fyb_switch_to_sp_js

« クェー🐶 | メイン | C.O.R.V.U.S »

2019年9月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherry今夜は、マダムシンさんが、雨の日にチヂミを食べる習慣を話してくれます。

cafe韓国語講座カルチョジュセヨは、アイスコーヒーとアイスアメリカーノの違いを

シンくんが教えてくれます。そしてアイスアメリカーノの注文の仕方を韓国語で教えてくれます。

確かに日本では全部アイスコーヒーですが、韓国では違うみたいですね〜〜

runドラマ「平日午後3時の恋人」のシンくんの役の話しをします。

見た方はわかると思いますが、どんな役なんでしょうか???

smileシンくんを好きになって間もないかたからメールいただきました。

シンくんの苦手なもの、クセ、意外な一面を教えてくださいと!!

またイラストを描き始めたのはいつ頃なのか話します!

シンくん、なんと答えるでしょうか???

music病気な方にシンくんから元気の出るメッセージを送ります。

今年、シンくんも体の調子が悪い時がありました。これは日曜日のライブでシンくんが

話したみたいですが、そんなシンくんだからこそ、言えること。そして寄り添ってくれる言葉を

かけてくれるんだと思います。

ちなみにシンくん、今は元気です。心配しないでくださいね。

1568039176885

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

🐧今夜は、先日のライブで初披露したCROSS GENEの新曲「C.O.R.V.U.S」を

ラジオで初オンエアーします。カラスという意味ですが、ライブでは、ダンサーさんがカラスの羽を

持って、CROSS GENEのメンバーを覆いながらダンスします。

1568039187301

mapleシンの素顔>

9月7日のCROSS GENEのライブを見てきました。

4人になって初のライブ。ダンスのフォーメーションなども変わって、大変だったと思います。

元気で、明るくて、楽しくて、いつものCROSS GENEのライブでした。

メドレーで、たくさんの曲を歌ってくれました。

CROSS GENEからファンのみなさんに感謝の気持ちを込めたライブでした。

CROSS GENEの曲を聴いていたら、いろんなこと思い出しました。

みなさんも、そうだったんじゃないですか?

「手紙」では、ファンの皆さんからのサプライズもありました。

「CROSS GENEがいて幸せ、ありがとう」というプラカードが会場の皆さんが

持っていたんです。これを見てメンバー、もちろんシンくんもビックリしてました。

シンくん泣いてました。ファンの皆さんからの温かいサプライズでした。

そしてヨンソクくんがCROSS GENEのファンの皆さんと50年契約をしましたので、

また必ず戻ってきてくれると思います。必ず!!

次はシンくんの生誕祭です。平日ですが、シンくんに会いに来てくださいね。

みんなでシンくんの誕生日を祝って、シンくんが喜ぶ顔を見ましょうね〜

heart01シンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

1568039180500

コメント

I really wanna hear C.O.R.V.U.S🥺🥺i know that song so beautiful and amazing...the dance always make me amazed😱😱👍🏻👍🏻👍🏻don't be too tired Cross Gene...GANBATTE👍🏻👍🏻ALWAYS PROUD OF YOU ALL..our praying always with you..

2日間の楽しいライブの後に、
台風到来の間一髪で家に到着して ほ!
としたつかの間停電がつずきました!
ネットもつながらず・・
真っ暗の中で陸の孤島・・
天国から地獄のような・・
でも、大手スーパーで涼んでいたのでhappy01
信号もつかず大木で道も大回りでも、
何とか快適な場所で時間をつぶしています。happy01
停電回復シンくんの生誕際に間に合いそうです!heart04


楽しみが先にあるっていいですね
日本からずっとずっと
応援しています

シン君안녕💝

ライブお疲れ様でした。
もう一生忘れられない最高の2日間でした✨
CROSS GENEに出会えて本当に良かった‼️と改めて思わせてくれた瞬間でした🌠🌠🌠
少しの間CROSS GENEと会えない時間があっても絶対待っているからね‼️

新曲「CORVUS」毎日…ききまくりで~す🎵🎵

テオくんの役のシンくんがわたしは大好きでしたが、シンくんの色々な面を見ていくたびにどんどん好きになっていきます!
私はシンくんの演技や歌、ダンスで頑張れることが沢山ありますが、シンくんは最近なにをして自分を励ましていますか??
シンくんずーっと応援してます!!サランヘヨ〜!!!

