fyb_switch_to_sp_js

« エアーフライアー | メイン | 降参!! »

2019年7月24日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

apple今夜は、まさはるの部屋があります!!

今回はリクエストにお答えします。FlowBackの曲の歌詞当てクイズです。

FlowBackの自分のパートじゃないところを、まさはるくんが当てられるか・・・。

お楽しみに〜〜〜  (ここだけの話し、すごいことになりました笑)

clubNow Feelingは、2012年に結成された4人組のバンドです

karaokeアカペラは、カバーしたあの曲です!

basketballFlowBackの「do not hesitate」から「Get You」について、色々教えてくれます。

あの声は、あの人だったんですね〜〜〜あれをレコーディングした時、恥ずかしかったとか。

🐜家に蜘蛛の巣が・・・。まさはるくんの蜘蛛との向き合い方を話します笑

かなり向き合ってます笑

beerジーニーが願いを叶えてくれるならシリーズ。最後の願いは、とっても真面目に答えます。

まさはるくんらしいです!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190711_184633

<🍫まさはるの素顔>

まさはるくんのお気に入りの、セブンイレブンのガトーショコラを

みんなで食べました。かなり濃厚で本格的な味でした。

さすがチョコ好きです🍫

ピータン、缶コーヒー、🍫が好きなまさはるくんです。

コメント

まさはるくん、スタッフの皆さんこんばんは!
FlowBackの曲の歌詞当てクイズ、シンくんの質問の答えも楽しみです。今夜も聴き逃しませんよ〜〜!

歌詞あてクイズ楽しみすぎます!!!
すごいことになったって…✨✨
期待して待ってます(*^^*)笑

あとアカペラ何だろう?
夏だからイケナイ太陽かSummer Songかなぁ…💕
今晩ももうすぐ!!楽しみにしてます🙋

今日は、自分の誕生日なので、放送日と一緒になっただけでも何だか嬉しいです。
まさはるくんは、前回のツアーの時に、じゅだいくんがAllwaysのラップをメンバーにふったら、唯一歌えたので、今回もパーフェクトじゃないかなって思ってます。

前回メール読んでもらった企画を今日の放送で聴けるのすごく楽しみにしてます!!!ありがとうございます👍🏻✨すごいことってなんだろう🤔って考えながら今日の放送待ってます!*\(^o^)/*
関係ないお話ですがシンくんとのジーニーの願い事のやり取りでアラジン見たくなったので今度見てこようと思います。笑

コメントを投稿