fyb_switch_to_sp_js

« クェー🐶 | メイン | C.O.R.V.U.S »

2019年9月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherry今夜は、マダムシンさんが、雨の日にチヂミを食べる習慣を話してくれます。

cafe韓国語講座カルチョジュセヨは、アイスコーヒーとアイスアメリカーノの違いを

シンくんが教えてくれます。そしてアイスアメリカーノの注文の仕方を韓国語で教えてくれます。

確かに日本では全部アイスコーヒーですが、韓国では違うみたいですね〜〜

runドラマ「平日午後3時の恋人」のシンくんの役の話しをします。

見た方はわかると思いますが、どんな役なんでしょうか???

smileシンくんを好きになって間もないかたからメールいただきました。

シンくんの苦手なもの、クセ、意外な一面を教えてくださいと!!

またイラストを描き始めたのはいつ頃なのか話します!

シンくん、なんと答えるでしょうか???

music病気な方にシンくんから元気の出るメッセージを送ります。

今年、シンくんも体の調子が悪い時がありました。これは日曜日のライブでシンくんが

話したみたいですが、そんなシンくんだからこそ、言えること。そして寄り添ってくれる言葉を

かけてくれるんだと思います。

ちなみにシンくん、今は元気です。心配しないでくださいね。

1568039176885

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

🐧今夜は、先日のライブで初披露したCROSS GENEの新曲「C.O.R.V.U.S」を

ラジオで初オンエアーします。カラスという意味ですが、ライブでは、ダンサーさんがカラスの羽を

持って、CROSS GENEのメンバーを覆いながらダンスします。

1568039187301

mapleシンの素顔>

9月7日のCROSS GENEのライブを見てきました。

4人になって初のライブ。ダンスのフォーメーションなども変わって、大変だったと思います。

元気で、明るくて、楽しくて、いつものCROSS GENEのライブでした。

メドレーで、たくさんの曲を歌ってくれました。

CROSS GENEからファンのみなさんに感謝の気持ちを込めたライブでした。

CROSS GENEの曲を聴いていたら、いろんなこと思い出しました。

みなさんも、そうだったんじゃないですか?

「手紙」では、ファンの皆さんからのサプライズもありました。

「CROSS GENEがいて幸せ、ありがとう」というプラカードが会場の皆さんが

持っていたんです。これを見てメンバー、もちろんシンくんもビックリしてました。

シンくん泣いてました。ファンの皆さんからの温かいサプライズでした。

そしてヨンソクくんがCROSS GENEのファンの皆さんと50年契約をしましたので、

また必ず戻ってきてくれると思います。必ず!!

次はシンくんの生誕祭です。平日ですが、シンくんに会いに来てくださいね。

みんなでシンくんの誕生日を祝って、シンくんが喜ぶ顔を見ましょうね〜

heart01シンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

1568039180500

コメント

シンくん きょうはさつえいだったのかな?すっごくカッコいい😄💕
またBZZAであえる日までまってます✨
シンくんが大好きです💞

シン君こんばんは!✨
1年ぶりのライブ🎤🎵
ステキな時間をありがとう💕
手紙の時、メンバーのあふれる涙を見て、
もらい泣きしました。😭
特にシン君の涙の量がすごかったので、
コンタクトがはずれないか、
心配しちゃいました!😅💦

今夜のラジオも楽しみです✨
新曲大好きです❤️

シンくん안녕😊❤️
ライブ2日間お疲れ様でした👏
CROSSGENEを好きになってシンくんのファンになって、本当によかったと思えるひと時でした😌
今夜は新曲「C.O.R.V.U.S」が聴けるのも楽しみにしていますね!!
これからも疲れたとき、辛いときは少し休憩して
無理をせず過ごしてね😭💗

Hello!note
I was so happy to see you. I am so happy to listen to Cross Gene, glad to be with you. I will wait for your return to the radio. I will be very waiting for BZZA. Thanks for all. heart02

bleah congrats to crossgene and you ,all of you guys did your best on concert more candy are happy because of you and your lovely members ,stay strong guyseu shin take care of yourself!!!!! please . thank you for all no matter what happened we are here to support crossgene fighting!
we love you from philippinesheart

