fyb_switch_to_sp_js

« アイッテー☀️ | メイン | ★★★ »

2019年8月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bud「狂炎ソナタ」のコンサートいかがでしたか?

シンくんの歌声、素晴らしかったですね。もちろん先輩たちの歌声は迫力ありましたが・・・。

頑張ってました。堂々としてました!!!!

日本語が出来るシンくんですが、多分先輩たちにもわかるように韓国語で話してましたね。

シンくんが「アンニョンハセヨ〜」と挨拶した時に、「こんにちは」と通訳の方が

言った時「それぐらいは皆さんわかりますよね」とシンくん突っ込んでたのが

笑えました。(これは二日目の話しです)

最後に各グループの曲で少しだけ踊ってくれましたが、初日は音源なしで踊ったそうです。

(シンくんは踊らなかったのかな???)

二日目は音源入れて踊ろうとなったみたいです。シンくんCROSS GENEの曲が流れたら

ちゃんと踊ってました。さすが〜〜〜〜〜

「狂炎ソナタ」は、シンくんが歌手としても俳優としても成長出来た、ミュージカルだったと

思いました。苦しいこともあったと思いますが、やっぱりそれを乗り越えて、成長できるのだと

改めて思わせてくれました。シンくんの感想は来週、番組で話してくれますので、お楽しみに!

サプライズもあります〜〜〜〜〜〜内緒!!

boutique今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。今回は、化粧品の韓国語を

教えてくれます。韓国に行くと化粧品必ず買いますから、ためになりますよ〜〜〜

penguinやきそばコーナ〜〜〜〜〜がありますが、今回はやきそばのようでやきそばでは、ありません。

とにかく辛いです。

scissorsCROSS GENEのおみくじで、いいことがあった方からメールいただきました。

これはファンクラブで出来る、おみくじなのかしら〜

シンくんパワー炸裂の、いい話しです。

barハンサムライブのDVDを見て、シンくんはまってしまった方からのメールいただきました。

その時の俳優さんたちとの話しもしてくれます〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cafeシンの素顔>

シンくんが、台本で分からないことがあると

「なんて?」と聞きます。

あと韓国語カルチョジュセヨのところで、スタッフが乾燥肌のことを「カンジャン」と

言ったら、「それは醤油です」と冷静に言ってました笑

1565664289846

コメント

シンくん!青い海の伝説のテオくん役について話してね!💗
好きだよー😻

シンくん❤️
あっ!と言う間に終わっちゃうラジオだけど・・
しっかり聴きます❣️
始まっちゃうよ〜〜💦

シン君shineあんにょんheart04
狂炎ソナタコンサートおつかれさまでした
家族(かぞく)サービスという自己都合(じこつごう)により
深刻(しんこく)なシン君不足(ぶそく)・・・crying
今夜は少しだけシン君チャージしますbearing

シンくん💕

狂炎ソナタのコンサート おつかれさま~🙌
私は、見に行けなかったけど きっと ステキな
コンサートだったのかな😆
9月のライブは、行くからね😁
あと シンくんの生誕もね😁チケット当選してれば
いいんだけど。。😅

今夜のラジオ📻🔊も楽しみにしてるね~😆

シンくん、アンニョーン!

暑いけど、夏バテしてないですかぁ?
힙헙왕のテファン、なかなかの悪だね!シンくんが悪役がどーなるのかと思ってたけど、自然に悪だった!😆今までの役柄と違って新鮮だったよ~💕

狂炎ソナタのコンサート、どうだったのかな?来週話が聞けるみたいだから、楽しみにしてます。

まずは、今日のラジオ楽しみにしてます。

シンくんアンニョン(^。^)スタッフさんブログアップありがとうございます。
狂炎ソナタのコンサートお疲れ様でしたぁ!私は観に行けなかったのですが、きっとステキなコンサートだったに違いありません。スタッフさん情報もありがとうございます♪
焼きそば辛いのかな??何食べるんだろう!今夜も楽しみです。

