fyb_switch_to_sp_js

« C.O.R.V.U.S | メイン | お悩み相談室 »

2019年9月11日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

pisces今夜は、新コーナーがスタートします。

まさはるくんが、お悩み相談に答えるコーナーなんですが、

ただお悩みに答えるだけではありません。どんな感じになるのかお楽しみに!!

聴いたら感想くださいね〜〜〜 そしてお悩み相談のお悩み募集しています。

これ、嬉しいと思いますよ。こんな感じでお悩みに相談出来るなんて・・・!!

pencilNow Feelingは、今、すごく好きなアーティストでプロデューサーです。

karaokeアカペラはFlowBackの曲です。

cloverまさはるくんが、新しい音楽にどう出会うのか話します。

まさはるくん、いろんな音楽聴いてますよね。

そのまさはるくんが大好きなThe 1975からコメントいただきました。

今日はまさはるくんが大好きなThe 1975の曲もかけます。

bar最近また暑くて大変ですよね。まさはるくんも体調には気をつけているそうです。

そんな話しをします。

cafe昨日のシンくんからの質問で、コーヒーを自分で豆からいれたことありますか?

まさはるくんコーヒー好きだから、こだわって飲んでいるのかな?

それともそんなにこだわりないのかな??どっちだと思いますか?

まさはるくんにメッセージください。お悩み相談もください〜〜〜

masaharu@fmyokohama.jp

サーキュレーターの匂いをかいでるわけではありません笑

携帯扇風機のイメージです笑

20190827_182008

gameまさはるの素顔>

今夜は大好きなThe 1975の曲をかけますが、イントロで曲を紹介するのが

なかなか上手くいかず、何度もチャレンジしてました。

だいたい1975を英語で言うの大変ですよね!!

でも「特訓します」と言って、頑張ってました。

The 1975の曲紹介は、そんなまさはるくんの特訓の成果が出てましょ〜〜scissors

コメント

お悩み相談はじまるのですね!
大した悩みがないのですが、小さなことでも送ってみようかな?

いつもブログありがとうございます😊
番組として編集されたものを聴いてるだけではわからない部分を、ブログで知れてすごくうれしいです。
今日の放送も楽しみにしています〜

ついにお悩み相談コーナーが✨
第1回目楽しみにしてます!!

コーヒーは、豆から淹れたことはないんじゃないでしょうか☕!
缶コーヒーが好きって言ってた気がします。
でもカフェ店員のれおくん役の時とかにやったことあるのかも…?
正解どっちかな?💕

あと今日もまさはるの素顔ありがとうございます!!
そういう細かいところまでスタッフさんが見ていてくれるからまさはるくんも更に頑張れるんだと思います。
そしてそれをブログで報告してくれてありがとうございます✨
曲紹介1つでも、その情報知ってるかどうかで聴くときの気持ちが変わってくるので☺️
"The 1975"のとこ、注目して聴きますね❣️
今晩も楽しみにしてます!!

コメントを投稿