fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年9月11日 (水)

お悩み相談室

postoffice新コーナー「まさはるのお悩み相談室」いかがでしたか?

まさはるくんが彼氏の気分になってお悩みを解決します。

今回は、SNSの返信が苦手な方でした。

「悩んでるんだったら言ってよ〜」というフレーズいいですね笑

「ちゃんと仕事できている人は、すぐに返信できる。信用もある。

今のうち、社会にでる勉強としてやってみたら。のちのち社会人になって

信用になるから。そうしたほうがいいよ。俺の彼女が返信ないって影口たたかれてるの嫌だし。

だから一緒に頑張ろう」

まさはる彼氏の回答いかがでしたか? 

お悩みお待ちしています。まさはる彼氏が答えてくれます。

これ、読まれた方は嬉しいですよね〜〜〜〜〜〜heart01

japanesetea新しい音楽にどう出会えるか?という質問に、

好きなアーティストのルーツを掘るそうです。例えばThe1975が好きだったら、

そのアーティストがどういうアーティストに影響を受けたか調べて、その音楽も聴く。

それかCDショップで気になったものを聴く。

fastfood暑い日が続きますので、みなさん体には気をつけてくださいね。

まさはるくんはサプリを飲んでいるみたいですね。

体調管理は大切です。

clockNow Feelingは、DPR CREAMの「Color Drive」でした。

韓国のプロデューサーです。曲がめっちゃいい。途中のピアノが気持ちいい。

かっこいい。サビが覚えやすい。

karaokeアカペラは、FlowBackの「きみのうた」でした。

cafeコーヒーは豆からいえたことないそうです〜〜〜

コーヒーめっちゃ好きなわけじゃないそうです。缶コーヒーが好き。

fullmoon大好きなThe 1975からコメントいただきました。そしてまさはるくんが好きな

The 1975の曲「She's American」もかけました〜〜〜〜

20190827_182041

コメント

新コーナー面白かったです!!!
まさはるくんが一緒に頑張ろうって言ってたのもめっちゃいいなと思いました!
また次回を楽しみにしています!☺︎

スタッフさま
「君のうた」→「きみのうた」です。

まさはるくんにメッセージ読まれてビックリ!体調管理気をつけなきゃダメですね。アドバイスありがとうございました。
新コーナーお悩み相談いいですね。彼氏になった気分っていうのがより近く感じられて嬉しいはずです。今夜も素敵な放送ありがとうございました。

コメントを投稿