fyb_switch_to_sp_js

« 耳は1曲通して聴いて欲しい! | メイン | 1、2、3 »

2019年8月26日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

birthday今夜は、誕生日企画の続きです。メール、ハガキ、FAXで来たものをご紹介します。

ウィンくんの大好きなところを、読み上げます〜〜〜

とにかくご機嫌のいいウィンくんです。うふふふふふふふふふ

20190808_150941

chick今週は、WIN WINのダーツdeポン、ウィークです。

ウィンくん、シンくん、まさはるくん、3人が同じコーナーをやります〜〜〜

誰が一番ダーツ上手いのかな???

karaokeアカペラは、生誕祭で歌った曲ですよ〜〜〜〜〜〜〜heart01

heart04甘い一言は、キュンキュンです!!絶好調!!

beerミャンマーはハグの文化あるのかな〜〜〜

beerウィンくんが日本語を勉強して、言われて嬉しかったことはなんでしょうか〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

crownウィンの秘密>

ウィンくんの生誕祭、見てきました!!!!!!

16時の回でした。ものすご〜〜〜く緊張してました。

でも楽しそうで、幸せいっぱいのウィンくんでした。

「Be Free」という曲、いい曲ですよね。

手をバンバンと音に合わせて踊ってましたが、あれ振り付けはないそうです。

伝えたいことがいっぱいで、それを体じゅうで表現してました。

ウィンくんの人柄や、音楽の強い想い、ホリックへの愛、全部が詰まったコンサートでした。

温かい空間に包まれて、ウィンくん幸せそうでした。

終わったあとに「緊張してたね〜」と言ったら「緊張した!!!うふふ」と!!

これからも全力で仕事も楽しんでくださいね〜〜〜うふふふふふふふふふふふふふ

あっ!!「いつかの三拍子」歌った時、飛行機の折り紙が上から落ちてきました。

折り紙でパラだ〜〜〜〜と嬉しかったですよね!!上からふわふわ落ちてくる飛行機と

ウィンくんの心地いい歌声が、優しい空間でした。

みなさんの感想もお待ちしてます〜〜〜〜〜〜

コメント

今日はリアルタイムです!
生誕祭本当によかったです💓
ウィンくん緊張していたんですね!そんな風に全然見えなかったです!
Fmヨコハマのスタッフさんも来ていたのですね😊おんなじ空間で酔いしれていられたことが嬉しいです💓

こんばんは(^^)
生誕祭~大好きなウィンちゃんの笑顔と歌声に包まれて、幸せ過ぎる空間にひたすら酔いしれていました♡(*´ω`*)
忙しい中生誕祭を開催してくれたウィンちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
スタッフさんとも同じひとときを一緒に過ごせたなんて、なんだかとっても嬉しいです😍

ウィン君誕生祭、すごい良かったです。
初めてだったので、最初から最後まで
楽しむというより、ぽかんと口をあけて
ウィン君に見とれてるだけでした。
またウィン君のソロLIVE♪がある時は
しっかり余裕で見て見たいです。😍

1部観ました、
一緒に楽しい時間を過ごして・・
嬉しかったですheart04

4年前の生誕際グッズの
ピンクのブレスを付けて行きました。

ウィンくん「ホリック達、ずっとついてきて!」
私の心の声「ずっと見守ってるよ、未来もね」happy01

折り紙、落ちてきました。
何処から落ちてくるか上を
ずっと見てました。
夢の様な時間でした。
確かにウィン君緊張する。
って言ってた。

私も一部にいました!
立ち上がったり、歌う勇気がないのですが、Win君から、
立っていいよ👌、ここからは座ってゆったり聴いて、と促してくれたので、心地よく居られました。
歌を動画にupしてくれてたので、繰り返しの部分は一緒に歌うことができて嬉しかった。Win君が導いてくれたので、楽しく歌えた!
Pianoという曲は、渾身の歌い上げで、アーティストとして、秘めた才能を改めて感じました。
ホリックみんなで、happy birthdayを歌ったの良き思い出になりました。次はホリックみずから歌いだせるといいよね。どうすれば良いかわかんないけど、その方が、喜んでもらえる気がする。

スペシャルウィークの今週はみんなでウィンくんのコーナー。ダーツdeポンするんですね。真ん中に当たると甘い物というルールも一緒なのかな?楽しみです。
生誕祭行きたかったなぁ〜〜インスタにあがっていた写真をみるだけでもどれだけ楽しく素敵だったのかがすごく伝わってきてましたからね(^-^)ワクワクドキドキ♪

私も生誕祭行きました

いつかの三拍子の時
後ろ方の席だったので、何か落ちてきたと思ったら紙飛行機がいっぱい舞って素敵な演出でした
残念ながら両部とも紙飛行機触る事もなかったですが、ウィン君の飛ばした紙飛行機にはサインがしてあったと聞いて、忙しいのにやるなぁと思いました。
こちらがプレゼント頂いたライヴでした。

パーカッションの音色が可愛かったし、もう一度フルで聞きたいです。

今日は、ツラい事ばかりだったので
今夜の誕生日企画楽しみにしてます。

こんにちは(*^^*)

私も行っていました!嬉しすぎて胸がいっぱいです😆
全身でウィンくんを感じれました♡すごく素敵で贅沢な空間でした!!!
ウィンくんが幸せって思ってくれたのなら安心します。嬉しいです😊

今夜の放送も楽しみに待ってます😁

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

生誕祭 本当に素晴らしかったですよね!
スタッフさんが仰る通り
ウィンくんの人柄、音楽への想い
ホリックへの愛🎀 そしてそして
ホリックからのウィンくんへの愛が
ギューっと詰まった素敵な空間でした!

私はWIN MAXが大好きなので
折り紙の演出は泣きそうでした😭

2週に渡る程にお誕生日メールが来て
ウィンくん喜んでくれて
私もとっても嬉しいです(≧∀≦)
今夜も楽しみにしています💕

Win-kun! I'm late this year T-T But Happy Birthday! 🎂 I hope you had a wonderful time for your birthday! And ate lots of cake!!
Fighting for this year too!

折り紙でパラ大好き芸人としては、いつかの三拍子が完成して生で聴けて、紙飛行機の演出まで!本当に嬉しかったです。
ウィンくんがこの番組を本当に大切に思っていることも、改めて感じられました。今夜も楽しみです。

かわいい♡

今夜の放送も楽しみです。
早く夜にならないかな😆

コメントを投稿