シンくん アンニョン〜👋

LIVE おつかれさまでした!ほんとうにたのしかったです!!
しあわせ を たくさん くれて ありがとう❣️
ずっとだいすきだよ🥰🥰

わたしはLIVEでCDを買えませんでした😭
だからラジオで新曲をきけるのがめちゃめちゃうれしいです!
たのしみにしてるよ〜

 シンくん💓안녕✨
ライブ。2日間おつかれさまでした🎶❕
そして特典会📷✌おつかれさまです。
ライブ。しょにちしかいけなくて😭
シンくん。。たいちょうくずして。。。。と
おともだちがおしえてくれました。
。少しおかおに。発疹(ほっしん。。。)できてたみたいだけど。。
だいじょうぶ???
たいちょうくずしてるンじゃないかな?と。。。
しんぱいしてました。。
けど。とてもシンくんキラキラして
カッコよかったし。かわいかったよ。。。(//∇//)
とちゅう。かみむすんだすがたがた。
めっちゃめちゃかわいかったよ~😂

はやくあいたいなーーー(*^-^*)

シンくん!からだだけは、ほんとうに
むりしないでね!❕😉
ラジオ。たのしみにしてます。。📻🎶

ライブ2日間すごく楽しかったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しすぎてもう本当にあっという間の時間でした。
最高に素敵なパフォーマンスをありがとう。
crossgeneに出会えて、本当に良かった!
今日もラジオみんなで聞くよ〜(о´∀`о)
楽しみにしています。

Shin! I love you so much please be healthy and take care! thank you for everything ❤ I'm so proud of you

あったかいブログですね😊
とても優しい空気が流れてる気がします。
ライブの感動がよみがえってきます。
スタッフさん、ありがとうございます😊
しばらくコンサートやイベントがないのは寂しいですが、
希望があるので待てます。
まだ生誕祭もありますものね。
楽しみにしています!

うぉのくん💕こんにちは~🙋
#ONE LIVEお疲れ様でした🙌
2日間、楽しくて幸せな時間をありがとう❤️
言葉では、うまく伝えられないけど、素敵な思い出がまた一つ増えました👍
ありがと🙇本当に本当にお疲れ様😊💕
うぉのくん体調気をつけてね!

台風🍃🌀☔すごかったね😵💦
風がヤバくてとばされそうになったよ😱(笑)
無事に🛩️帰ってこれて、今日はLIVEの余韻とたたかいながら仕事頑張ってきたよ🤣👍
今夜も📻楽しみに待ってま~す🙋💕

シンくんアニョン❤
土日のLIVEとっても最高で幸せな時間をありがとうございました😢卒業式とか感動もの見ても恥ずかしくっていつも泣けないのですが、今回のLIVEはそんなの吹っ飛ぶくらい感動して隣の席の方に心配かけるくらいずっと号泣してました😢😢😢

必ず戻って来てくれるのを信じています😣ずーーーっと待ってます☺️💓頑張って下さい!

じゃあ今日のラジオも楽しみにしています💪

シンくん♡♡
あんにょん😊
コンサート2日間本当におつかれさまでした✨✨✨
わすれられない幸せな思い出がまたふえたよ💖ありがとう😊💕
病気で入院してたこと…つらかったことを話すのはとても勇気がいるとおもいます。話してくれてありがとう😢なおって元気になって本当に良かったね☺️だけど、あまり無理はしすぎないくださいね。
LIVE終わったばかりだけど、シンくんの声が早くききたいよ😊
新曲のCorvusかっこよくていい曲✨いっぱいきいてるよ🎶
今日も楽しみにまってるね💓

シンくんアンニョン🥰
ライブ、とっても楽しかったです!!最高の思い出になりました😊💕ありがとうございます‼️これからもず〜っと応援します‼️CROSS GENEだいすきです❤️

Hi♡

How are you today?! I hope you've eaten something really delicious today too! And please do take good care of yourself always! We do love a happy healthy Shin-kun!

I did read about your health troubles at the start of the year of course. Was that during that period that you didn't post for a few weeks? We had all become extremely concerned for you when you didn't seem to be around very much. See - CandY know something is wrong! We love our men a lot more than just seeing you as handsome singing idols, so we notice when something is not right or usual! I remember that I was worrying about you and then my friend started to tweet about it too. We started asking the company for an update because we were worried about you! It was not like you to have not posted for 5 weeks.. You are a very important existence to CandY! Never forget that.

I'm sure tho that the Shintizen can see that and also can see how important every member of Cross Gene is precious to us, even after they have graduated from the group.