シンくん💕

ライブ楽しかったよ~🙌
シンくん いっぱい 泣いたね~😭😭😭
わたしも おなじく いっぱい ないたよ~😭😭

50年けいやく したし。。ずっーと まってるよ~😆
シンくん💕大好きだよ~❤❤❤❤

今夜のラジオ📻🔊も楽しみにしてま~す😊

マダムシンさ~ん🙌🙌🙌🙌😆

Hi Shin!!! I hope you're ok. Last weekend I was so happy for you guys and all the CandYs that went to the live. I wanted so much to be there with you, to dance, sing , cry😉, to share that special memories. And I will definitely be with Cross gene for 50 years and even more. I love you guys so much💛❤💙💚😘

Shin-kun,I'm looking forward to listening "CORVUS"! Lives look so good. Thank you making the wonderful memories~ Love you all forever!!!!!!!

シン君shineあんにょんheart04

今夜も📻noteたのしみにしてますhappy01

日曜日は、台風🌀を無事くぐりぬけ🚅dash帰れましたよ👍happy02
そして、昨日からは、さっそく
LIVEのset listnotesを思い出しながら
選曲(せんきょく)したCROSS GENE medleyざんまいshine
余韻(よいん)にひたりまくってますupupあげあげsign03

そうしたら、さっそく、さっそく
新曲「C.O.R.V.U.S」On Air🙌heart04

全世界🌎に聞いてほしいhappy02sign03

欲(よく)をいえば
LIVEで流れた映像(えいぞう)をもう一度みたいcatface

今回のLIVEは、今まで以上(いじょう)に
いろんなこと思って、反省(はんせい)して
そして何より大事なことを再確認(さいかくにん)できました
なので、何度でも伝えるよ
사랑해요~heart04

crossgeneよ、永遠に❗️
渋谷公会堂のライブに初めて一人参加してからもう六年?です。それまでは、好きな人がいても地方にいるから、若くないからと参加せずにいましたが。私に残された自由な時間は、永遠じゃないなと思って勇気を出しました。その勇気をくれたのは、シン君です。お陰で、一人参加の方とも友達になりました。徳島から参加するのは、しんどい面もありますがいつも元気をもらって帰っています。今回のライプでしばらくお休みなのですね。韓国の兵役制度があるので仕方ないですね。candyは、いつまでも待っています‼️新曲のCorvusは、歌詞も凄く難しくて意味深い歌ですが、心に染みるメロディーでよい歌ですね。何度も何度も聞いています。これからも、リクエストしますから聞かせてください。先日の興奮が覚めないうちに、お手紙書きました。これからも、体と心を慈しんで元気な姿を見せてください。
もう一度言います。crossgeneよ、永遠に。

うぉの、こんばんは〜
ライブ2日間、お疲れ様でした😊
とてもかっこよく、とても素敵なCROSSGENEのパフォーマンスを見ることができて、本当に幸せでした!!
やっぱりライブはいいですね😊
正直4人のステージは、今までを思い出して、涙することもありました。でも、シンくん、セヨン、サンミン、ヨンソクがダンサーさんと一緒に力強いステージを見せてくれて、感動しました!
今までよりも、もっとパワーアップしている気がしました。
ありがとう。大変だったよね。
また、CROSSGENEのライブを見られる日が来るのを、いつまでも待っているので、心配しないで、安心していてね。
それにしても、ライブが年2回あった時期が懐かしいです😝

美味しいもの食べて、体には気を付けてね〜!
どんな姿のシンくんでも大好きだよ💓

안녕 my darling! 안녕 my dear Shin! How do you feel yourself? It's a pity that I couldn't be on your concerts, but I was there in my thoughts. I was there in my messages to Cross Gene. Why I feel a little bit sad? I know that your military service is very important and it is good for every man. I'm already imagine how you will look and be after it. A real super man 😄😍😊
You just remember that we are all here and we will wait for you and support you.
사랑해요 신!💓💓💓

シンくん

シンくんとCROSS GENEのこと好きになって半年間ずーっと待ってたLive。初めてのLive本当に最高でした!!楽しくて、あたたかくて、幸せいっぱいの二日間でした。シンくん、ぼくたちはもらってばかりって言ってたけど、私たちもたくさんたくさんもらってるよ!
初めて、なまでみたLiveでのシンくん、
かわいすぎ♡
かっこよすぎ♡
sexyすぎ♡
こんな楽しいこと絶対やめられないから、またCROSS GENEのLiveにつれて行ってね。まってます!
シンくんの幸せのため、みんなの幸せのため、シンくんがずっと健康で元気にいられますように。

신군💕

라이브 너무 즐거웠어요.사진도 같이 찍어서 기뻤어요.항상 이름 불러줘서 고마워요.정말 고마워요.
언제나 우리가 함께 있는거 잊지마~ 저도 있는거 잊지마~😊
항상 행복하게 해줘서 정말 고마워요.
신군 사랑해요.

