fyb_switch_to_sp_js

« 1、2、3 | メイン | ★★★ »

2019年8月27日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

subway今週は、ウィンくんのコーナー、ダーツdeポン・ウィークです。

シンくん、まさはるくんもこのコーナーに挑戦します。

お楽しみ!!!

noodle今夜は、やきそばコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜〜

今回も新商品を食べます。本当にカップやきそばは、新商品が続々発売されるので

シンくんも大変です笑

cafe昨年のBZZAから1年、どんな年だったか話します〜

とにかく忙しい1年でしたよね〜

cloverブログでシンくんがせっかちと書きましたが、それをシンくんが答えます。

「僕せっかちじゃないよ〜」と言うのかな?笑

シンくんの答えて、スタッフも、せっかちの謎が解けました!!

paperシンくんは、あおむけ?うつぶせで寝る?

baseballシンくんは、どんな香りが好き?

club1+1(ワンプラスワン)で得した気分になったことありますか?

今夜もいろいろ答えます〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

fishシンの素顔>

シンくん自撮りしていたら、携帯のカメラのボタンを間違えて押してました笑

そんなシンくんもかわいいですね。しっかりもののシンくん、おちゃめなシンくん、

かわいいシンくん、大人なシンくん、いっぱい〜〜〜のキャラを持っているシンくんです笑

1566887411535

コメント

How old r u??? Why u r so cute❤❤❤ kyou wa ogenki desuka? Have a nice day...and give my best regard to ur beloved parents...be a good boy for every one and good child for ur parents💕💕💞💞❤❤CandY always proud of u and Cross Gene❤❤❤hwaiting..

Hello my dear Shin!!!happy01heart01 How are you? wink

シンくん💕

今夜のラジオ📻🔊ききま~す😆
もうすぐ ライブだね😁楽しみにしてま~す🙆

今年の生誕祭はバンド形式なんですよね😆
ドラマ終わって本格的に練習してるのかなー!?楽しみにしています!
ラジオでも練習の様子とか聞けたら嬉しいです!

シンくん

平日午後3時の恋人、お疲れ様でした😊
反抗期の少年が立派な大人に成長した様を見事に表現しててとても良かったです🙆またまた演技の幅を広げたね!これからのペウシンウォンホが楽しみ💕

今日も焼そば食べるのね😄いつか焼そばのCM来るといいね😊

今日も楽しみにしてます😊

SHIN君😊안녕。いろいろな、ひょうじょうを見せてくれるSHIN君。学生でも、じゅうぶん、通用します。かわいい💕今夜も、どんなSHIN君を見せてくれるのかな?ダーツでポン🎯楽しみです。CDが、発表になりましたね。すごく、かっこいいです。みんなで、手をつないでいるところでは、とても、うれしかったです。これからも、ずっと、ずっと、メンバーとなかよしで、いって下さい。ずっとずっと、オンマは、おうえんをしていきます。💖💖💖💖

しんくん、今日の写真は帽子かぶってて、いつもより幼く見えてかわいい〜🙈💕

今夜は気になっていたこといっぱい答えてくれる「たいですね!!楽しみです😁

ライブまであと少し!早く会いたい〜〜

ひるがおのジミンくんは
とてもいい役でしたね😍

今夜もシン君のこと、
たくさんきけそうで
すごくたのしみです。🥰

シン君shineあんにょんheart04
お店で やきそば関連(かんれん)の新商品(しんしょうひん)をみかけるたびに
思わず二度見(にどみ)👀してしまう(笑)
もはや 「やきそばチェック」は生活の一部ですhappy02
今夜も📻note楽しみにしてるよ~lovely

ところで・・・
あと2週間もしないうちに会えるんだよね~🙌up
今からわくわくしてま~すhappy01

うぉの〜!こんばんは!
今日からまた、オンタイムでラジオが聴けそうです!