I'm very grateful that you are well today and I will try my best not to worry about the past. 😭

I'm looking forward to your birthday party! Very much so! I'm making all the arrangements so that I can go and see you at the party! everything will be so much easier for me this time. I should even be able to buy everything with Shin on it hehe. I can't wait to see your smiling face♡

I'm grateful to the CandY for organised the banner events too. They were so sweet and I'm really moved by the love CandY have for Cross Gene.
Of course I also know that Cross Gene are such incredibly beautiful men that they deserve all the love they receive.

I'm looking forward to tonight! I cannot wait to hear Corvus T-T It broke my heart thinking I would not get to hear this new song you have prepared. I read that it was a song about Cross Gene and I think that is truly beautiful. The strength of the Cross Gene members is inspirational to so many people. A dream only has as much power as we give it. And the world is so different now than when we were younger that we have more power than ever before to feed our dreams.
So never give up on your dream. Only you can decide when it ends♡

I'll be listening tonight for sure.
Thank you so much for another beautiful show.
I love you so much ♡

SHINくん 안녕\(^^)/
LIVE 楽しかったです。色々な思いがまざって😭感動しました。
これからも応援していきます。 SHIN화이팅👍👍👍

I'm really thankful for knowing Cross Gene it is truly blessed. Thank you for being Cross Gene and show us your wonderful talents and soft hearts. CandY will always support you not just in 50 years but forever 😍

I'm glad Shin-kun is really okay now, please always take care yourself and don't overwork. Take a rest and eat healthy foods.

btw did you see the CandY Philippines balloon on the concert??

Anyway always remember that WE LOVE YOU! and WE MISS CROSS GENE SO MUCH ❤

CandY Philippines

원호 안녕〜〜❤️
2日間おつかれさまでした✨
笑いあり涙あり感動ありの最高に楽しいLIVEでした😊💓
特典会でも最後まで笑顔で会えて幸せでした😉❤️
メンバーと約束したとおり、また会える日まで待ってます😢

今回は新曲『C.O.R.U.V.S』を流してくれるんですね🎼
いい曲だから何回も聴きたいです😍 ウキウキ😆
今夜も時間まで楽しみにしています😘✌️💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

Hello dear Shin!
How are you doing? I hope that you are fine and happy. Did you enjoy the concert a lot? I read about your health problems you were talking about at the concert. Honestly, back then I was more worried that you didn´t post anything at all. I am glad that you are okay now. Please don´t hesitate to tell us about your worries, CandY are always here to listen to you and give you encourageing words. We will be always here with you. Cross Gene has a huge place in our hearts. Always and forever with Cross Gene! CandY love you!
I am looking forward to your birthday event even though I can´t attend. I am curious about what you prepared this time!
Okay, I´ll end it here :)
As always, take care Shin!

あんにょん、しんくん😸
ライブおつかれさま&ありがとう😽
とってもあたたかいさいこうのライブでした🥰
あらためてメンバーみんなだいすき、と
おもったよ💕クロスジンにであえてほんとうに
しあわせでたのしくてうれしいです💕
これからもおうえんさせてね😍
うれしいそんざいであります。

C.O.R.V.U.Sがラジオで聴けるのですね!
たのしみにしています💓
ライブの感動がよみがえりますね〜。

こんにちは
#ONE LIVEほんとうにたのしかったし
CROSSGENEとCandYのキズナを感じて
しあわせでもあり感動もたくさんしました。
FMyokohamaさんからのお花?バルーン可愛かったです!!!
そしてライブと楽屋での素敵な画像ありがとうございます💕💕💕
今夜も23:30がまちどおしいです!
つぎはBZZAで会えることを楽しみにしています!!!

シンくん🍀
コンサートお疲れさまでした!
今夜、新曲流してくれるんですね(^-^)
楽しみにしてます🎵

シンくん、안녕 💕

LIVEおつかれさまでした!
とってもすてきなLIVEに2日間参加できて、本当に幸せでした✨
CROSS GENEの代わりは他には見つからないと思うほど、とてもすてきなグループだと思います😌
50年契約を信じて、次のLIVEを待っていますね😘

今日のラジオも楽しみにしています🎶

シン君、あんにょん😊
ライブお疲れ様でした✨
夢のようなとっても楽しいライブでした💕
2日間ありがとう😊✨
体調を崩していたのを聞いてビックリしたけど、無理しないでこれからもかわいいシン君の笑顔をたくさん見せてください😆
ずっと応援してるよ👍
今日もラジオ楽しみにしています✨

コメントを投稿