fyb_switch_to_sp_js

« 降参!! | メイン | ヒゲあり44% ヒゲなし56% »

2019年7月29日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

event今夜は「教えてWIN先生ティンベーバー」ミャンマー語講座があります〜〜〜

今回は、ウィンくんの誕生日に伝える言葉をウィンくん自身に教えてもらいます。うふふふふふ

ミャンマー語むずかしいですが、頑張りましょう!!耳で覚えましょう!

snowboardウィンくんのヒゲあり?なし?問題の解答が出ました。

皆さん、メールやブログにありがとうございました。さあ、結果はどうかな???

taurusウィンくんの前歯が大好きという方からメールいただきました。

前歯エピソードも話してくれます。もしあの言葉がなかったら、ウィンくんの前歯は

普通になっていたかも・・・・・・・・・・・・・。

clockごくせんのあの人が、ウィンくんを覚えてた!!という話しも。うふふふふふふ

bananaウィンくんはシャツの下に白のTシャツ着てる?????

karaokeアカペラは、PRIZMAXのあの曲を歌います。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190719_130340

このマフィンはダーツで獲得したスイーツではありません笑

budウィンの秘密>

ウィンくんのアレクサーは結局、目覚ましでしか使ってないそうです笑

でもそのアレクサーの目覚ましを止めたいけど、寝ぼけているから

アレクサーの名前を忘れて「アラサー」「アックス」など間違えて言ってしまいます笑

アレクサーもきっと「名前違うんだよ!!」と逆ギレしていたと思います うふふふふふ

コメント

教えてWIN先生 💕

バースデーカード、

ミャンマー語で送りました!

下手でも、努力をかってくださいhappy01

今日も聴いていますheart01

こんばんは(^^)
今夜はミャンマー語講座があるんですね!
来月はウィンちゃんのお誕生日があるのでそのお誕生日に伝える言葉是非覚えておきたいですね!!

アレクサーは使いこなせたらかなり快適な暮らしが出来そうですよね!!
…寝ぼけてるウィンちゃん可愛すぎて私が起こしてあげたくなっちゃう💕

こんばんは❣️いつもありがとうございます😊ウィンくん、寂しいからアレクサ買ったはずなのに😁アレクサが寂しがりますよ😬今は忙しくてゆっくりできないからなのかな🥴なんか、面白いウィンくんだ😬今日も楽しみにしてますね🥰

ウィンくんマフィンを持ってる顔もかわいい〜〜!!ダーツでご褒美いただけるといいね(^ω^)
今夜も内容盛りだくさんだし、もしかして私のメッセージ読まれるかな??ワクワク♪ミャンマー語頑張って聞き取ります!

スタッフさん、お疲れ様です。
本日手紙を発送しました。宜しくお願いします🙇
いつも思うのですが、Win君の指ってとても長い!
一度長さをはかって欲しいな😉(薬指を)

こんにちは(^^)
ウィンくんの家のアレクサになりたいです~
私だったら名前間違えられても、ちゃんと働きます😁
寝ぼけてる姿も見れるなら最高ですね😆
いらないって声が聞こえてきそうですが笑
放送楽しみにしています😋

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

誕生日に伝える言葉✨✨
是非覚えなきゃですね!うふふ

アレクサをいまいち使いこなせて
いないウィンくん。かわいいです😌

ひげの集計も気になるし、
今夜も楽しみです😆

スタッフさま、いつもワクワクする内容を教えて頂いて ありがとうございます!今日も盛りだくさんの内容、とても楽しみです(^^)
マフィン美味しそう!ドラマの撮影とか 沢山のお仕事を同時進行で最近お疲れのウィン君は甘いものを欲してますね!笑
今日もミャンマー語をまた一つ🇲🇲覚えたいと思います!
発音が本当難しいですが、、😅

コメントを投稿