fyb_switch_to_sp_js

« みなさん大丈夫です! | メイン | ピーマンの肉詰め »

2019年9月 4日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

bread今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります。今回は、MARK ISみなとみらいの4階にある

東京ガス横浜ショールームをご紹介します。まさはるくんのお気に入りも見つかりました。

お楽しみに!!

ブログはこちらを見てください。

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/09/post-7.html

かなりなついてます笑

Line_358539530093174

fishNow Feelingは、最近知った名曲です。前にアカペラで歌いました〜〜

karaokeアカペラも超〜〜〜名曲です。ユーミンが作った曲です🌺

snowboard小型扇風機をまさはるくんが持っていますが、何色持っているんですか?という質問です。

FlowBackのブログに色んな色の小型扇風機を持って写真撮ってたので、いったい何色もってるの?

ということです。10色ぐらい持ってたらすごいですね笑

budVoice Jamというイベントに出演した話しをします。生バンドでパフォーマンスしたことや、

コラボした感想です。

bananaシンくんの昨日の質問ですが、人生で一番おいしかった物はなんですか?

まさはるくんの一番おいしかった物ってなんでしょうね〜〜〜チョコレート???

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

snailまさはるの素顔>

まさはるくんに質問しました〜〜〜〜

*まさはるくんのくしゃみはどんな感じですか?

まさはる「(豪快に)ハクション」 (迫力ありました笑)

*いつになったらオムライス作るんですか?

まさはる「狙っているタマゴがなかなか手に入らないんです。10年に1度の!!

もう少し待ってて」 (かなりの言い訳です笑)

*嫉妬深いですか?

まさはる「嫉妬深くないです」(本当は、どうでしょう〜〜〜笑)

*Ghost like girlfriendの方と飲みに行ったそうですが、何を食べましたか?

まさはる「シメサバと唐揚げ」 (渋いのと定番笑)

コメント

「なついてます」って笑っちゃいました😂
スタッフさんもまさはるくんもお茶目過ぎです!笑

Voice JAM行きました!!!
凄く豪華で感動したので、そのお話聞けるの嬉しいです💕
今晩も楽しみにしてます!!

パッチョくん好きなので、まさかまさはるくんとの抱きつきショットが見れるとは!
なついてますってどういうことなのだろう?
楽しみに聴きますね〜

今夜、小型扇風機の謎がわかるんやね⤴︎⤴︎⤴︎楽しみです。

コメントを投稿