fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年8月26日 (月)

1、2、3

birthdayウィンくんの誕生日企画の続きでした。

ウィンくんの大好きなところ!!

背中、ホリックを愛しているところ、首筋のライン、何でも一生懸命、

ジョームス・ディーンにひけをとらない瞳、愛され上手、歌ってる姿、

歌声、前向きなところ、子供っぽいところ、優しい歌声、Tシャツとビーサンが似合う。

いっぱい大好きなところを送ってもらいました!!

首筋のラインが好きにウィンくんは「恥ずかしい。気にしちゃうよ」ですって〜うふふふふふふ

歌手にとって声がいいと言われるのは、「俺が存在する意味かな〜と」と

照れくさそうで、嬉しそうなウィンくんでした。

本当に、たくさんのメール、ハガキ、FAX,プレゼントありがとうございました。

全部読めなくてすいませんでした。愛は伝わってますよ〜〜〜うふふふふふふ

来年の誕生日は、10cm運動達成しましょうね〜〜〜〜〜〜

20190808_150921

ひょっこりはん してもらいました笑

20190808_150937

rvcarミャンマーにハグの文化は、最近はあるかも〜もともとはないです。

budウィンくんが日本語を勉強しいる時、言われた言葉で嬉しかったのは

漢字を覚えた時、褒めたれた時です。

そして、頑張ってるのを見てくれたこと。でも褒められすぎると調子にのるそうです〜〜うふふふふ

karaokeアカペラは、生誕祭で歌った「1、2、3」

heart01甘い一言は「生誕祭来てくれてありがとう。来年も一緒に祝ってくれますか?」

もちろん!!と言いたいですよね〜〜〜

コメント

遅くなってしまいましたが
スタッフさん誕生日企画ありがとうございました

Fax送って良かった♥️ウィンのに目にしてもらえただけでも嬉しかったです。
ガーランドも飾ってもらえて少しでも
スタジオが華やかになって良かった♥️

来年は10㎝いくように頑張ります🙆
紙はなめちゃダメですね 笑

ウィン君の笑い声聞ける
ウィンMAXのラジオが大好きです

Win君のいろんな魅力を聞くことができて、とっても楽しい放送でしたね🎵
皆さんの目のつけどころに感心して、思わず共感しました。
生誕ライブの好きな曲、パフォーマンスをメールしてきたのを読んで欲しいって思います。沢山メールがきたら、Win君、喜ぶのでは?

お誕生日企画、2週に渡ってお友達のホリックさんのメールがたくさん読まれて、楽しかったです。
来年のお誕生日も、もちろん一緒にお祝いしますฅʕ•̫͡•ʔฅ次こそはウィンくんに読んでもらえるように、たくさんメールやハガキやファックス10センチ運動がんばりまーす!
わたしもウィンくんの歌声大好きだなー、今日のアカペラも1.2.3ほんとに良かったです。
初めて歌声聴いた時、お顔もどタイプの上に、この歌声もどタイプ!もうあわあわしてしまいました🤩そしてウィンくんの作る曲!これまたとっても良くってもうホントに、ウィンくんは最高なのです。ちょっと止まらなくなりそうなので、この辺で。
来週も楽しみにしています。

生誕祭企画ウィンちゃんが喜んでくれて何よりでした\(^o^)/
来年もまた是非リスナー皆でお祝いしたいですね!!
29歳もウィンちゃんにとって更なる飛躍の年になりますように✨✨✨

やっぱりみなさん、ウィンくんの声好きですよね😆
まだまだ、好きなところあります。期限過ぎてから、思い出してあれもこれもまだあったのにー💦って。
来年は達成しましょう!!!

ひょっこりはん、顔が見えちゃってるところが可愛いです😁
もちろん、来年もお祝いしたいです❤また行ってもよいですか💕?

来年の生誕祭もラジオでのお祝いも
「もっちろん!」です😆
来年こそは絶対10cmに✨✨
ってかその前に普段でも
達成させたいな😂

メール&葉書読んで頂き
ありがとうございます😭
葉書はセンスが問われるって
ウィンくんが言った時
「やばっ😅官製はがきで送っちゃったわ」
と焦った矢先に読んでもらって、、
なんだか複雑でしたが、、(笑笑)

「one two three」のアカペラ最高です!
またウィンくんの歌声で踊りたいっ!!

スタッフさん、2週に渡る誕生日企画
ありがとうございました🙂
また来年もよろしくお願いします😊


コメントを投稿