fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年9月 4日 (水)

ピーマンの肉詰め

riceballまさはるくんの人生で一番美味しかったのは、おばあちゃんのピーマンの肉詰めだそうです。

どんなピーマンの肉詰めなんでしょうか〜〜〜

家族の料理が一番美味しいそうです。お母さんよかったですね〜〜〜

cafeYOKOHAMAパノラマップは、東京ガス横浜ショールームでした。

くらべるハウスを見ると、懐かしい子供の頃の思い出が蘇ります。

でも年でそれも違いますね笑

Line_358554046984783

これは少し前の昭和なリビングです。初期のファミコンだ〜〜〜〜

Line_358560168424468

どちらも他人の家に来たかのような感じで、お座りになっている、まさはる様でした。

これが全身を浴びれる、サロン・ド・ミストです。

芯から体が温まる。これが、まさはるくんの一番のお気に入りです〜〜

Line_358549875623430

chairNow Feelignは、Fishmansの「いかれたBABY」でした。

最近知った名曲。歌詞も好き。

karaokeアカペラは、松田聖子の「赤いスイトピー」でした。

horse小型扇風機はグレーしか持っていません!!

ブログでは他のスタッフのをお借りしたそうです〜〜〜〜

コレクションしてなかったですね笑

budVoice Jamでは、生バンドでFlowBackの曲を歌ったそうです。

いつか生バンドで全曲やりたい!いい意味でFlowBackの可能性を感じたそうです。

コラボも刺激をもらったみたいですね。

tulip来週は新コーナーがスタートします〜〜〜

コメント

人生で1番が家庭の味、お母さまはうれしいですね。
新コーナー楽しみ!まさはる様の新たな一面が垣間見えるといいなぁと思いながら、来週まで過ごします〜

おばあちゃんのピーマンの肉詰めかぁ〜。まさはるくん家族の料理が1番ってなんかいいですね。
来週から新コーナーがスタートするんですね。どんなのかなぁ〜楽しみ。
ゆったりとソファーに腰掛けて座ってる感じリラックスしてる〜〜!!

おうちの料理が1番落ち着くしおいしいよね〜っていうまさはるくんの言葉、まさはるママも聴いてるといいなぁなんて思いました☺️💗前に毎週聴いてくれてるって言ってたと思うので、きっとまさはるくんの気持ちも届いてるはず…!笑

そして今週のまさはるくんの様子のレポも面白くて、ブログを読みながら思わず笑ってしまいました。笑
仮猫状態のまさはる様ですね🐈笑

そして来週は新コーナーとのこと!!!とっても楽しみです〜☺️💗💗
今週も楽しいブログ、放送ありがとうこざいました!

コメントを投稿