横浜は朝晩と涼しさを感じるようになりました。
ソウルはどうですか?
ライブまであと1週間とちょっと。体調には気を付けて、ライブの準備に励んで下さい☺️

痩せたね、可憐な少女みたいhappy01

本当に若く見えます、高校生みたいheart04

役になりきるタイプなのかな・・

可愛いですheart02

シンくんアンニョン(^-^)スタッフさんシンくん情報盛りだくさんなブログありがとうございます♪
うふふ…帽子被って焼きそば食べてるシンくんもいい感じ!!頑張り屋のシンくん、気遣いのシンくん、優男なシンくんいろんなシンくんを知れて嬉しいです。今夜も内容盛りだくさん楽しみにしています♪日本でシンくんの声をラジオで聴けることに感謝です。

원호 안녕〜〜❤️
今回はダーツに🎯挑戦するんですね✨
ウォノくんは、ちゃんと的に当たるのかな?😅😏
成功してほしいです😊💓

そして今回の焼きそばは、どんな味がするのかな?🤔😋
★は、いくつ付けるのかな? 気になる〜〜😙🤭

今夜も時間まで楽しみに待っています😘👍
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくんあんにょーん😊

ヒップホップ王でのシンくんのわっるい感じが
好き😆本当のシンくんはどれかな🤣

今日も絶対聴くねー😆😆

 シンく~ん안녕(*^-^*)
シンくん。。せっかちなの?
わたしは、わりとせっかち+ドジです。。(^_^;)

いよいよ。ライブ。らいしゅう❕😊
しんきょく。はやくききたいな👂🎵🎶
どんなライブになるのかな?。。。

シンくんヤキソバ!!!。。なにあじ?からい?😓
今日もいろんなこときくことできるんですね。
たのしみにしてます!!📻
シンくん。。韓国すずしくなってきてますか?。
あつくなったり。すずしくなったり。。
たいちょうこわさないように気をつけてくださいね!

私は、どんなシン君も大好きですが、いっぱいのキャラを持つシン君の中で、礼儀正しいシン君が好きです。
今時の若い子なのに、そういうことを大切にしている所にすごく好感が持てます。(о´∀`о)
今日はウィン君ウィークなんだね!
今日のラジオも楽しみに待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Hi♡

How have you been today? i hope you're doing really well with everything! Don't forget to eat delicious food every day!

I have had a busy day.. I hurt my thumb too T-T, but tonight is chuusday so I'm okay with that! I am really looking forward to tonight!

You look much happier with yakisoba! hehe♡ I hope it was delicious! I wonder what the flavour is tonight.

bzza is coming right? Ah i want to go. It will depend i guess. I'm working hard on everything. But i do want to see Cross Gene, hear Corvus and but the album so... T-T Can i just be rich now? lol

i am looking forward to all of tonight! I will wait patiently lmao.
I love you so much ♡

Hello Shin!
How are you? I'd feel better if the weather would finally calm down. It's still very hot in my country with lots of thunderstorms. Yesterday I finally completed my last presentation for this year. I passed and I'm so happy!
I wasn't able to catch up with your dramas lately, I hope to watch at least hip hop king of nassna street. Everyone is so excited with your acting there!
The last thing I want to say today is, that Cross Gene look so beautiful in the new photo! It is a very beautiful picture since all of you are there 😊
Okay Shin, take care 💖 until next time!

シンくん♡♡
あんにょん😊
LIVEまであと11日〜もうすぐだね❣️
新曲の「Corvus」トロピカルサウンドの曲🎶すごい楽しみです💓
体に気をつけて、準備と練習がんばってね💪🏻😊
今日もシンくんのいろいろなお話がきけるの楽しみにしてるね❤️

SHINくん안녕 ❣️
今夜もラジオ楽しみにしています🎙✨

シンくん、안녕 💕

今日はwinくんのコーナー、ダーツdeポンやるんですね😆
どんな質問に答えてくれるのかな?
楽しみにしてます💕

きょねんの生誕祭からもう1年ですね〜
今年はどんなシンくんに会えるのかな?
まだまだ先ですが、楽しみにしています💕

シンくん、今日のラジオも楽しみにしてまーす!

ところで、昼顔などの最近韓国で放送されているドラマは、どうやって見ればいいのかな><??

シンくん♡

昼顔✨
おつかれさまでした♪
🍀Happy End💓🍀

日本の昼顔は
悲しい終わりかた
だったので
ほっこり幸せな
気持ちになりました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

最終回
ジミンくんの
優しい表情と
バリスタ姿が
とっても素敵でした♡


ヒップホップ王
悪の表情😎にも
はまっています♡


今日のラジオも
楽しみにしています♪


今夜も楽しみにしてます🍀📻⭐

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしてますね☆

コメントを投稿