fyb_switch_to_sp_js

« お悩み相談室 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜答えは? »

2019年9月16日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

rain祝日なのに雨・・・。でも今夜はWINのMAXで行こう!がありますよ〜〜〜〜

晴れ男ウィンくんがお送りします〜〜〜〜sunうふふふふふふ

snail今夜は、WIN WIN教えて〜〜〜があります。ウィンくんのヒントで分かった人は、

ブログのコメント欄に書き込んでください〜

何もプレゼントありませんが、ウィンくんとリスナーの皆さんと楽しむコーナーです!!

明日の朝に答えの写真を載せます〜

karaokeアカペラは、リクエストです。来月来日するあのアーティストです。

subwayTGCのウィンくんがモデルみたい〜と大好評でした。

あのポーズと歩き方は練習したんでしょうか???お答えします〜〜

🐝映画「蜜蜂と遠雷」の撮影で共演したオーケストラの方から番組にメールありました。

ウィンくん嬉しそうでした〜〜

撮影で一緒だったことで、テレビを見て応援してくれているそうです。

ありがたいですね。ウィンくんの人柄でしょうね。

cherryヒザフェチ???

heart02甘い一言は、キュンキュンです。(最近絶好調です笑)

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190912_192913



後ろの「蜜蜂と遠雷」のポスターのマサルと雰囲気が全然違います笑

notesウィンの秘密>

歌コンみましたか?

ウィンくんの歌声素晴らしかったですね。

「First Love」のあの高音!一瞬大丈夫かな?と思いましたが、

やるときはやります。生放送で、あの高音だすなんて、すごいですね。

鳥肌もんでした。その話しは来週ウィンくんからお話しします。

生誕祭の「いつかの三拍子」で紙飛行機が上から飛んできたのは、

やはり折り紙でパラからのアイディアだったそうです。

ウィンくんのアイディアでした。さすが〜〜〜✈︎うふふふふふふふふふふ

コメント

WINちゃんこんばんはぁ!
歌コン、最高でした!
キュンキュンが、止まりません!
大好きです❤

スタッフさんこんばんは(^^)
ウィンちゃんはカッコ良くて歌もお芝居も上手だし、それだけでなく人柄が大変いいんですよね💕
「蜜蜂と遠雷」でオーケストラで参加して下さった方がメールを下さるなんて、嬉しいですね(*^^*)
どんなメールを下さったのか、とっても楽しみです!!

歌コンも勿論観ました(^o^)
「First Love」は、あのキーで歌えるウィンちゃん凄すぎて~!!
更に尊敬度が増しました💕
来週の放送でのウィンちゃんからのお話、楽しみにしてます(^^)/

今日も今日とて、盛りだくさんの情報ありがとうございます💕
うたコン、観ました〜できれば観覧したかったです😂今日の、完成披露試写会も行きたかった〜😂でも。今日の放送でウィンくんの口からたくさんのお話が聴けるかな〜って楽しみに待ってますね〜‼️ポスターのマサルとの違い🤣両方知ってる私は大笑いです💕

うたコン見ました。うたコン出演の
情報ウィン君何処かで言いましたか
知らなくて、見損なった方もいますよね?
私だけですか、たまたま見れて良かった
です。

蜂蜜と遠雷の予告動画も素敵ですねheart04
貴公子みたいな雰囲気ですhappy01

ミャンマーのバラエティー番組も面白いですね!
PRIZMAXの4人が女装したり外へロケに行ったり・・
さすがレギュラー馴染んでますね(笑)

ウィンくんラジオでMCが上手くなったlovely
今日も楽しみに聴いています。music

ウィンくんの声が聴ける月曜日がきたぁ〜〜(^O^☆♪
先週のうたコンもちろん観ましたよ!生放送で緊張する中FirstLove、夜空ノムコウの2曲とも最高の歌声でしたぁ。Twitterでもウィンくんの歌声ステキって方がたくさんいて密かに嬉しかった私です。
今夜も内容盛りだくさん聴くのが楽しみです。

こんにちは(*^^*)

歌コンみましたよー😃!!!
First Love Aメロが聴けて嬉しかったんです😆
高音のところ私も一瞬心配しました。けどさすがでした😊👏
もともと好きな曲でしたが、ウィンくんが歌ってくれたのでますます大好きになりました🎵
最近、気付くと家で歌ってます😁

今夜の放送も楽しみです💝

こんにちは✨😃❗
こちらは晴天です☀
蜜蜂と遠雷を読んでいます。ブログの写真をみたら、あーちゃんにしたみたいに、私の手を握って離さないで欲しいと思ってしまう。
Tシャツはフェルメールの絵ですね🎨
好きなのかな?

スタッフの皆さん、ブログのアップありがとうございます!
楽しみのE☆Kradioの日がやって来ました😆
TGC、さすがウィンくん❗️かっこ良かったです✨バッチリでしたよね👍ウィンくんからの話が気になります🎵
うたコンも、スゴく良かったです🎵自己紹介では、ウィンくんらしさが出て、私は好きでした😁ウィンくんのソロも聴きたかったぐらいです😆
今夜も、いっぱい話が聴きたいです\(^o^)/

うたコンのFirst Loveは 生放送という事で 見ている自分まで緊張しちゃって 心で応援しながら、見終わった時には 手や背中にジワリと汗かいてました😅💦
それでも女性の曲の中でも高音の歌を見事に歌ってて さすがウィン君だなと思いました!

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

TGC、とってもかっこ良かったです!
ウィンくんがいつもあんまり嬉しそうに
ラジオで告知するもんだから、
とうとう観に行っちゃいました(笑)

うたコンも凄かった!!
「ウィンくんは絶対大丈夫!」
と思いながらも、やはり生放送なので
歌い始めとサビの前は
テレビの前で汗ビッショリになりました😂
でも、流石の歌声✨最高でした(≧∀≦)

蜜蜂と遠雷で共演された方からメール!?
楽しみ過ぎます!アカペラも楽しみ😆

これから蜜蜂と遠雷の完成披露試写会に
向かうのですが、また雨じゃん😂
という私も最強の雨女なんですが。。(笑)
傘持って駆けつけま〜す( ^∀^)

ブログのアップありがとうございます😊
今夜も楽しみにしています💕

コメントを投稿