fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年7月24日 (水)

降参!!

cafeまさはるの部屋どうでしたか〜〜〜 

FlowBackの歌詞当てクイズ、見事にダメでした〜〜〜

①「FlowBack」これはまさはるくんが作った曲なので、いけるとおもったんですが・・・。

あれ〜〜〜

②「Bye Bye」は、なんとか・・・でも「ねえBye Bye ねえBye Bye」と歌ってました。

正しくは「ねえBye Bye もうBye Bye」でした。

③「Always」これは、みーさんからのリクエストでした。JUDAIくんのラップの部分でした。

ということで、まさはるくん「降参!!」でした笑

番組後、FlowBackの全曲を聞き直して、出直します。すいません!と言ってましたが、

また抜き打ちでやるよ〜〜〜

telephoneNow Feelingは、DYGLの「As She Knows」でした。

ワイキキビートで、洋楽のような曲。レトロな感じ。

karaokeアカペラは、ゴスペラーズの「星降る夜のシンフォニー」でした。

notesFlowBackの「do not hesitate」から「Get You」のエピソードを話してくれました。

曲の中で「無理」と言ってるのは、多分JUDAIくん。

「ダメ」と言ってるのは、REIJIくん。

このレコーディングは全員やったそうです。まさはるくんは、あれだけ恥ずかしいレコーディングは

なかったそうです笑 まさはるヴァージョン是非聴いてみたいですね〜〜

🐜家の玄関に蜘蛛の巣が毎日出来るという方からメールいただきました。

まさはるくんの蜘蛛との接し方は、何もしない。

そして名前をつけると愛着がわく。ジャクソンとか笑

数日たつと同じところに出てくる。大きくなると愛しくなる。

蜘蛛は家を守ってくれるから愛情をもってね。

蜘蛛はダニやコバエをとってくれるらしいですよ。蜘蛛と友達になりましょう〜〜

watchまさはるくんのジーニーの最後の願いは、「音楽だけは、この先何があってもなくなりませんように」でした。まさはるくんも音楽に救われたからだそうです。真面目に答えて後悔してましたが

素敵なこと言ってますよね〜〜〜

mailtoメールテーマ変わります

「まさはるにやってもらいたいコーナー」

みんなでこの番組を作っていきたいので、ぜひメールください。

「まさはるの大食いコーナー」みたいのは、採用されませんので気をつけてください笑

20190711_184631



来週はゲストをお迎えします〜〜誰でしょう???

コメント

まさはるくんこんばんわ〜。毎週楽しみにきかせていただいてます。 今日7月31日は私誕生日🎂なので、大好きなまさはるくんのハイトーンボイスで「ハッピーバースデー♪」お願いします‼️

昨日はメール、読んでいただいて嬉しかったです!
まさはるくんの蜘蛛への向き合い方、さすがだと思いました👏
さっそく、1匹1匹名前を付けたいと思います🙋 そして、仲良しになります!
これからも楽しく聴かせてもらいます✨
ありがとうございました!!

昨日最高にMASAHARUくん面白かった〜
GetYouのエピソードなるほどよかったです👍
蜘蛛への優しさらしかったよ💗
また歌詞あて抜き打ちでやりましょ〜やりましょ🎶🎶🎶

今回、ジーニーへの最後のお願いもとっても良かったし🧞‍♂️
Get you!の話も聞けたし、
歌詞当てクイズでごまかしてほにゃほにゃ歌ってるまさはるくんが可愛かったし、
アカペラもとっても良かったし
神回でした!!!

そして来週のゲスト、こないだちょっと意味深なこと仰ってたから岡林さんかなぁなんて期待しながら寝ます。笑

いつも素敵な番組ありがとうございます✨
次回も楽しみにしています♥️

今日も放送ありがとうございました☺︎
ALWAYSのラップを出来ることなら聞きたかったなあと思って送ったのでそれを選んで頂けてすごく嬉しかったです!☺️
あたふたするまさはるくんがすごく面白かったです。笑
来週のゲストは、あの方かなあと思いつつ楽しみで仕方ありません!!!来週の放送も楽しみです☺️💗今日もお疲れ様でした!

コメントを投稿