fyb_switch_to_sp_js

« アイッテー☀️ | メイン | ★★★ »

2019年8月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bud「狂炎ソナタ」のコンサートいかがでしたか?

シンくんの歌声、素晴らしかったですね。もちろん先輩たちの歌声は迫力ありましたが・・・。

頑張ってました。堂々としてました!!!!

日本語が出来るシンくんですが、多分先輩たちにもわかるように韓国語で話してましたね。

シンくんが「アンニョンハセヨ〜」と挨拶した時に、「こんにちは」と通訳の方が

言った時「それぐらいは皆さんわかりますよね」とシンくん突っ込んでたのが

笑えました。(これは二日目の話しです)

最後に各グループの曲で少しだけ踊ってくれましたが、初日は音源なしで踊ったそうです。

(シンくんは踊らなかったのかな???)

二日目は音源入れて踊ろうとなったみたいです。シンくんCROSS GENEの曲が流れたら

ちゃんと踊ってました。さすが〜〜〜〜〜

「狂炎ソナタ」は、シンくんが歌手としても俳優としても成長出来た、ミュージカルだったと

思いました。苦しいこともあったと思いますが、やっぱりそれを乗り越えて、成長できるのだと

改めて思わせてくれました。シンくんの感想は来週、番組で話してくれますので、お楽しみに!

サプライズもあります〜〜〜〜〜〜内緒!!

boutique今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。今回は、化粧品の韓国語を

教えてくれます。韓国に行くと化粧品必ず買いますから、ためになりますよ〜〜〜

penguinやきそばコーナ〜〜〜〜〜がありますが、今回はやきそばのようでやきそばでは、ありません。

とにかく辛いです。

scissorsCROSS GENEのおみくじで、いいことがあった方からメールいただきました。

これはファンクラブで出来る、おみくじなのかしら〜

シンくんパワー炸裂の、いい話しです。

barハンサムライブのDVDを見て、シンくんはまってしまった方からのメールいただきました。

その時の俳優さんたちとの話しもしてくれます〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cafeシンの素顔>

シンくんが、台本で分からないことがあると

「なんて?」と聞きます。

あと韓国語カルチョジュセヨのところで、スタッフが乾燥肌のことを「カンジャン」と

言ったら、「それは醤油です」と冷静に言ってました笑

1565664289846

コメント

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「狂炎ソナタ」コンサート、ほんとうに素晴らしかったです😊
シンくんの心にひびく歌声に涙が止まりませんでした!!!!
それに加えて、楽しいトークの時間もあって、本当に幸せな2日間でした〜✨
シンくん、ありがとう❣️
次はLIVEでシンくんに会えるのを楽しみにしています💗

コンサート、本当に良かったsign03
もう一度Jに会えるきかいをくれてありがとうhappy01
一番好きな「君は僕の音楽」も聞けて、
楽しいトークも見れて
本当に楽しかったよ~happy01
イ・ジフンさんのアイドル時代のダンスが見れて、
うしろでかわいくおどるげんえきのアイドル3人も見れて
とにかく感動したり笑ったり
あっというまの時間でした。
素敵な時間をありがとうconfident
今日もラジオ楽しみにしていますshine

シンくん♡


狂炎ソナタ🔥
おつかれさまでした

シンくんの
ひくい歌声が
心にしみわたりました
( ;∀;)

犬猿の仲ロマンス✨
チャラ男演技✨
シンくんとは
べつじんでした♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)


シンくんの魅力は
たくさんの顔を
持っているところです
最近、その魅力を
さいかくにんしています♡


今日のラジオも
楽しみにしていますね🎶


シンくん 狂炎ソナタミュージカルコンサート おつかれさまでした😄 この2日間 シンくんの歌声が あたまから はなれないです‥ せんぱいがたの歌はけいけんもほうふで とってもすばらしいもので感動しました👏 シンくんの歌は とっても ものすご~く心にひびきます😌 やっぱりシンくんの歌声が一番大好きです💟 

SHINくん 안녕❣️
「狂炎のソナタコンサート」お疲れさまでした🎹🎶
ミュージカルを思い出さしてくれる、みなさんの歌声と、ちょっとなごやかに笑いも出る感じがすごく良かったです👍✨
今日のラジオも楽しみに待ってます🎙🎶

シンくん♡♡
狂炎ソナタのコンサート本当におつかれさまでした😊
終わったあともピアノの音と歌がずっと頭の中でながれてたよ😌🎶
とても素敵なコンサートで幸せな思い出ができました💖
シンくんの感想も来週まで楽しみにしてるね😊
今日のラジオも楽しみにまってます💓

今日はいつも以上にしんくんのいろんな話しが聞けそうですね!楽しみです😆
焼きそばコーナー、何食べたのかな?よっぽど辛いやつだね?笑

そして狂炎ソナタコンサートお疲れ様でした!
行けなかったので、来週の感想を楽しみにしています😭

うぉの♡あんにょん♡

コンサートおつかれさまでした

今日も、たのしみにしています☆

コメントを投稿