今日もラジオ楽しみにしてます😊

シン君こんばんわheart04

2日続けてのライブ最高でした‼

感動をありがとう❤
そしてお疲れ様でした!

クロスジーンの曲は
のりが良くって最高ですよねheart01

新曲も大好きになりました。

シン君の誕生祭もとっても楽しみです。

でもそのあとが
シン君ロスになりそうで
こわいです😢

こんばんは!!

あなたは良い仕事をしました。コンサートおめでとうございます。
あなたの歌は素晴らしかった。


Lots of love from Philippines.


SHINくん안녕!
LIVE おつかれさまでした。
こんやは しんきょく ながれるのですね。
LIVEでみた 「C.O.R.V.U.S」は、まるでMVをみているかのように とても すてきでした。
LIVEは わらい あり、なみだ あり、かんどう あり…
すごく たのしかったです。
ほんとうに ふつかかん すてきな じかんを ありがとう。
つぎの LIVE、なんねんごに なろうと まっています!
ずっと おうえんさせてください!!

スタッフさんも、LIVEをみにきて くれて よかったですね!
ラジオも がんばってね。

シンくん안녕🌠🌠

#ONE ライブ2日間おつかれさまでした♪
言葉ではいい表せないぐらい、めっちゃ⤴⤴楽しかったです❣️
『C.O.R.V.U.S』アルバムもリピートして聴いてます!
今日、ラジオでオンエアーしてくれるのうれしいです😊
来月BZZAで会えるのを楽しみにしてます
シンくん大好きだよー💕💕💕

Hi, our strong leader of Cross Gene Shin Wonho 😊
How are you? How was your day?
I hope that soon your health will improve and you will feel better ❤
I did not be on your concert, but I know, that you all did a great job, did an amazing performances 😃 I am so proud of Cross Gene 😊
Thank you all for this years with Candy ❤ Thank Cross Gene for being our hope, our lights. You always give me a strength in hard and dark times, thank you all for this 💜
Cross Gene are my sunshines in this world 😊
We will wait you from your military work, we will always wait and support you ❤


シンくん、あんにょん。
2日間のライブ、笑って泣いて楽しんで...
いろんな気持ちになって忘れられないライブに
なりました。
素敵なライブをありがとう。
待ってるね^^

ライブ2日間、本当に幸せな時間でした!ありがとう。初めてライブを観に行って、想像以上に楽しかったし感動しました。一緒に歌って盛り上がって、楽しい時間を共有できて嬉しかったし、私の好きな曲「そばにいて」が生できけて、感動で泣きました。
crossgene のメンバーとこれからもたくさん楽しいことしたいです!ありがとう😊

ライブ、ホントに楽しかったです。笑いあり涙あり…久しぶりに感動しました❗SHINくん最高‼️CROSS GENE最高‼️です。ず~っと待ってるからね🎵

こんばんは。LIVEとっても楽しかった⭐️
そして みんな日本語じょうずでうれしい❗️
シンくんは、ライブの時も、ひょうじょうゆたかで、みどころがたくさんありました♡
あっというまの2日かんでしたが、
わたしのように はじめてライブにいった人でも、またここに来よう、と思えるくらい とても 心にのこる すばらしいステージでした!
CROSSGENEがもどってくるのを待ってます❣️

シンくんアンニョン(^。^)Liveお疲れ様でした!私はLiveを観に行けなかったのですが、スタッフさんのブログ読んでるだけで最高の時間だった事が伝わってきます。CandYとの大切な時間となり良かったです。この1年いろんな事がある中で体調が悪い時でも休まず頑張っていただなんて…無理だけはしないで〜でも今は元気になって本当良かったです。
うわぁ〜新曲「C.O.R.V.U.S」が聴けるの?嬉しいです。ワクワクドキドキ♪

シンくん、ライブたのしかったよ😊たいちょうくずした話には、びっくりしました。ほんとうに、からだは大切にしてね。今日のラジオでまたシンくんの声をきくと、すぐ会いたくなるね。生誕祭、とっても楽しみにしています。

コメントを投稿