Hello my dear Shin! Thank you for a YouTube video today! I was very glad to see you! 😍😍😍💗😆 I also very glad to see you in dramas 😄😉😺! Your two days of concerts k-musical are over, you worked hard. Do you have a good rest? Don't forget to take care of yourself and eat well! Love you!
🇷🇺💗💗💗🌹🌹🌹🌹👏👏👏

狂炎ソナタのコンサート、お疲れ様でした!
頑張りが伝わるステージでした😊
通訳さんにツッコミ入れるのさすが(笑)
2日間とも笑いましたw

サプライズは来週ですか〜?!
なんだろ〜?🤔
気になります😆


シンくんこんばんは🌃✴

今夜もラジオききます!👍

シンくん、こんばんは。
狂炎ソナタスペシャルコンサート、お疲れさまでした。
とてもステキなコンサートでした♪
どの曲を聴いても涙、涙で、ずっと泣いてばかりでしたが、4人の仲の良さがいっぱい伝わってくるトークはとても楽しかったです☆
ミュージカルの再演を楽しみに待っています。
次は必ずシンくんのJを観に行きます!
(ごめんなさい…わたしはELFなのでリョウクJしか観ていなかったのです)

Hey Shin😊. How are you? Hope your doing good😘. Im looking forward for your new projects😊. Stay Healthy Shin okey? Please take good care of yourself😉. Always wore your cute smiles😊. Imissyou😊. Iloveyou Shin😘

Hi shin-kun :)
Recently you look so hot like your hokding Yakisoba 🤭. I want to congratulate you to all the hardwork thay you have done this year, we are so proud of you ❤. Always remember CandY are still here for you we will never leave you and Cross Gene because we love you very much. 😘 Please always stay safe and sound.

-empress
Philippines

シンくん、あんにょん。
狂炎ソナタのコンサート、とても楽しかったです。
シンくんの歌声素敵でしたheart01
ミュージカルを思い浮かべながら聴きました。
指さしゲームも面白かったです。シンくんのジフンさんへの
挨拶の仕方が可愛かったhappy01
日本人並みに日本語を話すから他の出演者さんたちがシン
くんが何を話したのか理解できなくてシンくんも韓国語で
話してました^^
今日のラジオも楽しみに待ってます。

Shin-kunnnn, i hope you are fine. Fightingggg, 사랑해 🧡

Hello, dear Shin!

First of all, Shin's singing voice is always beautiful! It sounds so crystal clear, like water flowing in a ravine in the mountains! I'm glad that you enjoyed the musical concert event!
My week didn't start well... I still have 2 weeks of paid vacation left and I can't enjoy it fully, because I have to prepare for one presentation. My supervisor called me about it yesterday and let me tell you that I'm not pleased at all... But what can I do about it... At least I can sleep longer since I'm still at home and prepare in peace and comfortably, right?
I hope my mood gets better soon. I hope that Shin is also in a good mood. Take care and eat well 😊💖💖💖💖

狂炎ソナタコンサート素敵でした!

初日に行ったので、ダンスは無かったけど・・

舞台を観た時の感動が蘇りましたheart02

日本語が完璧なSHINくんが、

通訳もしていて さすがCANDYの誇りですheart04

英語も中国語も勉強中とか・・向上心に頭が下がります。
happy01

SHINくん안녕ヾ(^。^)ノ今夜も📻楽しみにしてまーす💕💕💕

シンくん、感動をありがとう♫
狂炎ソナタのミュージカルを観てすごくすごくシンくんのファンになったので、ミュージカルコンサートで、またシンくんの素敵な歌声が聴けて本当に嬉しくて感動しました💗
狂炎ソナタのミュージカルを再演して欲しいです。
シンくん、歌以外にもセクシーな踊りをしたり、面白いことを言ったり、共演者との楽しそうな会話も見せてくれて、とっても楽しくて素敵なコンサートでした。
またミュージカルもミュージカルコンサートもしてほしいです💗

お疲れ様でした(╹◡╹)

Hi!

How are you? I hope you have been having a really good day! And i hope it will get even better! hehe. Did you eat delicious meals today? Please enjoy your food lots.. and watch out for the spicy food lol. It bites back lol.

