fyb_switch_to_sp_js

« ピーマンの肉詰め | メイン | クェー🐶 »

2019年9月 9日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

みなさん、台風は大丈夫でしたか? 台風からの猛暑です。体調崩さないでくださいね。

今夜のウィンくんの放送を聴いて、癒されてください。

chick今夜は教えてWIN先生〜ティンベーバーがありますよ!!

ミャンマー語をみんなで学びましょう〜〜うふ

今夜は動物の名前ををミャンマー語で教えてくれます。

train職場の人にウィンくんのことを簡単に覚えてもらえる歌を歌います。笑

art焼き鳥はタレ派?塩派?

bellウィンくんから見て色気のある男性は?ある俳優さんが色気あると!!

sunウィンくん暑いミャンマー生まれだけど、暑さ苦手みたい・・・。

yacht映画「トゥレップ 「海獣の子供」を探して」の声の2役について話します〜〜〜

karaokeアカペラは意外な、あの伝説のグループの曲です。

🐜虫のモノマネをします。似てるかは・・・。

🌻誕生日のお花をいただきました。

20190909_114347

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

tulipウィンの秘密>

ウィンくんとスタッフの会話。

スタッフ「ミャンマー語でネコの鳴き声、どう言うの?」

ウィン「前にも聞いたよね〜」

スタッフ「4年もやっていると言ったこと忘れるよ〜」

ウィン「あと6年あるぞ〜」

そうです。この番組の契約は(ウィンくんが勝手に)10年契約でした。

あと6年あるぞ〜と言われた時、ただただ笑いが出てきました。

ウィンくんのやる気に、いつも力をもらってます。

リスナーの皆さんもついてきてくださいね〜〜〜〜うふふふふふふふ

またこの拡声器でてきますよ〜〜〜うふふふふ

20190909_114411

コメント

今日電気がついて書き込みます、

ネットもつながらず陸の孤島て本当だと思います!
今からラジコで聴きます。happy01

スタッフさんこんばんは(*^^*)
台風凄かったですね💦
スタッフさんは大丈夫でしたか?
今日は職場が遠く感じました(^^;
ヘトヘトなのでウィンちゃんラジオに元気を沢山貰わないとです(^^)/

お花可愛いですね~♪
癒されました💕

こんばんは‼️いつも聴く前から楽しむ準備をさせて下さるスタッフさん💕ありがとうございます💕生誕祭の後お腹いっぱいというか、胸いっぱいでしばらく放心状態だったかもです😆もちろんウィンくんは休む間なくたくさんのお仕事してました。私も遠征もしてましたが、何回行っても新しい発見ができて、大好きが止まりません😆今日もしっかり聴いて次会えるのを楽しみにしますね🤗

スタッフさんこんばんは
台風凄かったですね。
夜中すごい音で中々寝付けませんでした。
皆さんは大丈夫でしたか?
出勤も大変だったのでは。

ウィン君の10年契約って
今はなんだかリアルで嫌ですね
ずっと続けて欲しいです

全然ミャンマー語覚えてないや
毎回振り返りあるといいなぁ🤣

今日も楽しみにしてます

ウィンくんの声が聞ける月曜日がきたぁ〜〜(^O^)スタッフさんブログアップありがとうございます。関東地方は台風直撃でしたが大丈夫でしたかぁ?私は関西リスナーですが、毎日残暑の厳しさについて行くのが大変です。ウィンくんの声に癒されて充電しなきゃ!今夜も内容盛りだくさんで楽しみです。番組10年契約でしたね(笑)番組が長く続きますように(^ ^)

台風凄かったですね、電車は、
大丈夫🙆‍♀️だったのですか。
桜木町の駅は、通勤できない人が
困ったでしょうね。

いつもブログありがとう
ございます。🙏😊
生誕祭の様子読んで
何処で観てたのかなと思いました。
凄い冷静に書いてあって🤭そんな
余裕で観たかった。曲も全然
覚えてない、ウィン君にいつも
会っている人に聞きたい、どんな
所が、嫌いですか、

横浜も台風の影響あったのでは?
こちらは晴天続き、猛暑日で、軽く熱中症になりました( ゚ー゚)
スタッフさんも気をつけて!
私だけ理解してないかもしれませんが、「ティンベーバー」とは
どういう意味なのでしょうか?

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

台風の後の猛暑はこたえますね🥵
お気遣いありがとうございます(^^)

虫のモノマネは、マサちゃんからの
リクエストでしょうか?😂

10年契約って言ってくれるウィンくん
頼もしい✨✨
ほんとよろしくお願いします🙏

今夜も楽しみにしています💕

台風スゴかったですよね💦
やっと月曜日‼️今日の放送も楽しみにしてます(*^_^*)

前回この拡声器でウィンさんが喋ったとき自分のiPhone壊れたのかと思いました笑笑笑
楽しそうで何よりでございます

10年と言わず、なが〜〜く続けてほしいです!😆
今日の放送も楽しみにしてます(≧∇≦)

今日も楽しみにしてます(*^^*)

コメントを投稿