fyb_switch_to_sp_js

« クェー🐶 | メイン | C.O.R.V.U.S »

2019年9月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherry今夜は、マダムシンさんが、雨の日にチヂミを食べる習慣を話してくれます。

cafe韓国語講座カルチョジュセヨは、アイスコーヒーとアイスアメリカーノの違いを

シンくんが教えてくれます。そしてアイスアメリカーノの注文の仕方を韓国語で教えてくれます。

確かに日本では全部アイスコーヒーですが、韓国では違うみたいですね〜〜

runドラマ「平日午後3時の恋人」のシンくんの役の話しをします。

見た方はわかると思いますが、どんな役なんでしょうか???

smileシンくんを好きになって間もないかたからメールいただきました。

シンくんの苦手なもの、クセ、意外な一面を教えてくださいと!!

またイラストを描き始めたのはいつ頃なのか話します!

シンくん、なんと答えるでしょうか???

music病気な方にシンくんから元気の出るメッセージを送ります。

今年、シンくんも体の調子が悪い時がありました。これは日曜日のライブでシンくんが

話したみたいですが、そんなシンくんだからこそ、言えること。そして寄り添ってくれる言葉を

かけてくれるんだと思います。

ちなみにシンくん、今は元気です。心配しないでくださいね。

1568039176885

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

🐧今夜は、先日のライブで初披露したCROSS GENEの新曲「C.O.R.V.U.S」を

ラジオで初オンエアーします。カラスという意味ですが、ライブでは、ダンサーさんがカラスの羽を

持って、CROSS GENEのメンバーを覆いながらダンスします。

1568039187301

mapleシンの素顔>

9月7日のCROSS GENEのライブを見てきました。

4人になって初のライブ。ダンスのフォーメーションなども変わって、大変だったと思います。

元気で、明るくて、楽しくて、いつものCROSS GENEのライブでした。

メドレーで、たくさんの曲を歌ってくれました。

CROSS GENEからファンのみなさんに感謝の気持ちを込めたライブでした。

CROSS GENEの曲を聴いていたら、いろんなこと思い出しました。

みなさんも、そうだったんじゃないですか?

「手紙」では、ファンの皆さんからのサプライズもありました。

「CROSS GENEがいて幸せ、ありがとう」というプラカードが会場の皆さんが

持っていたんです。これを見てメンバー、もちろんシンくんもビックリしてました。

シンくん泣いてました。ファンの皆さんからの温かいサプライズでした。

そしてヨンソクくんがCROSS GENEのファンの皆さんと50年契約をしましたので、

また必ず戻ってきてくれると思います。必ず!!

次はシンくんの生誕祭です。平日ですが、シンくんに会いに来てくださいね。

みんなでシンくんの誕生日を祝って、シンくんが喜ぶ顔を見ましょうね〜

heart01シンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

1568039180500

コメント

SHINくん⭐こんにちは👋😃
LIVE🎵ほんとに最高でした✨✨✨
CROSSロスに陥ってましたが、今夜!
「C.O.R.V.U.S」が聴ける💕
あのダンスを思い浮かべながら聴きたいと思います。
ずっとずっと待ち続けるし、ずっとずっと応援して
行きます-ー!
私もアイスアメリカーノとアイスコーヒーの違いが
わからなかったので、今夜で謎が解けそうー💡
楽しみに聴いてます。

シンくん♡

ありがとう✨
CROSSGENE の曲
大好きー❤️
楽しかったです🎶


입원의 이야기
신군의 기분을 생각하면
매우 복잡한 기분이되었다

건강이 가장 중요합니다

지금은 괜찮다고 말했지만

무리는하지 마십시오
조금 천천히 쉴 수
있으면 좋겠네요

BZZAで
会えること
楽しみにしています✨


シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
CROSSGENEのLIVE、本当に最高でした!!!!
メンバーみんなのまぶしいくらいに輝く笑顔が見れて、幸せな2日間でした〜✨
シンくんのこと信じて待ってるからね❣️
これからもずっとずーっとCROSSGENEを応援します💕💕

SHINくん 안녕 ❣️
LIVE「ONE」おつかれさまでした👏👏👏👏✨
CROSS GENEを好きになってほんとうによかったです😭
今日もラジオ楽しみに待ってます🎙🎶

シンくんあんにょーん😊

ライブ2日間すっごく楽しかったよー😆😆💕
シンくんめちゃくちゃキラッキラだった✨
やっぱりCROSSGENEは最高だね👍
これからもずっと応援します🎶
今日もちゃんと聴くね💕👍

うぉの♡あんにょん♡

LIVE、おつかれさまでした。

今日もたのしみにしています☆

スタッフさま
シンくんの体調の様子教えてくださり、ありがとうございます。

コメントを投稿