fyb_switch_to_sp_js

« いい夢見てね! | メイン | アイッテー☀️ »

2019年8月12日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cameraブログ遅くなりすいません。

お盆休みで、お出かけの皆さん、熱中症に気をつけてくださいね。

door今夜は、ミャンマー教えてくれます。「教えてWIN先生 ティンベーバー」です。

今夜は、今日のこの日も、明日も、あさっても使えるミャンマー語です笑

ミャンマー豆知識も教えてくれますので、お楽しみに!!!

ribbonホリック同士が結婚するそうです。ウィンくん嬉しいでしょうね〜〜

wineウィンくんが誰かの真似してはまったこと教えてくれます。

runウィンくんはどうやって疲れをとるか!!話します〜〜〜〜

tulip握手会でウィンくんと仲良くなれるには???これ単純なことです笑

mobilephoneウィンくんの携帯電話にどんなアプリが入ってるでしょうか??

これは、面白いですよね〜〜。ウィンくんらしいし、本格的ですairplane

karaokeアカペラは、前に番組でもかけた大好きな曲です。

heart02甘い一言は、かなり甘いですよ〜〜〜〜〜〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

,<breadウィンの秘密>

今回の収録は、1曲目からノリノリで歌ってました笑

ウィンくん、収録前にご飯食べてきたので、(つけ麺)、眠い〜〜〜〜〜と言ってました笑

ご飯食べると眠くなるなんて、子供みたいです笑

来週は、ウィンくんの誕生日企画です。たくさんのメール送ってくださり、

ありがとうございます。メール10cmいったかな〜〜〜〜〜〜〜

それにしても、ウィンくんの大好きなところ、いっぱいありますね〜〜

こんなところも好きなの〜〜というのもありました笑

ウィンくん喜ぶと思います!!来週の放送お楽しみに!!

20190730_175128

真面目な顔して腕組んでます。どうしたウィンくん!!

家の中では帽子脱ぎましょう〜と言うと

ウィン「家じゃないもん」 

確かにスタジオだね笑

コメント

わぁ今夜も盛り沢山ですね(^o^)
収録前にご飯食べて眠くなっちゃうウィンちゃん可愛いですね♡(*´ω`*)
でもウィンちゃんいつも忙しく気を張っている事が多いと思うので、EKのスタジオが眠くなっちゃう位、気を許せる場である事が嬉しいなって思います(*^^*)

来週はいよいよお誕生日企画の日ですね(^^)
スタッフさん色々とありがとうございます!!
メール10センチ届いてますように✨✨✨

スタッフさんおつかれさまです
毎日暑いですね

今週も楽しみだけど
来週の誕生日の会が待ち遠しです
10㎝いったか心配。
ホリック同士の結婚羨ましいです
ライブも一緒に行けるし、
家でずっとプリズの話で盛り上がりますよね

今週も寝落ちしないように頑張ります🙆

スタッフさま💕暑中お見舞い申し上げます🙂いつもありがとうございます🥰熱中症の心配してくださる優しいスタッフさんも含めて、この番組が大好きです💓ウィンくんずっと忙しくて、やっとミャンマー行ったみたいですね。向こうでもお仕事に追われますね❣️でもあまり長くもできなさそうですね。次の現場が今週末ありますから💦その後も生誕祭もあるし😅やっぱりウィンくんが3人ぐらい居たらいいなぁ〜😆無理だしウィンくんは代わり入らないって言いそう❣️その場面ごとに自分がそこに居ないと気が済まないでしょうね〜😁10センチのメール達成できたか気になりますが来週のお楽しみですよね💦私メール送ったの、日付が変わってしまったのでカウントされたかなぁ〜😅たくさんの愛をまとめて送ったんですけど😂今夜もリアタイで聴けるよう頑張ります💕

ウィンの声が聴ける月曜日がきたぁ〜〜(´∀`)スタッフのみなさんも暑い中お疲れ様です。来週の誕生日企画楽しみです。10cm達成してたらいいなぁ〜〜(^。^)
今夜も内容盛りだくさん!放送時間が待ち遠しいです。

こんにちは😊スタッフ様お疲れ様です!ウィンくんの誕生日企画10センチ達成したのか来週楽しみです💖ウィンくんの携帯の中に入ってるアプリも気になります😆

こんにちは😊スタッフ様お疲れ様です!ウィンくんの誕生日企画10センチ達成したのか来週楽しみです💖今日のウィンくんの携帯アプリ何が入っているのかも気になります!

スタッフさんこんにちは!
ラジオ毎週楽しみにしています✨
誕生日企画10cmいくといいですね!
送り方が合ってるのか分からなくて1通しかメールしなかったんですが、無事に届いてる事を祈りたいです🙏

こんにちは。お盆休みの中、更新ありがとうございます😊
毎日暑くてパワーダウンしていた所に、先程ツイッターに今夜はmaxで行こう!のお知らせが入り、ピピピッとパワー上昇。やるべき事を片付けて、11:30にはラジオの時間にしなくては!私の「やる気スイッチ」はこんな所にあるのだと発見です😅
いつもと変わらぬ放送に感謝!
ウィン君はどうやって疲れを取るのかなぁ〜。

スタッフの皆様、今日も暑い中、お仕事&ブログの更新お疲れ様です。
私はお盆休みはなく仕事ですが、ラジオ📻とブログがありますので、仕事辛いなと思っても励みにして頑張ることが出来ます。ありがとうございます🙏
お誕生日企画が成功しているか気になりますが、ウィンくんが笑顔になっていてくれたらいいなと思ってます。
今日の放送も楽しみです😆

こんにちは😁
今日も暑いですね~💦なんだか秋が恋しいです🍂
誕生日企画10センチいったのかすごーく気になります。。。ウィンくん喜んでくれたらいいのですけど😆

甘い一言、期待して待ってます。疲れてるので甘いのたくさんください😁

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

本当に暑いですね😅
スタッフさんもお気を付け下さいね🙂

今夜も盛りだくさんで楽しみです!
ウィン先生もあるんですね💕

暑いなか、スタッフさんもお疲れ様です。
連休中ですが、運動不足解消に早朝ウォーキング(ちょっとジョギング)して、今はゆっくり過ごしてます。
Birthday企画、10センチって難しいって思うのですが、沢山の
メールを目にしたら、喜んでくれるって信じてます☺

ブログ待っていました‼️ お盆休み中の更新ありがとうございます(^∇^)
何度も何度も更新チェックしている私は、このブログも大好きみたいです(#^.^#)
今日も内容盛り沢山のラジオ楽しみです(*^^*)

コメントを投稿