I'm sure you did so amazing at the concert. I can't wait to hear about how it was for you. I think it is really great for you as both an actor and a singer so I'm not surprised it helped. Being honest, I think musicals are the hardest because you don't get a second take. You really showed how incredible you are on that stage.. and you proved it to yourself too, right?
I'm so proud of you. You are truly amazing!

Ah there is a lot tonight! I love how teach me Korean corner lines up with your singles magazine feature hehe. My skin could do with some amazing Korean products tho, so teach me all of your baby face secrets! hehe

I actually recently was blessed with good luck from the omikuji too. It was actually your omikuji! I still have it opened on my phone lol. I've not done another one since because i think I'm safest with you watching over me♡

The real face. omg i feel that.. getting the two languages mixed up a lot. i need to focus on One at a time i think. but you speak both so I'll keep trying my best..
As a side thought... i wonder if soy sauce is good for the skin? lol

I'll be listening tonight! I never miss it!
I love you so much Shin Wonho♡

 シンくん안녕
狂炎ソナタコンサートおつかれさまでした。
いきたかったなー。:゚(;´∩`;)゚:。
シンくんから。来週かんそうきくことできるんですね。
いけなかったので。そうぞうしながら
来週たのしみにしてます。!

カルチョジュセヨ。。
韓国の化粧品!むすめがきょうみしんしんですよ(^-^)
化粧品ケースがかわいいのと。アイメークのいろ
とかも。好きらしいです。
シンくん。自分で化粧品かったりするのかな?

ヤキソバ!!!今日のとても辛そうですね(^_^;)
ヤキソバ?なんかちがうような。。。
シンくん。。。とても辛そうなひょうじょうだけど。。。
辛さ星でいうとなんこかな?😅
今日もラジオたのしみにしてます!!📻

일 바쁘다고 생각합니다만
원호군 더울 때는 건강 해치기 않게 조심 하세요 😉

うぉのくん💕こんにちは~👋😃
狂炎ソナタコンサート、お疲れさまでした~🙋
のど休めて、ゆっくりしてね😊

今夜は焼きそばじゃない🤔春雨かな?
辛そうな感じだね!
今夜も楽しみにしてるよ~💓

SHIN君😊안녕。「狂炎ソナタ」コンサート、お疲れ様でした。途中、笑いもあったけど、出演者の全員の歌声に、感動して、涙がとまりませんでした。特に、歌っている時の、SHIN君の目の表情、共演者と見つめ会うシーンは、目がくぎずけに、なりました。ミュージカルは、見に行けなかった事が、後悔です。是非、いつか、このメンバーで再演して下さい。楽しみに、待っています。今夜は、何焼きそばかな?いつも、さがすけど、なかなか、出会えません😭SHINくんの食レポ楽しみにしています。💕

シンくん、안녕 💕

狂炎ソナタコンサート、おつかれさまでした😌
シンくんの歌声が、生できけて、本当に幸せな時間でした✨
きょうえんしゃの人達の歌声もすばらしくて、またいつか舞台の再演もしてもらいたいなと思いました😌

ラジオでは、来週感想が聞けるのですね🙌
どんな話が聞けるかな?
楽しみにしています😊

今日のラジオは、辛そうな焼きそばっぽいもの、食べていますね😲
シンくんが辛いと思うなら、そうとう辛いですね😨

今日のラジオも楽しみにしています🎶

シンくん⭐
今日の焼きそばはなんですかね?
麺が春雨?!っぽい様な…
辛いんですね💦食べてみたいです!美味しそ🌶
今夜もラジオ楽しみにしてます🎵

원호 안녕〜〜❤️
狂炎ソナタ最高にステキなコンサートでした✨
歌声やスクリーンを見て…あの日を思い出し、また泣きました😢😭 大好きなJに会わせてくれてウォノくん、ありがとう😊

今回は『やきそばのようで、やきそばでない』って、どんなメンなのかな?🤔😋 ウォノくんの顔…かなり辛いみたいですね🔥
ウォノくん辛さに負けないで!😆👌

では今夜も楽しいウォノくんの声を聴きに参上します😘👍
P,S, 狂炎ソナタのコンサートで…まさかセクシーダンスが見れるとは思わなくてドキドキしました🤣💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

コメントを投稿