ウィン」ですね💕

生誕祭のタオル勿体なくて中々使えてなかったのですが、枕カバーにするのいいですね!!
ウィンちゃんのお顔がちょうど私の横に来るようにちゃんとセットして寝ますね!!
いい夢見れそうです🐰💕

なるほど、
ウィンくんの顔の上に顔を乗せる・・
マフラータオルの写真でも、
ちょっと恥ずかしいです・・happy01

マフラータオル毎回変わるから、凄い数です。
何かに使えないか考えてたとこです。
大きいのなら枕カバーになりますねscissors

12月のライブチケットは、最速で購入済みですから!karaoke

テレビみました。ウィンくんの体が心配です💦
これをきっかけに、ウィンくんなら食生活見直してくれると信じています😆

ラジオネームありがとうございます☺何回読まれても嬉しいな🙌💕

今日もウィンくんの笑顔と声に癒されました😁
おやすみなさい💝

今夜も楽しい放送とブログを
ありがとうございました💕

名前 たっくさんでしたね〜✨
多摩川のタマちゃんって2002年⁉️
そんなに前でしたか‼️びっくり👀

私は、キムタクより松潤より
森ウィンが1番大好きだぞ〜!!

スタッフさんこんばんは‼️
やはり名前を呼ばれるのは嬉しいですね(✿˘艸˘✿)
ウィンくんのタオル、私は枕元に置いてます😊
はい、幸せです、ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑
私もウィンくんの背中を押せる1人になりたいと思います!
ウィンくん頑張れε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア

タマちゃん笑
ちょうど私が生まれた年の話題で懐かしいというかそんなのもいたなぁ…と同時に年取ったなと凹みます。。

コメントを投稿