fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年8月 7日 (水)

いい夢見てね!

subwayList presents YOKOHAMAパノラマップいかがでしたか?

子供も大人も楽しめる場所ですので、是非行ってみてください。

bicycleまさはるくんが、やるゲームは、2つ並べるしりとり。

ラッパー、パセリと言われたら、 リンゴ、ゴリラと!!

これをREIJIくんと一緒にやっているそうです。

apple昼寝をしていたら、まささはるくんが夢に出てきて、起こされて、また寝たら、

出てきてくれなかったそうです。

まさはるくんの夢は、学生の頃、夢に出てくる女の子を意識してしまったそうです。

でも、夢に長澤まさみさんが出てきたら、長澤まさみさんを好きになってしまったそうです。

え〜〜〜〜〜〜気が変わるのが早すぎます!!笑

chickまさはるくんが金髪にして、黒髪に変えた時、光の加減で青くなってたのが素敵だったそうです。

まさはるくんは、今は黒髪がいいみたいですが、機会があったら

金髪もやるかも〜〜と言ってましたが、どうなんでしょうか???

どっちみち、まさはるくんがやりたい時にやるでしょう!!人の言葉に左右されないみたいので

そっと見守りましょう〜笑

金髪の時の写真です。

20190725_193145

notesFlowBackのオススメの曲は、

人気曲が入り口で、「Heartbreaker」

そこから広げて「Weekend」

おしゃれな気分は「Repeat」

病んでたら「Last Song」

暴れたいのであれば「Over Drive」

という感じになります。是非聴いてみてくださいね〜〜〜〜

restaurantNow Feelingは、millennium paradeの「Veil」でした。

King Gnuの常田さんのプロジェクト。髪の毛をセットする時、寝る時も聴いているそうです。

karaokeアカペラは、モトーラ世理奈いかれたBaby」でした。

20190725_193117

金髪の写真を探しているまさはるくんを激写。

コメント

写真真剣に探してる(笑)2つ並べるしりとり。初めて知ったけど面白そう!!
今夜もステキな時間をありがとうございました(о´∀`о)

まさはるくん こんばは !
あたしも2回夢にまさはるくん登場しました 笑
1回目は、去年の夏頃 見ました。
フラっと立ち寄った雑貨屋でまさはるくんは店長で、
おススメの品を 私に教えてくれて、何故か夕ご飯まで一緒に
食べ笑いあっていました。まさはる店長はハンチングを被って
いました。
2回目は、今年の春見た夢で、うちのリビングにまさはるくんがいてあたしの家族とご飯を食べながら楽しそうでしたが、まさはるくんは、うちの兄を名前呼び捨てにフレンドリーに接し、
兄がそれを嫌がっているとゆう図で、それをキッチンから、
どうかまさはるくんが兄の態度にキレませんように!と
ヒヤヒヤしているとゆう夢を見たことあります。
この時、じゅだいくんも登場していて、キッチンでご飯の仕度を
手伝ってくれていたのですが、私の手際の悪さにブチキレどこかに行ってしまう。
でした。
夢って変だし不思議ですよね!
来週また back to back 楽しみにしています!

コメントを投稿