fyb_switch_to_sp_js

« クレオパトラゲーム | メイン | いい夢見てね! »

2019年8月 7日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

airplane今夜はList presents YOKOHAMAパノラマップがあります。

今回は、三菱みなとみらい技術館をご紹介します。

夏休みの自由研究にもってこいの場所です。お楽しみに〜〜

ブログはこちらです。

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/08/post-5.html

Ek_ms_03

horseNow Feelingは、まさはるくんが髪の毛をセットする時、寝る時、聴いている曲だそうです。

karaokeアカペラは初めての歌う曲です。

gemini昼寝をしていたら、まさはるくんが夢に出てきたそうです。

まさはるくんが学生の頃に見た夢も紹介します。

runラジオネームをつけて欲しいという方のラジオネームをつけます。使ってくれるかな??

eyeglass黒髪がいいですか?金髪がいいですか?という問いかけに、いろいろいただきました。

まさはるくんが、結局のところ、どうしたいのでしょうか???

chairFlowBackのオススメの曲を教えてくださいという質問に、

こんな時には、これ聴いてみて〜とシュチュエーションで曲を選んでくれました。

みなさんも、聴いてみてください。

pcREIJIくんとやっているゲームを教えてくれます。

これ面白そうです。難しいかも〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@rmyokohama.jp

snailまさはるの素顔>

パノラマップに行く時、待ち合わせをある場所でしていました。

みんな揃ってましたが、まさはるくんだけ、見当たりませんでした。

まだかな〜〜と思ったら、柱の影に1人でいました笑

まさはるくんらしいな〜〜〜 探さなかったら、ずっとすれ違いだったかも〜〜〜笑

コメント

髪の毛セットする時に聞いているっていうのも、まさはるくんらしいと思いました!
どんな曲なのか、楽しみにしています☺️

待ち合わせしてるのに、柱の陰にいるってまさはるくんらしいですよね😁
今日も放送楽しみにしてます。

コメントを投稿